彼氏がむかつく!彼のむかつく態度・言動まとめ!対処法は?

彼氏がむかつく!彼のむかつく態度・言動まとめ!対処法は?

彼氏にむかつくことはありますか?ほぼ100%「むかつくことあります!!」と返ってきそうねすね...。大好きな彼氏であっても完璧な人はそうそういません。ふとした瞬間にイラッとする言動を投げかけてくることもあります。そんな彼氏たちの特徴や対処法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】むかつく彼氏たちの言動とは…?
  2. 2.むかつく彼氏たちの特徴
  3. 3.むかつく彼氏たちの行動(1)自分勝手
  4. 4.むかつく彼氏たちの行動(2)嘘つき
  5. 5.むかつく彼氏たちの行動(3)常識がない
  6. 6.むかつく彼氏たちの行動(4)ナルシスト
  7. 7.むかつく彼氏たちの行動(5)怒りっぽい
  8. 8.むかつく彼氏たちの行動(6)連絡がつかない
  9. 9.むかつく彼氏たちへの対処法
  10. 10.彼女が取るべき対処法(1)細かいことは気にしない
  11. 11.彼女が取るべき対処法(2)愚痴を書きだす
  12. 12.彼女が取るべき対処法(3)女子会を開く
  13. 13.【おわりに】我慢する必要はないです!

【はじめに】むかつく彼氏たちの言動とは…?

彼氏にむかつくことがある方は、意外と多いと思います。
それが、長く付き合っている彼氏だとなおさらですよね。

細かいことが積み重なって、イラ立ちを通り越して、むかついたり、仕返ししたいと思ったり、別れたい、酷い場合は殺したい、なんて思ったことがある人もいるのでは?

彼氏のことをそのように思うのはあなただけではありません。他の女性たちは彼氏たちに対してどのようなことで、むかついたりするのでしょうか?また、そのときの対処法についても確認してみましょう。

むかつく彼氏たちの特徴

彼氏たちの言動に、彼女である立場の女性たちはずっと感情を振り回されてきました。ときには我慢し、ときには怒り、ときには泣かされてきました。

その都度、むかつく、仕返ししたい、別れたい、殺したいと思ってきたはずです。そんなむかつく彼氏たちはどのような言動で彼女たちを困らせてきたのでしょうか?

これから、そのような彼氏たちの行動について見ていきましょう。

むかつく彼氏たちの行動(1)自分勝手

自分勝手な言動をする彼氏たちに頭を抱える彼女は多いはずです。

例えば、以前から約束していたデートの行き先を急に変更。
理由は遠くに行くことが面倒になって、いつもの近場でよく行く場所へ変更するなどです。

彼女からすると、普段と違うデートスポットへ行くことを喜んで、気合いを入れてそのスポットに合わせたオシャレをして来ています。

そんな楽しみにしていた彼女の気持ちなんて、むかつく彼氏たちには届きません。

いつもの場所に行くなら、もっと楽な格好でも良かったと彼女の気持ちはガッカリです。
それどころか、彼氏たちはいつもと違う格好でいることに触れてもくれません。

こんなこともたまにであれば良いですが、ほぼ毎回のように起こったらどうでしょうか。
自分の気分や勝手な判断で彼女をいつも振り回す彼氏。
もう怒りを通り越して、殺したい気持ちすら沸いてきます。別れたいと思ってもそれは十分な理由です。

むかつく彼氏たちの行動(2)嘘つき

むかつく彼氏たちは平気で嘘を付いてきます。しかも、彼女たちからするとバレバレ。
どうしてそんな穴だらけの嘘が通ると思ったのか不思議なくらいです。
そして、そのような彼氏たちが嘘を付くときは女性絡みのことが多いです。

彼氏が出かける前に「友達と遊びに行く」と言うだけでも嘘の空気感が体中から漂ってきます。
女性はその嘘にすぐ気が付くでしょう。その場で問い詰めるとボロボロと矛盾点が出てきますね。

複数の友達の中に女性が混じっているのであれば、条件付きで許せることもあります。
しかし、彼女に隠れて別の女性と2人でご飯にでも行こうとしていたのであれば、浮気の可能性もあります。

浮気が発覚すれば、むかつくとか別れたいの範囲に収まりません。
それこそ本当に殺したい感情も沸いてしまいます。

しかし、殺したいと思っても、本当にはできないのが当たり前。
仕返しとして、こちらも浮気をするか、もう別れてしまうか、何らかの形で反省させるか…
その後は彼女の考え方次第ですね。

次のページ

むかつく彼氏たちの行動(3)常識がない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely