彼氏と別れる前に見て!別れるべき彼氏の7つの基準とは?

彼氏と別れる前に見て!別れるべき彼氏の7つの基準とは?

彼氏と別れるか迷っていませんか?初めから別れる事を前提に付き合っている人なんていないと思いますが、〇〇な彼氏なら別れたい!と決意している貴女、待って下さい!
別れるべき彼氏はこういう人だと言う、さまざまな意見を見てから判断しても、遅くないかもしれませんよ。


記事の目次

  1. 1.彼氏と別れる人の理由って?
  2. 2.本当に彼氏は別れるべき人なのか?
  3. 3.彼氏と別れるタイミング!
  4. 4.1.別れるべき彼氏の基準!連絡が途絶える
  5. 5.2.別れるべき彼氏の基準!言葉や身体へのDV
  6. 6.3.別れるべき彼氏の基準!身体だけの繋がり
  7. 7.4.別れるべき彼氏の基準!会話が一方的
  8. 8.5.別れるべき彼氏の基準!行動の制限
  9. 9.6.別れるべき彼氏の基準!金銭感覚
  10. 10.7.別れるべき彼氏の基準!嘘をつく彼氏
  11. 11.それでも彼氏と別れる決意が出来ないアナタへ!

彼氏と別れる人の理由って?

お付き合をスタートした頃は誰もが楽しくて、ずっと一緒に居たい!と思っていたはずです。そして彼氏も大切にしてくれていたでしょう。

しかしそれもつかの間、数か月後には別れる決断をした人って結構いるんです。そのきっかけの多くは「彼氏が自分の趣味や友達を優先してきた」「急にまったく連絡をしてこ無くなった」「将来が見えない」などの理由から好きな気持ちが失せ、別れる決断をしています。

別れた後にその相手の悪口を言うのは、聞いた側も気分が悪くなりますよね。間違ってはいけないのがお互い好き同士で付き合ったのですから、お互い様なところもあります。

たとえ別れたいと思ったきっかけを作ったのが彼氏であっても、あなたが全て正しかったかどうかなんて、付き合っていた彼氏にしか、わからないものです。

将来、新しい彼氏ができた時に、自分が『別れるべき彼女』にならない為に、別れた理由をよく考えなおしてみるのも大切です。

本当に彼氏は別れるべき人なのか?

「彼氏とは別れるべき人なのかな?」なんてよく考えてしまう相手だと、早く別れる決断をした方がよさそうですよね。

でも、付き合っていると、彼氏のダメな部分だけじゃなく、彼氏の良い面も知るので、すぐに「別れる」って決断をしにくいですよね。

しかし、彼氏の行動一つひとつが嫌になってくると、そのまま付き合いを続けていても意味がありません。

会うだけで喧嘩ばかりになって心も体も疲れてしまいます。

ましてやそんな彼氏とは、一生を共にする結婚なんて考えられないですよね。

▼関連記事:別れるか、続けるか…迷っている方はこちらも!

【彼氏を好きになれない!】別れるべき?続けるべき?悩んだときの判断基準とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【彼氏を好きになれない!】別れるべき?続けるべき?悩んだときの判断基準とは? | Lovely[ラブリー]
彼氏のことを好きになれないということはありませんか?彼氏を好きじゃないと、付き合っている意味もわからなくなり、別れるべきなのか続けるべきなのか悩んでしまうこともあるでしょう。悩んだ時にどう判断したら良いのか判断基準についてもご紹介していきます。

彼氏と別れるタイミング!

なかなか価値観が合う人との出会いは、ある物ではないですが、価値観が合っても自分が疲れるような彼氏なら、タイミングを見計らって、別れるのがいいかもしれません。

別れるタイミングを伸ばし伸ばしにしている人の中には「今の彼氏の他に、好きな人が見つからない」なんて理由で、別れつ決断ができない人のいます。

次に好きな人を探す前に、さっぱりと別れた方が、後々トラブルにならなくていいかもしれませんよ。

1.別れるべき彼氏の基準!連絡が途絶える

このままでいいの?

次のページ

2.別れるべき彼氏の基準!言葉や身体へのDV

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely