【はじめに】仮氏とは?彼氏との違い
彼氏の定義はわかっても、仮氏の定義がわからないという人も多いでしょう。仮氏の定義とは、肉体関係もありながら、デートをしたり、食事をしたりするような男性のことです。しかし仮氏の定義は彼氏の定義と違いますので、彼氏という存在とは違うということになります。
肉体関係があるということを考えれば、夜を共にするだけの関係にも思えますが、仮氏の定義は基本的に、デートや食事をするというところに重きが置かれます。言ってみれば、肉体関係だけを目的とした相手ではないということなのです。
あくまで肉体関係もあるということであり、女性は仮氏の存在により、心を満たすことができます。彼氏の定義とも、肉体関係だけの関係とも、仮氏の定義は違うため、混同しないように注意しましょう。
仮氏の定義は彼氏の定義とも違うということですので、仮氏を持つ人は、複数の仮氏がいることもあります。彼氏の定義とは違うため、そのようなことも基本的にはOKなのです。そして仮氏から彼氏に昇格するということもあります。定義は違いますが、漢字も言葉も似ているため、間違えないようにしましょう。
仮氏のメリットを知ろう
仮氏の定義もわかったところで、ここからは仮氏を作ることがで発生するメリットを紹介していきたいと思います。
仮氏を作るくらいならば、普通に彼氏を作ったほうが良いのでは、と思う人もいるかもしれませんが、仮氏には仮氏にしかないメリットというものがあります。このメリットを知れば、もしかしたら、彼氏よりも仮氏が欲しいと思うようになるかもしれません。
仮氏を作るメリットには様々なメリットがありますが、彼氏がいることで得られるメリットと同じようなところもあります。しかし、それを複数の仮氏から得られるということや、恋人という形に縛られないで得られるというメリットがあるため、それを踏まえた上で、仮氏のメリットを知っていきましょう。
ではさっそく、仮氏のメリットを紹介していきましょう。仮氏に興味のある人は必見です。
【仮氏のメリット①】恋愛できる
仮氏を作るメリットとしては、恋愛することができるというメリットがあります。
女性は恋愛すると、それだけで幸福感を得られる生物です。仮氏は彼氏ではないとはいえ、肉体関係もありますし、しっかりデートも行うため、そういう意味では彼氏と変わらないということになります。そのため、彼氏と同じように、幸福感を得られるものなのです。
仮氏がいれば、寂しい夜でも寂しさを紛らわすことができるでしょう。まさに彼氏がいる時の感情と変わらないため、仮氏がいるメリットはかなり大きいのです。特に寂しがり屋の女性には、仮氏はおすすめの存在となります。
恋愛ができて幸福感を得ることができれば、仕事も一生懸命頑張ることができるものです。そのような私生活の充実が、仕事への活力を与えてくれるため、このようなメリットを得たい人は仮氏を作るようにしましょう。
【仮氏のメリット②】練習になる
仮氏を作るメリットとしては、彼氏と付き合う練習になる、というメリットもあります。
彼氏や好きな男性の前では、緊張してしまい、自分を表現できなかったり、まったく会話できないという人もいるでしょう。そのような人は男性経験がないという人が多いですが、恋愛感情を抱いていない仮氏であれば、いつもの自分になれるものです。
恋愛感情のない、彼氏のような相手であれば、最初は緊張をしても、徐々に打ち解けていけるようになるでしょう。これまで経験したことがない、様々なことを体験できるため、男性の前では緊張して話せないという状態を克服できるようになります。
つまり、仮氏という存在を、彼氏を作るための練習にすることができるのです。男性が苦手でなかなか上手く話せないという人にとっては大きなメリットなるため、おすすめです。