遠距離の彼氏の気持ちを捕まえ続けるための11の行動とは?

遠距離の彼氏の気持ちを捕まえ続けるための11の行動とは?

遠距離の彼氏の気持ち、離れて行きませんように。遠距離の彼氏の気持ちを捕まえ続けることができる行動、11個吟味してお伝えします!彼氏の冷たい態度に負けないで。今ならまだ間に合うサプライズ。誕生日にはこんなものを用意して。結婚を意識してくれる方法とは?

記事の目次

  1. 1.【遠距離彼氏の気持ち】捕まえ続けるための11の行動
  2. 2.1.遠距離彼氏との定期連絡はこまめにするべし! 
  3. 3.2.遠距離彼氏には画像付きのメールが効果的!
  4. 4.3.遠距離彼氏はあなたからの「好き」が嬉しい
  5. 5.4.「寂しい」「会いたい」は、可愛い範囲で止めるべし!
  6. 6.5.遠距離彼氏の負担軽減!金銭的にも自立した女性になる
  7. 7.6.遠距離彼氏に「もっと」物足りなさを感じてもらう
  8. 8.7.遠距離彼氏に結婚を匂わせるような話題を出さない
  9. 9.8.遠距離彼氏に結婚したら幸せな生活をイメージさせる!
  10. 10.9.遠距離彼氏と離れている間に女を上げるべし!
  11. 11.10.浮気を心配するあまりに束縛することは止めるべし!
  12. 12.11.遠距離恋愛の先には結婚があるものと思わせるべし!
  13. 13.【遠距離彼氏】浮気のサインを3つ
  14. 14.【遠距離彼氏】誕生日のプレゼント
  15. 15.【遠距離彼氏】冷たい態度の意味
  16. 16.【まとめ】遠距離彼氏の気持ちを信じて

【遠距離彼氏の気持ち】捕まえ続けるための11の行動

遠距離恋愛を頑張っているみなさん、こんにちは!

遠く離れたところで頑張っている彼氏を信じている、応援している、もちろんですよね。

でも、不安になることだって当然ありますとも。

離れているんですもん。

会いたい時にスグに会えないということが、どれだけ寂しくて辛いことなのか、みなさんが一番よくわかってらっしゃると思います。

遠距離中だと、ちょっとした彼の動作や言葉によって、不安が押し寄せてくることもありますよね。

実際に、彼の出す雰囲気が少し変わってきたような気がしている人、連絡の頻度が少し減ってきたかも?と心配になっている人に向けて、今日は『遠距離の彼氏の気持ちを捕まえ続けるためにできること』を、11の行動に分けてお話したいと思います。

▼関連記事:突然の遠距離恋愛…!乗り切る方法は?

突然彼氏の転勤が決まった!?遠距離恋愛やついていく場合の注意点も紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
突然彼氏の転勤が決まった!?遠距離恋愛やついていく場合の注意点も紹介! | Lovely[ラブリー]
「もし彼氏が突然転勤になったらどうしよう…」と考えたことはありますか?結婚をしてついていくのか、遠距離恋愛で彼との関係を続けるのか、もしくは別れるのか。今回は、彼氏の転勤が決まった時に考えるべきこと、そしてケースごとに気を付けるべきことをお伝えします。

1.遠距離彼氏との定期連絡はこまめにするべし! 

物理的な距離が離れている二人だからこそ、精神的な繋がりを意識的に強くすることが大切になります。

そのためにはこまめな連絡のやり取りが重要になります。

LINEやメールで、

朝起きたら「おはよう」「今日も一日頑張って」

家に帰ってきたら「ただいま」「お疲れ様でした」

寝る前は「おやすみ」「また明日ね」

こんな風に、まるで一緒に暮らしているかのような挨拶メールをしましょう。

なにもなかった一日でも、欠かさずした方が良いですよ。もし一緒に暮らしていて、挨拶しない日があったりしたら変でしょう?

でも、一つだけ注意がありますよ。

挨拶メールをして連絡がかえってこなかったからといって、すねる程度ならいいけど度が過ぎる強要はしないでくださいね。

相手の都合や状態が見えない分、スグに連絡がこないと浮気をしているんじゃないかと不安にはなりますが、相手を思いやる気持ちは大切です。

▼関連記事:遠距離恋愛は連絡頻度が大切!

遠距離恋愛中の適切な連絡頻度は?長続きカップルに学ぶコツ | Lovely[ラブリー]のイメージ
遠距離恋愛中の適切な連絡頻度は?長続きカップルに学ぶコツ | Lovely[ラブリー]
遠距離恋愛で理想的な連絡頻度はどのくらいなのでしょうか?遠距離の先輩カップルに体験談を聞きながら、自分たちに理想のペースを作りましょう。今回は遠距離恋愛を長続きさせるコツとして連絡頻度別のエピソードや負担にならないLINEの送り方、そして遠距離カップルの会う頻度などを解説していきます。

▼関連記事:男性が連絡をくれない心理とは…知っておけば安心かも!

彼氏が連絡をくれない理由と男性心理を解説!ケース別の対処法とNG行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が連絡をくれない理由と男性心理を解説!ケース別の対処法とNG行動とは? | Lovely[ラブリー]
彼氏が連絡をくれない理由や男性心理、そしてケース別の対処法について紹介します。彼氏が連絡をくれないと、1日中スマホに向き合ったり、心配になったりとあなたが疲れてしまいます。良い対処法を早めに見つけて彼氏と良い関係を築きましょう。

2.遠距離彼氏には画像付きのメールが効果的!

メールやLINEなどのやり取りの中に、自分の画像や、身の回りのモノ、買い物してきた洋服やアクセサリーなどを一緒に添付して連絡すると、ちょっとサプライズ演出になったり、プレゼント要素が高まったりします。

二人の話題にもなるし、可愛い洋服を身につけたあなたをイメージしやすくなり、彼にあなたに会いたいという気持ちにさせる手助けができます。

ちょっとしたサプライズに、動画メッセージもプレゼントしてみるのもいいかもですね。

ぜひ活用してみて下さいね。

▼関連記事:彼氏がきゅんとするLINEテク♡

「会いたいLINE」テクで彼氏をきゅん♡とさせちゃおう | Lovely[ラブリー]のイメージ
「会いたいLINE」テクで彼氏をきゅん♡とさせちゃおう | Lovely[ラブリー]
皆さんは彼氏に会いたい時どんなLINEを送っていますか?どうせ送るなら彼氏をときめかせて相手から「会いたい」と言わせてみたいですよね!今回は女の子ならぜひ真似したくなる彼氏をきゅん♡とさせる「会いたいLINE」テクをご紹介します♪

3.遠距離彼氏はあなたからの「好き」が嬉しい

次のページ

4.「寂しい」「会いたい」は、可愛い範囲で止めるべし!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely