彼氏が大好きで幸せな女性の特徴とついとってしまう行動とは!

彼氏が大好きで幸せな女性の特徴とついとってしまう行動とは!

彼氏のことが大好きで仕方ない!と言っている女の子って、なぜかとっても可愛く見えますよね。
そんな彼氏大好き彼女の特徴や、ついついやってしまいがちな行動をご紹介します。
彼氏のことが大好きな女子の、幸せの秘密を覗いてみましょう♡

記事の目次

  1. 1.彼氏が大好きな女の子は可愛い♡
  2. 2.彼氏が大好きで幸せな女性の特徴
  3. 3.(1)大好な彼氏のことが最優先!
  4. 4.(2)「彼氏が大好き♡」ってのろける
  5. 5.(3)幸せオーラを常に振りまいている
  6. 6.(4)常に「彼氏に会いたい」と思っている
  7. 7.(5)「大好きな彼氏と絶対に結婚したい」
  8. 8.(6)彼氏に「大好き」の気持ちを伝えている
  9. 9.彼氏が大好きな女性にありがちな行動
  10. 10.(1)彼氏の苗字と自分の名前を合わせて妄想
  11. 11.(2)彼氏のことを何でも知りたがる
  12. 12.(3)彼氏との思い出は全て記念日
  13. 13.(4)自分の友達に彼氏を紹介したがる
  14. 14.(5)彼氏が大好きだから♡結婚をアピール
  15. 15.(6)彼氏が大好きすぎて不安になる
  16. 16.彼氏に大好きって言われる愛され彼女になる!
  17. 17.彼女のことが大好きな彼氏の行動
  18. 18.大好きな彼氏との遠距離恋愛は良いスパイス?
  19. 19.彼氏大好きな彼女の気持ちを盛り上げる歌4選
  20. 20.彼氏が大好きな気持ちは素直にアピールしよう

彼氏が大好きな女の子は可愛い♡

彼氏のことが大好きな女の子は、誰から見ても幸せそうで可愛いもの。
でもそんな彼女を一番可愛いと思ってくれるのは、やっぱり付き合っている大好きな彼氏なんです。

彼氏が大好きだと存分にアピールして、誰からも可愛いと思われる女の子になっちゃいましょう。

彼氏が大好きで幸せな女性の特徴

まずは彼氏が大好きで、いつも幸せそうな女の子の特徴をご紹介します。
彼氏のことが大好きな彼女は、どのような特徴を持って彼氏に「大好きの気持ち」を伝えているのでしょうか?

(1)大好な彼氏のことが最優先!

彼氏が大好きな彼女は、何よりも彼氏のことを最優先にする特徴を持っています。
大好きだからこそ、何を差し置いても彼氏を一番に考えたいというのが本音なのです。

彼氏のことが大好き過ぎて友達付き合いが疎かになったり、大事な用事をすっぽかしてしまうこともあります。
それでも彼氏と一緒に居られるなら、それが一番幸せだと考えているんですね。

▼関連記事:彼氏依存に注意しよう…!

もしかして私、彼氏依存症?自己診断と治し方。 | Lovely[ラブリー]のイメージ
もしかして私、彼氏依存症?自己診断と治し方。 | Lovely[ラブリー]
彼氏への依存はよくないとわかっているけれど・・・もしかしたらこの行為、彼氏依存症かも?そんなことを思ったら、彼氏に嫌われる前にまずは自己診断をしてみましょう。今回は彼氏依存症とはどんなものかということと、彼氏依存症の治し方を紹介していきます。
彼氏への依存度チェック!依存度が高い恋愛は危険信号|原因や克服方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏への依存度チェック!依存度が高い恋愛は危険信号|原因や克服方法は? | Lovely[ラブリー]
付き合い始めると、彼氏がいないとダメになってしまうほど依存してしまう女性がいます。男性が頼られて嬉しいと感じるのも、最初だけ。重すぎる依存は、別れの原因になる可能性もあります。危険信号が灯る前に、原因を探って自立した女性になりましょう!

(2)「彼氏が大好き♡」ってのろける

彼氏のことが大好きな彼女は、周囲の友人や知人に対しても「彼氏のことが大好きなんです♡」とのろけるのが当たり前になっています。

自分がどれだけ彼氏に愛されていて、どれだけ彼氏のことが大好きなのかを、周囲にわかってもらいたいと考えて、あえてのろけている人が多いようですね。

のろけ過ぎには要注意!

人ののろけを聞くのが好きだという女性は意外と多いですが、あまりにものろけが多すぎると、聞いている方も疲れてしまうもの。
大好きな彼氏のことをのろける時は、同じ話を繰り返したり、同じ人にばかりのろけないように注意が必要です。

また彼氏のいないフリーの女性は、のろけを聞くのを嫌がるケースも多いので、のろけ話をする相手選びにも気を遣いたいですね。

(3)幸せオーラを常に振りまいている

彼氏のことが大好きな彼女の大きな特徴として、常に幸せそうなオーラを振りまいているというものがあります。
確かに「彼氏大好き」と言っている女性って、なぜかとっても幸せそうに見えますよね。

そんな幸せオーラが伺えるからこそ、彼氏のことをのろけている時の女性は可愛く見えるんです。

次のページ

(4)常に「彼氏に会いたい」と思っている

関連記事

人気の記事