彼氏への可愛い甘え方11選!男性に対する上手な行動と言葉の選び方

彼氏への可愛い甘え方11選!男性に対する上手な行動と言葉の選び方

彼氏の心をぎゅっと掴むためには、いつの時代も可愛い甘え方が重要です♪男性は可愛い女性が大好き、甘え方の上手な女性はモテています。ベッドの上での行動にも工夫をこらして、彼氏のハートを離さない大人可愛い女性を目指してみませんか?

記事の目次

  1. 1.彼氏への甘え方でお悩みのあなたへ・・・
  2. 2.なぜ甘え方が上手な人はモテるの?
  3. 3.彼氏への可愛い甘え方(1)
  4. 4.彼氏への可愛い甘え方(2)
  5. 5.彼氏への可愛い甘え方(3)
  6. 6.彼氏への可愛い甘え方(4)
  7. 7.彼氏への可愛い甘え方(5)
  8. 8.彼氏への可愛い甘え方(6)
  9. 9.彼氏への可愛い甘え方(7)
  10. 10.彼氏への可愛い甘え方(8)
  11. 11.彼氏への可愛い甘え方(9)
  12. 12.彼氏への可愛い甘え方(10)
  13. 13.彼氏への可愛い甘え方(11)
  14. 14.甘え方が下手で損した体験談
  15. 15.男性がグッとくる言葉ランキング♡
  16. 16.彼氏への可愛い甘え方|まとめ

彼氏への甘え方でお悩みのあなたへ・・・

男性なら誰しも、顔がかわいい女子から甘えられると、鼻の下を伸ばしちゃっていることがありますよね。

女性からすると、ちょっとイラッとしてしまいます。甘え方が上手な女性に少し嫉妬心を感じる瞬間です。

それなら「自分も甘え上手になりたい!」と思っても「私の性格的には無理」と、諦めていませんか?

甘えたくても甘え方がわからない…。そんなお悩みをもつ女性のために今回は上手で可愛い甘え方を、11個集めてみました。

▼:甘えられない女性の心理は?

甘えられない女性の心理とは?克服して上手に甘える方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
甘えられない女性の心理とは?克服して上手に甘える方法も解説! | Lovely[ラブリー]
どうしても甘えられない性格で、自分で自分が嫌になるときってありませんか? 甘えられる人を見ていいなーと思うことも多いでしょう。 しかし、甘えられない性格と向き合うことで、克服することも可能です! 今こそ甘えられない自分を変えてみませんか?

なぜ甘え方が上手な人はモテるの?

甘え方が上手な人は男性にモテるかというアンケートを行った結果、男性は8割以上、女性でも7割の人がモテると答えました。
男女ともに、甘え方でモテ度が違うと感じているようです。では、それはなぜか?気になりますよね。

それは、ズバリ!「男性は女性に甘えられることが好き」だから。でも、ただ甘えるだけではモテるわけではありません。

甘え方がうまければモテるなら、わがままな女ほど男ウケが良いってことになりますよね。でも絶対にそんなことはありません。
男性が求めているのは、あくまでも可愛い甘え方をする女性です。

可愛い甘え方ができる女性は、天然ばかりとは限りません。

ここぞというタイミングで甘えることができて、このくらいなら甘えても許してくれるという計算がちゃんとできる、賢い女性なんです。


【参考記事】男から見た可愛い女の子の特徴についてはこちらをチェック!

可愛い人の特徴とは?男から見た可愛い女性の条件11個公開!のイメージ
可愛い人の特徴とは?男から見た可愛い女性の条件11個公開!
男性から見た可愛い人って、どんな女性でしょうか?女性なら誰もが、可愛い人・素敵な女性と思われたいですよね。でも、可愛い人と思われるのは、必ずしも可愛い顔であるというわけではありません。今回は、男性から見た可愛い女性の条件を20個、紹介していきます。

彼氏への可愛い甘え方(1)

甘え方の基本

見た目が可愛い女性が甘い言葉で頼めば男性はいうことを聞いてくれる・・・なんてわけではありません。一部の男性は喜ぶかも知れませんが、それもそう何度も通用するものではなくて、うざいと思われる危険性だってあるんです。

甘え方が上手な女性は、押すタイミングと程度が読めます。「このくらいなら大丈夫」「今なら頼めそう」という判断が上手な人ということなんです。

更に、それを可愛くこなすことで男性に言うことを聞いてあげて良かった。「あの子も幸せそうだし俺も満足」というwin-winの関係を作り出し、その後の二人の関係も順調にすることができるんです。

逆にわがままと取られてしまう甘え方は、「身勝手」と取られてしまうので、二人の関係も悪化します。

彼にわがままで身勝手な甘え方ばかりしていたら、1、2度は嫌々ながらも聞いてくれるかも知れませんが、次第にあなたへの気持ちが冷めてしまうかもしれません。

特に言葉遣いは重要で、相手を追い込むような頼み方はあなたのイメージが悪くなるだけ。

「私のことが好きなら、このくらいしてよ」

「いつも同じデートばかりでつまらない。たまにはもっと美味しいものを食べさせて」

こんな罵倒が好きな男性もいるかも知れませんが、何度も言うと「調子に乗るな」と怒られて終わりですよね。

甘え方の基本は、「タイミングを見計らう」「ムリのない内容で」「可愛い言葉を選んでお願いする」ことが重要です。

▼:彼女のわがままは許せる?

彼女のわがままを男性は許せる?一気に冷めることも?本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のわがままを男性は許せる?一気に冷めることも?本音を調査! | Lovely[ラブリー]
可愛いわがままを言える女性は男性にモテますよね。男性も可愛いわがままなら大歓迎だという人も多いです。彼女に言われて許せるわがままと、許せないわがままのボーダーラインを調べてみました。彼女に言われて、一気に冷めたわがままもご紹介します!

彼氏への可愛い甘え方(2)

大好きな気持ちを込める

なんだか難しそうと感じましたか?でも大丈夫。これから具体的な甘え方のパターンをご紹介します。

一つ一つ実践していけば、あなたもきっと甘え上手になれます。

次のページ

彼氏への可愛い甘え方(3)

関連記事

人気の記事