彼女への気持ちが冷めた男子がとる態度・行動を徹底調査!

彼女への気持ちが冷めた男子がとる態度・行動を徹底調査!

彼女への気持ちが冷めたとき、彼氏はどのような態度や行動をとるのでしょうか?
もしかして、冷められたかも…そんな不安を抱えている女子は必見です。
今回は、彼氏が彼女に冷めたときの態度や行動、サインを紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.彼女への気持ちが冷めた?!最近彼氏が冷たい!
  2. 2.彼女への気持ちが冷めたと感じるときってどんな時?
  3. 3.彼女に対して男が冷めたときの態度や行動は?!
  4. 4.彼氏の気持ちが冷めたと気づいたら?!
  5. 5.彼女に冷めた彼氏の本音って?
  6. 6.カップルの危機は必ず訪れるもの!焦らず乗り切ろう!

彼女への気持ちが冷めた?!最近彼氏が冷たい!

最近彼氏の気持ちが冷めた気がする…なんだか行動や態度が冷たい…そんな風に悩んでいませんか?なんとなく彼氏が冷たい気がする…と彼女が感じている場合、案外当たっていることが多いですよね。

それは、彼氏が彼女に対して冷めた場合、今まで通りうまくふるまうことが出来ず、少なからず行動や態度に出てしまっているからです。

でも、彼女に冷めたと感じた全ての男性が、その後彼女と必ず別れを迎えるかと言ったらそうではありません。

一度冷めたと感じて、態度や行動に出てしまっても、やっぱり彼女のことは大切な人。本音ではまた昔みたいに仲良くなりたいと感じていることも。彼女に冷めた彼氏は、必ず行動や態度にそのサインを出しています。

そのサインを見つけたら、しかるべき対処法をとり、別れの危機を乗り越えましょう!

気持ちが冷めた彼氏には

気持ちが冷めた彼氏に対して、自分がどうしたらいいのか迷っている人は、実は早期発見がポイントになるということを覚えておいたほうがいいでしょう!

早期発見で関係修復が可能!

彼氏が彼女に冷めたと感じるシーンは日常的によくあるシーンが多いです。これだけ見ると、男性は割とあっさり彼女に冷めてしまう時がくるの?と思うかもしれません。でも、本音ではまだ彼女が好きだということも併せて伝えてきました。

その通りで、彼氏が彼女に冷めたと思って冷たい行動や態度をとっていたとしても、本音ではまだ彼女のことが好きです。

そのため、早期発見で彼女が彼氏の異変に気が付くことが出来れば、関係の修復は可能なのです。

▼関連記事:危ないかも!?今すぐ診断!

すぐ別れるカップル診断に当てはまったら要注意!別れない5つのコツ | Lovely[ラブリー]のイメージ
すぐ別れるカップル診断に当てはまったら要注意!別れない5つのコツ | Lovely[ラブリー]
すぐ別れるカップルには特徴があります。特徴を理解して別れない努力をすれば、長続きも夢じゃありません!今回は、すぐ別れるカップル診断や、別れないコツを紹介します。今まで付き合っても長続きしなかった人や、今の彼と長続きしたい人は必見です!

彼女への気持ちが冷めたと感じるときってどんな時?

彼氏が彼女に冷めたと感じる理由とは何なのでしょうか?つい最近までラブラブだったのに、急に冷たい態度をとられると彼女としても驚きますよね。

実は、彼氏が彼女に冷めるときというのは、長期的なことが理由でだんだん気持ちが冷めたという場合もあれば、突発的な理由で急に冷めたという場合もあります。

彼女からすれば「こんなに急に冷めたの?」という驚くこともあると思いますが、彼氏が「冷めた」と言っていたも、本音の中では違ったりもします。

案外、男心も複雑なところがあるんですよ。まずは、彼女への気持ちが冷めたと感じる彼氏の理由を探りましょう。

①彼女が理解できない

まず、彼女への気持ちが冷めた理由として多いのが、彼女のわがままだったり、天邪鬼な性格だったりで彼氏が彼女のことを理解できない…と悩んだ結果というものがあります。

本音ではまだ彼女のことが好きだという場合が多いですが、彼女のことが理解できず、どう対応したらいいのか、どう接していけば昔の二人に戻れるのかが分からないという本音を抱えながら一緒にいるため、冷めた態度や行動をとってしまうのです。

この場合、彼女に冷めた理由は彼女にあるといっても過言ではないですが、彼女自身は自覚していないことも多くあります。

最近彼氏の態度や行動が冷たい…と感じている女性は、今一度自分の行いを振り返ってみましょう。疲れている彼氏に無理を言っていませんか?

わがままが過ぎたり、素直になれずにケンカしてしまったなどのことはありませんか?彼氏はそういった理由で、一時的に彼女に冷めたと感じることがあります。

▼関連記事:彼女を嫌いになる瞬間は?

「彼女を嫌いになる」瞬間。愛されるために気を付けたいこと | Lovely[ラブリー]のイメージ
「彼女を嫌いになる」瞬間。愛されるために気を付けたいこと | Lovely[ラブリー]
好きな彼氏に嫌われるなんて想像もしたくないですが、彼氏が嫌だと思う部分を改善しないとそれが別れの原因になってしまうこともあるようです。では一体彼女のどんなところを彼氏が嫌だと思うのでしょうか?無意識な行動が彼氏に別れようか迷わせてしまっているかもしれません。

②他の女性が魅力的に見えた

ひょんなことがきっかけで出会った女性が非常に魅力的だった、という場合も彼女に冷めたと感じる理由の一つとして挙げられます。

これでは浮ついている彼氏というイメージがありますが、本音では彼女一筋でも、ちょっとした彼女への不満がたまっていたりすると陥りがちなパターンです。

その女性が魅力的に見えるのは、大体が、彼女に抱いている「もっとこうなってほしい」と思っている不満の部分を持っている女性にであったという理由が多く見られます。

例えば、仕事のことを理解してほしいという不満を持っているとしたら、仕事への理解があり、自分自身も社会でバリバリと働いている女性に心を惹かれ、彼女に冷めたと感じ、行動や態度に出てしまうというパターンです。

③ときめきがない

長く付き合っている、一緒にいる時間が長い、飽きっぽい性格などが理由で、付き合い初めのようなときめきが無くなったときに、「彼女に冷めた」と感じ、そっけない態度や行動をとることがあります。

こういった性格の場合は、常に新しいときめきを求める女性タイプの恋愛をする男性に多く見られる理由です。

長く付き会っているという理由で冷めたと感じられるのなら、女性はどうすればいいの?と思うかもしれませんね。

でも、女性と同じで男性もときめきをなんとなく求める時期があるだけで、本音としては彼女のことが大好きです。

ただ、一時的に冷めた気持ちになることが理由で、そっけない行動や態度をとってしまうという特徴があります。

次のページ

彼女に対して男が冷めたときの態度や行動は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely