恋の駆け引きをマスター!男性を虜にする15の方法とは?

恋の駆け引きをマスター!男性を虜にする15の方法とは?

あなたは恋の駆け引きをしたことがあるでしょうか。成功率が高いテクニックですが、実践したことがある人は少ないようです。今回は男性を虜にすることができる、恋の駆け引きの方法を紹介させていただきます。恋の駆け引きをマスターして、素敵な彼氏を掴み取りましょう。

記事の目次

  1. 1.恋の駆け引きとは?
  2. 2.失敗しない!男性を落とす恋の駆け引き9の方法!
  3. 3.駆け引きで連絡しない効果や6つのLINE成功テクは?
  4. 4.男性がする恋の駆け引き4つとその心理とは
  5. 5.恋の駆け引き成功!失敗!エピソード集
  6. 6.適度な恋の駆け引きで彼を落とそう!

恋の駆け引きとは?

恋の駆け引きとは、押して引くことが大切だと言われますが、あなたは恋の駆け引きをした経験はあるでしょうか。

実は恋の駆け引きをしたことがある女性というのは、ほとんどいません。恋の駆け引きの経験者は、恋愛経験がある女性のおよそ3割なのだそうです。ほとんどの女性が、恋の駆け引きの方法は知っていても、実践はしたことがないのです。

恋の駆け引きは男性を虜にする方法だと言われるのに、実践をしないのはどうしてなのでしょうか。

恋の駆け引きなんて本当に効果があるの?

恋の駆け引きを実践しない1番の理由は、本当に効果があるかどうかわからないからです。大好きな男性に対して引いた態度をとって、嫌われてしまったら困る。そんな気持ちが原因かもしれません。

失敗するかもしれないという理由から、なかなか恋の駆け引きをすることができないという女性は多いのです。しかし、せっかく男性を虜にする恋の駆け引きの方法を知っているのに、それを使わないのはもったいないのではないでしょうか。

今回は恋の駆け引きをしたことがない初心者にもおすすめの、恋の駆け引きの方法を紹介させていただきます。

失敗しない!男性を落とす恋の駆け引き9の方法!

それでは早速、男性を虜にしてしまう恋の駆け引きの方法を紹介していきます。どの方法も失敗しない恋の駆け引きになりますが、あなたが自然にできる方法を選んで実践するようにしてください。

恋の駆け引きの方法を使うときには、男性に恋の駆け引きをしていることをバレないようにするというのが、最大のミッションになります。くれぐれも注意をして実践していきましょう。

恋の駆け引きをする前に!

これから恋の駆け引きをしていくために、まずは好きな男性に、あなたの存在を印象付けることが大切です。

恋の駆け引きは押して引くというものですが、引いたときに、男性の中にあなたの存在がなければ、引いていることに気が付いてもらえません。

押して引くというテクニックを使うために、まずはあなたのことを強く印象付けるという作業をしていくことが大切です。好きになってもらえないまでも、気になる存在になる必要があります。

方法①不意にボディタッチする

気になる存在になるためのおすすめの方法が、不意にボディタッチをするというものです。「おはよう」と挨拶をしながら、軽く腕に触るというのが、最初は簡単かもしれません。「ねえねえ」と声をかけるときには、プラスボディタッチをしてみましょう。

チャンスがあれば、「手、大きいね」なんて言いながら、手に触っているというボディタッチも相手をドキっとさせることができるテクニックです。

ボディタッチのポイントは、触りすぎないことです。触れたらすぐに離すようにしましょう。また、2人きりのときにだけボディタッチをするようにするといいようです。

方法②パーソナルスペースを越えてみる

人にはパーソナルスペースと言われるものがあります。これ以上近づいてこられると不快な気持ちになるという距離感のことです。あなたにも好きな男性にも、それぞれパーソナルスペースを持っています。

個人差はありますが、だいたい100cm程度の距離というのが、人が不快に感じない距離なのだそうです。意外に広いことがわかります。知り合いであった場合でも、45cm程度の距離よりも近くにこられると不快に思ってしまうことがあるのだそうです。

パーソナルスペースを越えてこられると不快な気持ちになりますが、その前にびっくりします。「どうしてこの人、こんなに近づいてくるのだろう」という気分になるのです。

これを利用するというのが、恋の駆け引きの方法になります。なんでもない会話をしているときや、食事をしているときに、いつもよりも男性に近づいていってみましょう。そして相手が後ずさる前に、ゆっくりとまた距離をとってください。

自然に距離を詰めるのが難しいというときには、資料やスマホを見ながら話をするようにすると、この方法を使いやすくなるようです。パーソナルスペースをずっと越えていると不快な気持ちにさせるので、越えるのは短い時間にするというのがポイントです。

方法③意味ありげな視線

次のページ

方法④どうでもいい質問をしてみる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely