元カノと復縁する方法!成功間違いなしの行動のコツ&注意点まとめ!

元カノと復縁する方法!成功間違いなしの行動のコツ&注意点まとめ!

別れてしまった後で別れたことを後悔する恋もあります。元カノと復縁をしたいと悩んでいる男性は多いようです。元カノとの復縁を成功させるためには、どんな方法を使うといいのでしょうか。今回は成功間違いなしの、元カノと復縁する方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.復縁のために重要!彼女と別れた理由は?
  2. 2.元カノと復縁する方法
  3. 3.復縁の可能性が高い元カノのLINEとは?
  4. 4.復縁するためのLINEのポイント
  5. 5.復縁したい元カノに新しい彼氏がいたら!?
  6. 6.復縁したいならこんな行動はNG!
  7. 7.復縁した後が大事!復縁後の注意点
  8. 8.同じことを繰り返さないように成長しよう!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

復縁のために重要!彼女と別れた理由は?

今回は元カノと復縁する方法を紹介させていただきます。彼女と別れてしまったけれど、別れたことを後悔している、別れてしまった後で彼女の良さを再発見できたということもあるようです。

元カノと復縁を考えたときには、彼女とどんな別れ方をしたのかを思い返してみる必要があります。あなたがどんなに元カノと復縁をしたいと思っていても、彼女の方は二度とあなたに会いたくないと思っているかもしれません。

元カノとの復縁ができるかどうか、彼女との復縁の可能性がある別れ方と、復縁の可能性がない別れ方の違いをみていきましょう。

復縁の可能性あり

まずは復縁の可能性がある別れ方をチェックしていきます。復縁の可能性がある別れ方のポイントは、別れるときに元カノがあなたに悪い印象を持っていなかったかどうかという点です。

若い頃の恋愛

学生時代や若い頃に付き合っていて別れてしまったという場合、5年後や10年後など、かなり時間が経ってからの復縁であれば可能性があるようです。若い頃の恋愛は、あなただけではなく元カノも若かったために、わがまますぎたり素直になれなかったという場合があります。

大人な考え方ができるようになって、別れた原因はお互いにあったと分かる年齢になれたときに、復縁の可能性があるでしょう。

遠距離になった

別れた原因が相手のことが嫌いになったからではなく、引っ越しや転勤などで遠距離になったからだったというときも、復縁ができる可能性は高くなります。そもそも嫌いになって別れたわけではないので、距離の問題がなくなれば、付き合わない理由もありません。

お互いが納得して別れている

気持ちが冷めてしまったなど、お互いが別れるタイミングだと納得した上で、話し合った結果別れているという場合も、復縁できる可能性が高いようです。

円満に別れを決心しているので、相手に悪い感情を持っていることが少ないというのが最大のポイントです。冷却期間を置いたことで、最初に付き合ったときよりも、良い関係のカップルになる可能性もあります。

■関連記事:別れても連絡の仕方で復縁できる?知りたい方はこちらもチェック!

別れた後の連絡頻度で復縁の可能性がわかる?うまくいくのはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
別れた後の連絡頻度で復縁の可能性がわかる?うまくいくのはこれ! | Lovely[ラブリー]
別れたあとに彼氏から連絡が来ると、心が揺れてしまいますよね。自分が振られた側ならなおさらです。別れたあとに連絡をしてくる男性の心理とは一体何なのでしょう。もしあなたが彼氏との復縁を望んでいるなら、彼の連絡の仕方で復縁の可能性を探ってみましょう。

復縁の可能性なし

復縁の可能性なしとなる別れ方は、お互いがとても相手の事を嫌いになって別れた場合や、あなたの責任で別れることになってしまった場合です。元カノがあなたを恨むくらいに嫌っていたという場合は、復縁の可能性はないでしょう。

浮気などの裏切り

あなたの浮気や二股などが原因で別れることになった場合は、復縁の可能性はないと考えましょう。元カノにとって、あなたは裏切り者なのです。女性のプライドを傷つけるような男性とまた付き合いたいとは思いません。

相手を罵って別れてしまった

円満に別れることもできたはずなのに、ついつい元カノを罵って、ヒドイことを言って傷つけて別れてしまったという場合も、復縁をすることは難しいでしょう。女性は意外とネチネチ根に持つタイプです。あなたが何を言ったのかは、全部覚えているでしょう。

音信不通で別れた

次のページ

元カノと復縁する方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely