彼女持ち男性が好き!男性心理・脈ありサイン・アプローチ法とは?

彼女持ち男性が好き!男性心理・脈ありサイン・アプローチ法とは?

彼女持ちの男性を好きになったとき、どんなアプローチをしますか?彼女持ちでも男性が振り向いてくれるときもあるでしょう。どうやってそんな男性の気持ちを見極めるのか、彼女持ち男性の心理や脈ありサインからアプローチ方法まで見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女持ち男性が思わせぶりな態度をとる心理
  2. 2.脈ありサインで彼女持ち男性の気持ちを見極めよう!
  3. 3.彼女持ち男性が他の女性が気になる瞬間
  4. 4.彼女持ち男性へのアプローチ方法
  5. 5.やってはいけないこと
  6. 6.片思いを続けるかの判断基準
  7. 7.彼女持ち男性に効果的な告白方法
  8. 8.彼女持ち男性の心理を知って正しい決断をしよう!

彼女持ち男性が思わせぶりな態度をとる心理

彼女持ち男性を好きになったことはありませんか?彼女持ちだと分かっていても好きな男性から優しくされると嬉しいと感じるでしょう。

彼女持ち男性は時々思わせぶりな態度をとることがあります。彼女がいるのに、なぜ他の女性に思わせぶりなことをするのでしょうか。

彼女持ち男性の思わせぶりをする心理や、彼女持ち男性を落とす方法などについて見ていきましょう!

思わせぶりな態度の理由も、どうしたらこの恋が成就するのかという秘訣も分かってくるはずです!

こっちの子もいいなという心理

彼女持ち男性が思わせぶりな態度をとる心理には、「こっちの子もいいな。」という気持ちがあります。つまり、あなたを手放すのは勿体無いと思っているのです。そのため彼女と別れることもしなければ、好意を寄せてくれている人にもいい印象を与えようとするのです。

あっちでもこっちでもいい思いをしようというズルさから、彼女持ちなのに思わせぶりをする男性もいるのです。そして自分のことを「モテ期」だと思っているでしょう。

このモテ期をフル活用させたいという気持ちもあるため、彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとっているということも考えられます。

駆け引きをするのが面白いという心理

彼女持ち男性が思わせぶりな態度をとる心理は、駆け引きをするのが面白いからです。自分には彼女がいるから恋愛になるのは難しいけど、この状態をキープするのは悪くないと思っています。

そのため、いろんな駆け引きを、好意を寄せてくれている相手にしていくのです。こうしたらどんな反応がくるのか?みたいな感じで、擬似恋愛を楽しんでいるところがあるのです。

男性は、好きと言われて悪い気持ちにはならないため、自分が好意を持てない相手にも思わせぶりな行動ができるのです。

色んな女性からモテたいという心理

彼女から愛されれば十分なのに、それでは満足していないのです。愛情がもっと欲しいと思っています。

このタイプの男性には、遊びたいという気持ちもあれば、寂しいという気持ちもあります。寂しいと思っている男性は、おそらく親からの愛情が薄いタイプです。そのため、身近な女性に愛情をたっぷりと求めてしまうところがあるのです。

浮気相手になってほしいという心理

彼女がいるのに近づいてくるということは、もしかして浮気相手でもいいのかな?とさえ思っている男性もいるでしょう。

彼女は彼女として大事にし、好きと言ってくれる女性は浮気相手として大事にしたいという心理もあります。よく言えば、嫌われてはいないのですが、愛されることはありません。

彼女と別れてもいいかな?という心理

彼女と別れて好きと言ってくれる女性のほうにいこうかな?と思っている男性もいます。これは、彼女と別れる気持ちもチラホラ見えてくるので、思わせぶりと言うよりは、本気ということになります。

まだ彼女と別れていないので、思わせぶりに見えている可能性が高いですが、ちゃんとあなたの事を考えてくれての行動でしょう。

脈ありサインで彼女持ち男性の気持ちを見極めよう!

彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性心理はわかりましたが、ではその男性が脈ありなのかどうかはどうしたらわかるのか気になりますよね。

そこでヒントとなるのが”脈ありサイン”。彼からこんなLINEが来たり、こんな行動がみられたらあなたに気があると思っていいでしょう。

脈ありLINE①頻繁に連絡がある

彼女持ち男性が脈ありの場合、頻繁に連絡があるでしょう。一緒にいない時間はどこで何をしているのか分かりません。彼女と一緒にいる可能性だってあるでしょう。それにも関わらず頻繁に連絡がくるということはあなたに気があるのです。

もし体目当てや寂しい時だけなら、毎日のようにLINEはきません。頻繁にくるということは、くだらない内容のLINEもあるはずです。そんな何でもないLINEでもいいから毎日あなたと連絡を取りたいと思っているのです。

脈ありLINE②褒めてくれる

可愛いとか、素敵とかセンスいいね!とか色んな褒め言葉がありますが、上辺だけのありきたりな言葉で褒めてくるときは遊びでしょう。

本気で脈ありと判断できるときは、細かいところを褒めてくれます。それだけ見ているということですし、意識しているということです。

ただ褒められただけで有頂天になるのではなく、どこを褒めてくれているのかを見極めてください!

次のページ

彼女持ち男性が他の女性が気になる瞬間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely