不倫関係の男女の実態は?不倫中のやり取りや関係の終わり方を調査!

不倫関係の男女の実態は?不倫中のやり取りや関係の終わり方を調査!

男女問わず不倫を経験している人が実は多いと聞きますが、不倫関係がどのように始まってどんな理由で終わるのか気になりますよね。今回は不倫関係の実態に迫ります。不倫カップルはどんなLINEのやりとりをしているのか、そして不倫関係にあるあなたに円満な別れ方も解説いたします。

記事の目次

  1. 1.不倫関係になったことありますか?
  2. 2.どうして不倫関係になってしまったの?
  3. 3.不倫関係の男女はLINEでどんなやり取りをしてるの?
  4. 4.不倫はどのくらい続くもの?
  5. 5.不倫関係が終わる要因は?
  6. 6.不倫関係を終わらせたい!円満に別れるには?
  7. 7.不倫関係はいつかは終わるもの

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫関係になったことありますか?

あなたは誰かと不倫関係になってしまったことはありますか?不倫したことがある人もない人も、他の不倫カップルがどのように始まり、どれくらい続いて何をきっかけに別れたのか、気になるものですよね。

今まさに不倫関係で悩んでいるという方は、不倫がいつ終わるのか、相手を諦めて円満に別れるにはどうしたらいいか。この記事では不倫の始まりからLINEのあるあるなやりとり例、そして別れまでを見ていきます。

どうして不倫関係になってしまったの?

まず最初に、不倫をしている人はそもそもなぜ不倫関係になってしまったのかを見ていきます。既婚者も独身者も、男性も女性も、それぞれに不倫の甘い罠に陥りやすい理由が!不倫したことがないという方も、その誘惑は他人事ではないかもしれません。

理由①パートナーに不満がある

既婚者に多い理由が、パートナーに不満があるからというもの。男性も女性も、夫婦になって年月がたつと、コミュニケーションが疎かになってしまいがちです。

特に既婚男性は、奥さんの関心がほとんど子供に向けられていて「話をじっくり聞いてくれない」「家に居場所がない」と感じることも。そこに自分を認めてくれる若い独身女性が現れて不倫関係に…、というパターンが多いです。

理由②既婚者が魅力的に見える

一方で、既婚者が魅力的に見えるからという理由で不倫に走ってしまう独身者も。これは女性に多いです。包容力があり、経済的にも余裕のある年上の男性は、ほとんどがすでに結婚しています。それでも諦められず、同年代と付き合うより楽しいからと不倫を選ぶ女性もいます。

既婚者との不倫に陥りやすい女性には、いわゆるファザコンで「お父さん的」な人を無意識に求めてしまう人も多いようです。ただ、父親から受ける愛情と恋人からの愛情は性質が違うもの。どこかでミスマッチが起こり、ほとんどは別れてしまいます。

理由③刺激を求めて

刺激のない日常を退屈に思い、不倫関係に入る人も。不倫している主婦が実は多い、と少し前に話題になりましたね。ご近所やパート先だけでなく、SNSの広まりで、主婦にも出会いの機会が増えています。

出会い方は様々ですが、最初は刺激を求めてちょっと遊びのつもりだったのが、のめり込んでしまったというパターンが主婦に多いです。「ちょっと楽しんですぐやめればいい」と思われるかもしれませんが、不倫には一度手を染めてしまうと抜け出せない側面もあります。

関連記事:女性の不倫経験率が意外と高い?

不倫経験のある女性は4割以上?罪悪感はどのくらいあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫経験のある女性は4割以上?罪悪感はどのくらいあるの? | Lovely[ラブリー]
浮気や不倫は男性がするものという印象があります。実際に男性の浮気や不倫で悩んでいるという女性は多いです。しかし、実は女性の不倫経験率は意外と高いです。どうして女性の不倫経験率は高いのでしょうか?また、不倫をしている女性は罪悪感を感じるとどうするのでしょうか?

不倫関係を止められない理由

ではなぜ不倫関係はやめられなくなるのでしょうか。正式なパートナーより自分たちのほうが合うとわかると、「この人には私しかいない」と確信を持ち、関係を正当化するようになります。

また、既婚者である不倫相手が「もうすぐ離婚するから」と言っていて、それならばその後結婚する自分は不倫ではないと考えているパターンも。ただし既婚者の「離婚する」はその場しのぎの嘘の場合が多いので要注意です。

体の相性がパートナーよりも良く、もはや依存症のようになっていて不倫関係をやめられないという人もいます。パートナーには体以外に特に不満はなく、不倫というよりセフレというパターンですね。

不倫関係の男女はLINEでどんなやり取りをしてるの?

不倫関係の男女は、どんなLINEのやりとりをしているのでしょうか。それははたから見て不倫だとわかるような内容?それとも普通のカップルと同じなの?不倫している男女の赤裸々なLINEを見てみましょう!

①今日は仕事が終わったら○○に先に入ってて!

次のページ

不倫はどのくらい続くもの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely