男前女子が爆モテ!周りを惹きつけてやまない特徴って?

男前女子が爆モテ!周りを惹きつけてやまない特徴って?

あなたの周りには男前女子と呼ばれる人はいるでしょうか。今回は男性からも女性からも人気の男前女子について紹介します。あなたが男前女子を目指しているなら、男前女子かどうかの診断にもチャレンジしてみてください。また男前女子の恋愛事情も紹介します。

記事の目次

  1. 1.モテる男前女子になりたい!
  2. 2.【男前女子診断】あなたはこの特徴にあてはまる?
  3. 3. 男性が思う<男前女子の魅力>ってなに?
  4. 4.男が寄ってくる♡モテる男前女子になるには?
  5. 5.一歩間違えると非モテ!?男前女子の注意点
  6. 6.男前女子は自然と周りを魅了する!

モテる男前女子になりたい!

男前女子という言葉を聞いたことがあるでしょうか。男前女子というのは、誰かをえこひいきするようなことがない、情に厚い女性として人気になっているモテる女子のことのようです。

今回は爆モテ中の男前女子について、どうしてそんなにモテてしまうのか、魅力や特徴について紹介していきます。男前女子になりたいという人はぜひチェックしてみてください。

【男前女子診断】あなたはこの特徴にあてはまる?

まずは男前女子の特徴をみていきましょう。あなたがどれくら男前女子の特徴にあてはまるかで、男前女子の診断をすることができます。

男前女子診断の項目で、5項目以上あてはまるという場合には、あなたも男前女子だと周りの人からは思ってもらえているかもしれません。

あまり当てはまらなかったという人は、男前女子の特徴をもう一度確認して、真似できるところは真似をしていきましょう。

特徴①頼りになる姉御肌!

男前女子といえば、男性にも女子にも頼りになる姉御肌であるという特徴があります。姉御肌というのは、情に厚い女性で、さばさばとした性格であるという特徴もあります。あなたは、周りの人から頼りにされている人でしょうか。

年齢に関係なく、年上の人からも年下の人からも慕われるといのが、頼りになる姉御肌になります。

特徴②曲がったことが大嫌い

曲がったことが大嫌いというのも、男前女子の特徴です。誰かをえこひいきしたり、ル-ルにないことをするようなことが大嫌いです。

周りの人に説明できないようなことを、陰でこそこそとやるような人は許せないという性格であるのが男前女子の特徴です。

曲がったことが大嫌いなので、陰でこそこそやることだけではなく、マナーやルールを守らないことも嫌いだという特徴があります。

特徴③人から頼られることが嫌いではない

周りの人から頼りにされるというのは、ちょっと大変ですが悪い気はしないものです。男前女子も、大変だとは思いつつも、人から頼られることは嫌いではないという特徴があります。頼られるとついつい頑張ってしまうという特徴もあるようです。

お願いと言われるとつい、任せておいてと言ってしまうのが、男前女子の特徴になります。

特徴④体を動かすことが好き

スポーツをしたり体を動かすことが好きだというのも、男前女子の特徴です。

男前女子がさばさばとした性格をしているのは、自分でストレスを発散する方法を知っているからかもしれません。ため込むこともないほど、しっかりと体を動かしているのです。

スポーツをしたりしているので、多少体つきがいいというのも、男前女子の特徴です。

特徴⑤困っている人は助ける

困っている人はほかってはおけないというのも、男前女子の特徴です。毎日残業で仕事をしているような人がいれば手伝おうかと声を掛けたり、面倒見もよいので後輩の指導や面倒も買って出るようなタイプが多いでしょう。

困っているという訴えに対して、何とかしようと行動がしたいという精神の持ち主です。

特徴⑥2択を決めるのは早い

パスタにしようかオムライスにしようか。好きなものが2つ並んでいる時には、どちらを選んだらいいか悩むものです。

しかし男前女子の場合、2択にまで絞られているものを決めるのは早いという特徴があります。ぐだぐだと考えているのが嫌なのです。さくさくと決めて、早く次のことをしたいと考えるのが、男前女子の特徴になります。

特徴⑦細かいことは気にしない

大雑把というよりも、ネガティブなことを考える前に忘れてしまうというような特徴になります。

これ以上考えても仕方がないというようなことに関しては、それ以上は考えない、必要以上のことはしないというのが男前女子の考え方になります。

次のページ

男性が思う<男前女子の魅力>ってなに?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely