男性が語るモテる女性。特徴がわかれば男心がつかめる!

男性が語るモテる女性。特徴がわかれば男心がつかめる!

モテる女性について知るのは女性の永遠のテーマですよね。しかも、女性目線ではなく男性目線でのモテる女性の特徴を知りたいというのが本音ではないでしょうか。モテる女性の特徴を掴んで、モテる人生を歩みませんか?男性の様々な意見をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.男性に聞いてみた。モテる女の条件って?
  2. 2.男から見た本当にモテる女の【服装】
  3. 3.男から見た本当にモテる女の【外見】
  4. 4.男から見た本当にモテる女の【性格】
  5. 5.男から見た本当にモテる女の 【しぐさ】
  6. 6.男から見た本当にモテる女の 【LINE】
  7. 7.【モテ度診断】あなたはモテる女?モテない女?
  8. 8.一生モテる女って?40代でもモテるその秘密
  9. 9.媚びすぎない自然さでモテる女に!

男性に聞いてみた。モテる女の条件って?

男性が本心で思っているモテる女の条件を知っていますか?自分で考えてみると「ふわふわした女性?」とか「か弱い女性?」という意見が出てきませんか?

それは、完全に女性目線の意見ですよね?今回は、男性が思うモテる女の条件を見ていきましょう。この記事を見ることで、本当にモテる女性を目指すことができるはずです!

モテる女性は相手を楽しくさせる

モテる女性と一緒にいると男性は「楽しい!」という感情になりますよね。また、「この子と一緒にいると時間がすぐに過ぎてしまう!」と感じることもあるでしょう!

モテる女性というのは、自分がその場を楽しみながらも相手を楽しませる能力がある人を言うのですよ!例えば、1つの話題を広げられる人などです。

さらには、表情もコロコロ変わって目を離すことができない女性は、飽きさせることがないのでとてもモテるでしょう!

モテない女性は相手が楽しいと感じない

一方、「この子はモテないな。」と男性に感じさせてしまう女性は、自分でその場の空気を楽しめない人ですね。話を盛り上げることもできなければ、表情にも明らかに楽しくなさそうな心理が出ている人です。

こういう女性は、自分はもちろんのこと相手を楽しませることもできていないことが多いです。一緒にいても何も広がらないと感じてしまう女性になっているため、モテないのでしょう。

また、場を楽しんだり相手を楽しませたりすることができない女性には、親しみやすさがありませんよね。親しみやすさがあってこそモテる女性ということは覚えておきましょう。

モテる絶対条件がわかれば男性を落とせる

モテる女性になりたい!というのは、女性なら持つ願望の1つですよね!ただ、「どうしたらいいの?」という疑問が沢山出てきませんか?

例えば、美容を頑張っているのにモテないと感じることがあったり、服装を頑張っているのにモテないと思うこともありますよね。

おそらく、頑張る方向性が合っていないのかもしれません。ただ、頑張る気持ちを持っていることは素敵なことですよ!

そこにプラスして、モテる女性の絶対条件を入れていきましょう!そこまで出来れば、男性を簡単に落とすことも可能かも?

男から見た本当にモテる女の【服装】

モテる女性になるには、服装から力を入れてみましょう!

女性が可愛いと思う女性のファッションも素敵ですが、自分のこだわりを押し通すのではなく、男性目線の中にこだわりを入れてみてはいかがでしょうか?

女性らしいスカートを好む

女性ならではのファッションと言えばスカートですよね!女性にしか着こなせない女性らしいファッションのため、男性は大好きです。

ちょっとふんわりしたチュールのスカートとか、膝丈の形が綺麗なスカートを選ぶと一気に女性らしさが増すため男性をドキドキさせることも可能でしょう。

マキシ丈のように長すぎるスカートよりも、ふくらはぎが綺麗に見えるスカートのほうがおすすめです!

適度な露出が出来ているファッション

なんだかんだ露出に弱いのが男性ですよね。ただ、思いっきり胸の谷間を見せていたりミニスカートすぎるようなファッションはモテファッションとは言えません。だからといって、どこもかしこも隠しているファッションはお洒落ではありませんよね。

では適度な露出とはなんでしょうか?

まずは3首をまずは意識してみましょう!3首とは、「首元(鎖骨)」、「手首」、「足首」です。ここがちゃんと出るファッションは男性から「綺麗!」と思われています。

特に鎖骨は一番セクシーだと思ってもらえる部分です。積極的に出していきましょう!

キラっと光るさりげないアクセサリー

いつもお洒落をするときに、アクセサリーをつけていますか?何もつけていないと言う人はアクセサリーを意識してみましょう!

できれば、揺れる系や光る系は人の視線を集めやすいアクセサリーのため1つは付けてみましょう!

例えば、ピアスやネックレスです。大振りで派手なものよりもさりげないほうがモテるので、華奢なアクセサリーにしましょうね!

男から見た本当にモテる女の【外見】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

男から見た本当にモテる女の【性格】

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely