男性はどういう女性が好きなの?好みを知って彼をトリコにしよう♡

男性はどういう女性が好きなの?好みを知って彼をトリコにしよう♡

男性はどういう女性が好きなの?なかなか彼氏ができなくて悩んでる、そんな人は男性に好かれる女性に近づくことも自分磨きのひとつです♪今回は男性ウケの良いモテ女になるための方法を、内面はもちろんファッションや髪型など見た目も紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1. 男性が好きになってしまう女性って?
  2. 2.男性が好きな女性のタイプ
  3. 3.男性がトリコになってしまう女性の服装
  4. 4.男ウケする女性の髪型
  5. 5.男性がドキッとする女性のしぐさ
  6. 6.男性が喜ぶ女性の言葉遣い
  7. 7.男性が嫌いな女のタイプって?
  8. 8.男性が好きになってしまう女性を目指しましょ♡

男性が好きになってしまう女性って?

男性がつい好きになってしまう女性はどんな人?

今回は男性が思わず好きになってしまうモテ女の特徴を、内面・外見合わせてご紹介いたします♪

人の第一印象は見た目で大きく左右されます。だからこそ外見も彼好みにイメチェンしちゃいましょう♡

男性は「癒し系女子」にめっぽう弱い

男性が付き合いたい女性の圧倒的人気は、今も昔も「癒し系」です。一緒にいて癒される、自然と心も浄化されてしまうような女性と一緒にいることで、安らぎを感じたい!そう思っている男性が多いです。

芸能人で言うと…

芸能人で言うと、石原さとみさんや新垣結衣さんがその特徴に当てはまります。ふんわりとナチュラルで女性らしい雰囲気や表情豊かな様子。ドラマなどで見て「こんな彼女が欲しい…!」そう憧れた方もとても多いんです。

▼関連記事:癒し系女子ってどんな人?彼氏に大事にされる女子になろう!

癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子の特徴とはなんでしょうか?癒し系女子は、確実に異性からモテる女子です。また、異性からだけではなく、同性からもモテる場合があります。そんな癒し系女子になるには、どうしたらいいのでしょうか。癒し系女子の特徴を掴んでいきましょう!

男性が好きな女性のタイプ

男性が好きな女性のタイプについてご紹介いたします♪女性がかわいいと思う女性と男性がかわいいと思う女性には違いが。

もちろん人によって好みのタイプは様々です。男性によっては、癒し系やその他のタイプ以外の女性が好きという人もいることを覚えておきましょう!

①素直でまっすぐ

いつでも素直でまっすぐな性格の女性は男性からも好かれます。特に「嬉しい」「楽しい」「好き」など、彼氏に対する素直な気持ちや前向きな気持ちをストレートに表現することができる女性に対して、男性は癒されているんです♪

人はポジティブな気持ちに限らず、時には悲しい気持ちや嫌な気持ちも感じることもあります。彼氏に対する不満であっても、正直に伝えられることは関係を長続きさせていくためにもとても大切なことですよね。

②いつも笑顔でかわいい

いつも笑顔でかわいい女性は見ているこちらまで笑顔にしてくれます。一緒にいて笑顔になることができるような女性にも男性は大きな魅力を感じられます。

嫌なことがあっても、かわいい笑顔の彼女によって励まされる、癒されるという意見が多いです♡

③元気でポジティブ

特にアクティブで休日も一緒に楽しいところに出かけたい!そんなアウトドア派な男性からは元気でポジティブな彼女も人気です。どんな場面でも前向きな姿に元気付けられる男性が多いです。

一緒にはしゃいで楽しめるような元気な笑顔を見せてくれる女性を好きになる男性も多く、けれど女性らしさは忘れない、そんな姿勢が大切です。

④頭が良く尊敬できる

頭が良い女性は決して勉強ができるということに限らず、容量が良い、一度やった失敗はもう繰り返さないなど冷静に物事を考えられる理知的な人を指している場合もあります。

同じことで喧嘩しない、どんな場面でも丁寧で礼儀正しい対応ができるなど、人として尊敬できるところを持っている女性は、まさにどこに出しても恥ずかしくない自慢の彼女です♪

⑤しっかり者で頼れる

次のページ

男性がトリコになってしまう女性の服装

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely