彼からの好きが止まらない♡愛され彼女になる秘訣とは?

彼からの好きが止まらない♡愛され彼女になる秘訣とは?

「彼から愛されたい!」と考える女性はたくさんいます。恋人になってからもいつまでも彼に大切にされる女性とはいったいどんな女性でしょうか?今回は彼からの好きが止まらないような愛され彼女になるためのテクニックやコツについてまとめました。愛され彼女になりたい女性は要チェックです♡

記事の目次

  1. 1.彼への好きが止まらない!
  2. 2.愛される彼女のテクニック
  3. 3.付き合いが長くてもこれはダメ?!
  4. 4.見た目にも気を遣ってずっと愛される彼女に♡
  5. 5.愛されるための努力はきっと伝わります♡

彼への好きが止まらない!

恋をしていると「彼への好きが止まらない!」と胸がドキドキしてたまらなくなることってありますよね♡彼の外見や性格、ちょっとした仕草や変なクセまで全てが愛しくなってしまう瞬間もあります。

恋愛では女性は男性を愛するよりも愛される方が幸せになれると言いますが、世間の女性は「愛したい派」と「愛されたい派」ではどちらが多いのでしょうか?

恋愛中の女性100人を対象にしたある調査によると「愛したい派」の女性はおよそ3割、「愛されたい派」の女性はおよそ7割という結果が出ています。

彼への好きが止まらない時は彼からも愛されたい!と考えるのは当然の事かもしれませんね!

コチラの記事では彼に愛される彼女になるためのテクニックや秘訣について紹介します。彼ともっとラブラブな関係になりたい方はぜひどうぞ♡

▼愛され彼女になるための方法をもっと知りたい方はコチラも参考に!

好きが止まらない…!愛され彼女になるための彼との愛の育み方♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きが止まらない…!愛され彼女になるための彼との愛の育み方♡ | Lovely[ラブリー]
好きが止まらないくらい、もっと彼には自分を好きになってもらいたい…!そんな女性のために、今回は彼が追いかけてくれるような、愛され彼女になるためのテクニックやLINEテクを紹介します。今よりもラブラブカップルになりませんか?

愛される彼女のテクニック

ではさっそく彼に愛される彼女のテクニックをみていきましょう♪

彼に大事にされ愛される彼女にはみんなある共通点が見られます。愛され彼女は無意識のうちに彼のハートをときめかせる行動を実践しています。

あなたの周りの愛され彼女もきっと以下のテクニックを使ってますよ!

愛され彼女の特徴

まずは愛され彼女の特徴を3つチェックしていきましょう。愛され彼女になるためにはやはり普段から少し努力することも大切です!

彼を飽きさせない

愛され彼女は彼を絶対に飽きさせないため、何年たってもマンネリな関係になることがありません。

愛され彼女は時々サプライズデートやサプライズプレゼントなどを仕掛けて、彼を喜ばせることを忘れません。次は何を仕掛けてくるのかな?と男性は期待しつつ彼女が可愛くて仕方がないと感じるようになります。

彼に依存しすぎていない

愛され彼女は彼に依存しすぎることがありません。よく恋人になったら何をするのもどこへ行くのも一緒がいいという女性もいますが、あまりに彼に依存しすぎてしまうと重たい女になってしまうことも!

愛され彼女はお互いに1人の時間をとても大切に考えることができます。自由な時間があるからこそまたすぐに会いたいと思えることをよく知っています。

愛され彼女は精神的に大人で自立しているところも大きな特徴と言えます。

彼を立てることを忘れない

愛され彼女は恋人同士になっても決して横柄な態度や偉そうな言動を取ることはありません。

恋人関係になって非常に仲良くなってからも彼を立てることを忘れず、謙虚な気持ちを持ち続けます。そして男性のプライドを上手にくすぐることでいつまでも愛される彼女でいられるように努力しています。

LINEの送り方

愛され彼女はLINEの使い方もとても上手です。彼とのLINEでは「ありがとう」「ごめんね」「頑張って」「嬉しい」と大切な感情を素直に相手に届けることができます。

恋人関係に慣れてくるとなかなか素直になるのが恥ずかしい時もありますが、「ありがとう」や「ごめんね」が言えない彼女は彼から愛想を尽かされてしまうこともあります。

愛され彼女のLINEテクをぜひ真似してみましょう。

ふとした仕草

愛され彼女はふとした仕草で彼のハートをときめかせていることも少なくありません。

嬉しい時は大きな声で笑う仕草、ドライブデートで彼に気を許して助手席で寝てしまう無防備さ、お願い事がある時にウルウルした目で上目遣いになる仕草など、ここぞという時にとても可愛らしい仕草をするのも特徴的です。

愛され彼女になりたい時はこれらの行動を真似してみるのもオススメです♪

次のページ

付き合いが長くてもこれはダメ?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely