ミルキィグロスジェルは濡れ髪に最適!簡単スタイリングをマスター

ミルキィグロスジェルは濡れ髪に最適!簡単スタイリングをマスター

濡れ髪にミルキィグロスジェルを試してみたことはありますか?これ1本で濡れ髪にスタイリングできるミルキィグロスジェルの魅力と使い方に迫ります。口コミやスタイリング例も必見!ショートの方もロングの方も、濡れ髪で大人女子に変身しましょう!

記事の目次

  1. 1.ミルキィグロスジェルとは?
  2. 2.ミルキィグロスジェルで簡単に濡れ髪が作れる!
  3. 3.ミルキィグロスジェルはどこで買える?
  4. 4.おまけ:濡れ髪のココがいい♡
  5. 5.ミルキィグロスジェルで濡れ髪を手に入れよう♡

ミルキィグロスジェルとは?

【 ウテナ 】Me&Her ミルキィグロスジェル / 100g ヘアワックス ヘアジェル

楽天

濡れ髪をつくるのにミルキィグロスジェルが人気を集めています。その人気の秘密や、本当に濡れ髪が決まるのかが気になるところですよね。

ミルキィグロスジェルって何?という方から、使ってみたいけれどどうだろう…?という方まで、どこで買えるのかや口コミ、スタイリング例を紹介します。

ぜひ洗練された濡れ髪を試してみて!

まずはミルキィグロスジェルという商品について詳しく見ていきましょう。

「あざとかわいい」がコンセプト

ミルキィグロスジェルは、ウテナの「Me&Her(ミーアンドハー)」ブランドの製品です。「あざとかわいい私に仕上げる♡」がコンセプトのヘアケアブランド。

女性の「今、なりたい」スタイルを応援してくれるブランドで、使い勝手もよく香りも「女の子らしい」と好評です。ちなみにミルキィグロスジェルはフルーティーフローラルの香り♡

濡れ髪に最適スタイリング剤

ミルキィグロスジェルは濡れ髪に最適!

濡れ髪をつくるのに複数のスタイリング剤を使用してセットしていた方も多いでしょう。ミルキィグロスジェルはオイル・ジェル・ワックスが3in1なので1本で濡れ髪にスタイリングできてしまいます。

朝のスタイリング時間も大幅短縮!濡れ髪へのハードルが一気に下がりますね。

ツヤ濡れをキープ

シアバターとヒマワリ種子油を使用。植物由来のオイルが髪をコーティングし、ツヤ濡れをキープします。髪に優しい成分で安心ですね。

使用感は、よくあるジェルのようにバリッと固める感じではなく、固めすぎない自然な仕上がり。ニュアンスや毛束感もナチュラルに出せます。


◆関連記事:シアバターはヘアケアに効果あり?

シアバターは髪に効果がある?おすすめ7選と使い方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
シアバターは髪に効果がある?おすすめ7選と使い方解説! | Lovely[ラブリー]
保湿力の高さで有名なシアバターは、ボディだけじゃなく、髪にも効果があることを知ってますか?シアバターは使い方によって、髪のスタイリング剤としてワックスにもトリートメントにもなるんです。そんなシアバターの効果&おすすめの使い方を解説します。

トリートメント効果

ミルキィグロスジェルはただのスタイリング剤ではありません。

疎水化セラミドと加水分解ケラチンのダブルのトリートメント成分が配合されており、トリートメント効果もあり!摩擦などのダメージを防いで、まとまる潤いある髪をキープします。

コスパ◎

たっぷり使えてコスパ良しなのもミルキィグロスジェルの魅力。100グラムで1100円(税抜)です。

実際はたっぷり使わなくても1回1回の髪型が決まるので、お財布にも優しいスタイリング剤です。

濡れ髪をつくるために複数のスタイリング剤を使っていた方には特に、これだけでいいの?という驚きがあるのではないでしょうか。


◆関連記事:ベビーオイルで濡れ髪にできる?

ベビーオイルで髪をウェットヘアに!やりすぎると髪が痛むリスクも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベビーオイルで髪をウェットヘアに!やりすぎると髪が痛むリスクも? | Lovely[ラブリー]
最近、特に若い人の間で髪の毛をウエットヘアにスタイリングするためにベビーオイルを使う人が増えているといいます。確かにベビーオイルを使うと簡単に髪の毛がセットできて便利なのですが、使い過ぎるとシャンプーのし過ぎで髪の毛が痛むこともあるので要注意です!!

ミルキィグロスジェルで簡単に濡れ髪が作れる!

ではさっそくミルキィグロスジェルで濡れ髪をスタイリングしてみたいですよね!

どうスタイリングしたらいいのか、使っている人の感想やどんなスタイルにできるのか、ここでチェックしましょう!

スタイリング方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ミルキィグロスジェルはどこで買える?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely