大谷翔平の現在の彼女は?元カノは女子アナ?歴代の噂まとめ

大谷翔平の現在の彼女は?元カノは女子アナ?歴代の噂まとめ

大谷翔平選手は投手と野手の二刀流で活躍しており、2019年もその活躍はとどまることを知りません。そんな大谷翔平選手には以前から恋人の噂がたくさん出ています。今回は噂になった歴代の女性を紹介しつつ、気になる現在の恋人の存在も紹介します!

記事の目次

  1. 1.結婚したい女子多数!大谷翔平のプロフィール
  2. 2.大谷翔平の現在の彼女は元バレー日本代表の狩野舞子?
  3. 3.過去に大谷翔平と噂になった人は?
  4. 4.噂はデマ?大谷翔平の好きなタイプって?
  5. 5.有名スポーツ選手の今後に注目!

結婚したい女子多数!大谷翔平のプロフィール

大谷選手は岩手県奥州市出身で誕生日は1994年7月5日。3人兄弟の末っ子で上に兄と姉がいます。ちなみに名前の翔平ですが「翔」は源義経の戦う姿のイメージから、「平」は岩手県の世界遺産、平泉から取って名付けられたそうです。

花巻東高校時代から国内外のスカウトの注目を浴び、ドラフト会議では1位指名を受けたパシフィックリーグ(パ・リーグ)の北海道日本ハムファイターズに入団しました。

本来、パ・リーグでは投手は打席に立たないのが一般的でしたが、大谷選手は投手と打者の二刀流で活躍しプロ野球ではめったにない4番ピッチャーも経験しています。

プロ入りから5年間、日本で活躍した後はメジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに移籍して新人王を獲得しました。現在は怪我の影響のため、投手はお休み中で野手として活躍しています。

大谷翔平の現在の彼女は元バレー日本代表の狩野舞子?

そんな大谷翔平選手の恋人ですが、現在、最有力とされているのが元女子バレー日本代表の狩野舞子さんです。現在はバレーボール競技からは引退されており、リポーターや解説などを務めています。

1988年7月15日生まれで大谷選手より6歳年上。三姉妹の末っ子で両親と二番めの姉がバレーボール選手というバレー一家に生まれています。

185cmの長身で高校バレー、Vリーグや日本代表で活躍し、イタリアやトルコのプロリーグへの移籍も経験しています。2018年に現役生活から引退をし、現在はレポーターや解説を務めています。

大谷選手との噂以前には、ナインティナインの岡村隆史さんのラジオでリスナーから「岡村さんの彼女・結婚相手に推薦したい」とお便りが届いて、彼女がコメントをするというエピソードがあるくらいで、本格的な交際の噂はありませんでした。

真意はわかりませんが、狩野さんのお父さんは何かを知っているようですね。

お揃いのブレスレット

この二人の交際の噂が起こったのは、実は二人が同じブレスレットをしていたのが原因でした。

その原因となったブレスレットの詳細は、画像から推測するとティファニーの「パロマ・ピカソノット シングル ブレイド ブレスレット」ではないかと言われています。

このブレスレットの他にも2016年に大谷翔平選手が狩野さんの試合を見に来たという目撃情報もありました。

また、スポーツ紙の記者によるコメントで「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです」といったものもあります。真意はわかりませんが、狩野さんのお父さんは何かを知っているようですね。

野球とバレーボール。あまり接点のない競技ですがふたりの接点はどこにあったのでしょうか。

調べてみると大谷翔平選手の食事をサポートするスタッフが以前、担当していたのが女子バレー日本代表だったそうです。その共通の知人を通じて二人は知り合ったのではないかとのことです。

カリフォルニアまで試合観戦に!

2018年7月に狩野さんはアメリカを旅行しており、誕生日の7月15日には大谷翔平選手の試合が行なわれたドジャースタジアムの近くで撮影した写真をインスタで公開しています。もちろん、その腕には同じブレスレットをしていました。

同じブレスレットをしてることなどから交際が噂されマスコミから所属事務所や関係者に対して取材が行われました。

取材を受けた狩野さんの所属事務所はスポーツ紙の記者からの質問にはノーコメントで対応し、狩野さんの関係者は、取材を受けた際に「本人は『会ったこともない』と言っており、戸惑っているようです」とコメントしていました。

過去に大谷翔平と噂になった人は?

大谷翔平選手は狩野舞子さんとの交際の噂よりも前にたくさんの女性との交際が噂されていました。

ここでは話題に登った女性たちを紹介します!「もしかして…」から「ありえない!」という噂までピックアップしちゃいます。

久慈暁子

同じ岩手県奥州市出身のモデルで現在はフジテレビのアナウンサーの方です。奥州市のイベントに二人でよく呼ばれていて、市長からも「お似合いのカップル」と交際を勧められていますが、それ以上の関係ではなかったようです。

その後、久慈さんは、写真週刊誌にヤクルトスワローズの原樹理投手との熱愛が報道されていますので、スポーツマンがタイプだったのは間違いないようです。

中条あやみ

次のページ

噂はデマ?大谷翔平の好きなタイプって?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely