橋本環奈の歴代CMまとめ!かわいすぎる笑顔にくぎ付けの95本♡

橋本環奈の歴代CMまとめ!かわいすぎる笑顔にくぎ付けの95本♡

透明感あふれる美少女として男性にも女性にもとっても人気がある橋本環奈さん。天使のようなほほえみは眺めているだけで癒しの効果がありますよね♪今回はそんな女優の橋本環奈さんの歴代のCMを全てまとめてお届け致します。可愛すぎる姿をぜひ堪能してください!

記事の目次

  1. 1.天使すぎる!橋本環奈のCM集♡
  2. 2.橋本環奈×花王「ビオレ」
  3. 3.橋本環奈×日本コカ・コーラ「スプライト」
  4. 4.橋本環奈×NTTドコモ「ギガホ・ギガライト」
  5. 5.橋本環奈×住宅情報館
  6. 6.橋本環奈×ロート製薬
  7. 7.橋本環奈×洋服の青山「フレッシャーズ」
  8. 8.橋本環奈×アフラック
  9. 9.橋本環奈×ピックアップチャット型アプリ「DMM TELLER」
  10. 10.橋本環奈×miHoYo「崩壊3rd」
  11. 11.橋本環奈×mixi「minimo」
  12. 12.橋本環奈×スクエアエニックス「ドラゴンクエスト」
  13. 13.橋本環奈×九州労働金庫
  14. 14.橋本環奈×イズミゆめタウン
  15. 15.橋本環奈×UHA味覚糖「ぷっちょ」
  16. 16.橋本環奈×リクルートタウンワーク
  17. 17.橋本環奈×日清食品「カップヌードル」
  18. 18.橋本環奈×H・I・SJapan「LeaLeaポイント」
  19. 19.橋本環奈×バンダイ「アイカツ!」
  20. 20.橋本環奈×NHK「受信料住所変更」
  21. 21.橋本環奈×雪印メグミルク「ネオソフト」
  22. 22.橋本環奈×サイバーエージェント「ガールフレンド(仮)」
  23. 23.橋本環奈×ソフトバンクモバイル
  24. 24.橋本環奈×長崎電建
  25. 25.橋本環奈×メアシス
  26. 26.橋本環奈×キュートーシステム
  27. 27.橋本環奈×全教研
  28. 28.橋本環奈×日本マクドナルド
  29. 29.橋本環奈×プレナス「ほっともっと」
  30. 30.橋本環奈×フランソア
  31. 31.橋本環奈×J:COM
  32. 32.橋本環奈×一般社団法人 山口県LPガス協会
  33. 33.CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの橋本環奈から目が離せない♡

天使すぎる!橋本環奈のCM集♡

名前:橋本環奈
生年月日:1993年2月3日
出身地:福岡県
身長:152センチ
血液型:AB型
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト
代表作品:ドラマ「1ページの恋」、映画「十二人の死にたい子どもたち」など他多数

正統派美少女としてアイドル時代から現在にかけて抜群の人気を誇っている女優の橋本環奈さん。澄んだきらめく空気感などが魅力的で、天使のように華やかで可愛いですよね♡

橋本環奈さんは中学三年生の頃に、あるイベントでダンスを披露している写真が可愛すぎる「奇跡の1枚」としてネット上で瞬く間に拡散され、そこから人気が爆発したと言われています。

橋本環奈さんは目鼻立ちがくっきりしている美人であることと、瞳の色がブラウンだという理由から「実はハーフなのでは?」というウワサがあるようですが、調べてみるとご両親ともに日本人の方でした!

瞳の色がブラウンなのは生まれつきとのことで、この瞳が橋本環奈さんをさらに可憐に見せています。

今回は橋本環奈さんがこれまでに出演したCMを徹底調査してまとめてみましたので、ファンの方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

■橋本環奈さんのファンの方はこちらの記事もぜひどうぞ!

橋本環奈の出演映画一覧|最新出演作「かぐや様は告らせたい」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本環奈の出演映画一覧|最新出演作「かぐや様は告らせたい」が話題! | Lovely[ラブリー]
デビューから現在まで、人気が急上昇している橋本環奈さん。スタイルがよく、笑顔も可愛らしいですよね。本日は、橋本環奈さんが出演している映画が話題となっているので解説します。さらに、これまで出演していた作品の一覧もご紹介していきます!
橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪ | Lovely[ラブリー]
「奇跡の一枚」が美少女すぎると話題となり、一躍人気となった女優の橋本環奈さん。「千年に一人の逸材」と言われる美貌の持ち主です。橋本環奈さんは現在何歳で、どのような人生を歩んできたのでしょうか?生い立ちから現在までの成長に注目しまとめましたので、ご紹介します。

橋本環奈×花王「ビオレ」

まず最初に紹介するのは、花王の「ビオレ」のCMです。

2019年の夏に放送されていたCMで、暑い季節に爽やかな橋本環奈さんの笑顔がまぶしいCMに仕上がっていました!

ビオレu The Body「誕生」篇

こちらがその「ビオレ」のCMです。橋本環奈さんと共演しているのは俳優の田中圭さんです。二人とも若くフレッシュで好感度も高く、たくさんのCMに出演している人気者ですね♪

イケメン×美少女の共演はとっても大きな話題になりました。

橋本環奈×日本コカ・コーラ「スプライト」

さらに2019年夏は橋本環奈さんはコカ・コーラの「スプライト」のCMにも出演していました!

「瞬間ダイブ」篇

こちらもはじける炭酸の刺激と爽やかさを橋本環奈さんがすごく爽やかに表現して注目を集めましたね。

風を感じてスプライトを飲み干すシーンを見ていると、思わず商品を買いに走りたくなった人も多かったのではないでしょうか♪

橋本環奈×NTTドコモ「ギガホ・ギガライト」

次のページ

「キャラ・オーディション開催」篇

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely