佐藤美希の水着画像まとめ!綺麗すぎるくびれが素晴らしい♡

佐藤美希の水着画像まとめ!綺麗すぎるくびれが素晴らしい♡

佐藤美希さんと言えば、モデル、タレントとして幅広く活躍されている芸能人のひとり。その美しいプロポーションも注目されている理由ですよね。そんな佐藤美希さんのプロポーションがよく見えるのが水着。今回は佐藤美希さんの水着画像を集めました!

記事の目次

  1. 1.佐藤美希の水着画像!プロフィールや経歴は?
  2. 2.佐藤美希の水着画像まとめ♡くびれ女王の異名を持つ?!
  3. 3.佐藤美希のインスタ画像が可愛い♡
  4. 4.Jリーグ名誉マネージャーにも就任!舞台でも活躍♡
  5. 5.佐藤美希のくびれは女性のあこがれの的ですね♡

佐藤美希の水着画像!プロフィールや経歴は?

佐藤美希さん、通称サトミキさんと言えば、モデルやタレントとして、幅広く活躍されていることから男性ファン、そして女性ファンも非常に多い女性芸能人のひとりです。彼女が芸能界デビューを果たしたきっかけは第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞されたこと。

そこから一気に活躍の幅を広げ、過去には人気ファッション誌『non-no』の専属モデルをはじめ、モデルとして、またドラマやCMなどにも数多く出演されてきました。その佐藤美希さんの魅力のひとつがそのプロポーション。

高身長でスレンダーなのに胸はEカップと、佐藤美希さんのようなプロポーションになりたい!という女性が続出!そのプロポーションがよくわかるものとして挙げられるのが水着です。今回は、佐藤美希さんの水着姿をご紹介いたします!

佐藤美希の水着画像まとめ♡くびれ女王の異名を持つ?!

では、佐藤美希さんの水着画像について様々ご紹介いたします♪佐藤美希さんはそのプロポーションの中でもくびれに注目が集まることが多いです。そのことから『週刊プレイボーイ』では「くびれ女王」と命名されるほど。

そのプロポーションをキープするために、毎日エクササイズや筋トレは欠かさないそうですよ。まさに佐藤美希さんのプロポーションは努力の賜物。その水着でチェックしてみましょう♪

白い肌が際立つ黒ビキニが似合う♡

佐藤美希さんの白い肌に黒のビキニがとても映えますね♪オフショルデザインの水着は、大胆なフリルによってフェミニンな印象を醸し出してくれています。デコルテや肩周り、そして胸元がとてもセクシーな雰囲気で魅力的です。

そして何よりも注目なのがそのくびれ。ウエストのくびれはまさにくびれ女王の異名にふさわしい、美しいフォルムですね。ボリューム感のあるビキニのデザインに対して、ボトムはシンプル。大人っぽい雰囲気漂う黒のビキニ姿です♪

フェミニンな白のホルターネックビキニ♡

黒のビキニとは打って変わって、とてもガーリーな白のレースのホルターネックビキニ。ホルターネックビキニは胸をしっかりと守りつつ、谷間がしっかりと見えるのがセクシーで、まさに佐藤美希さんの雰囲気にぴったり。

キュートな笑顔も合間って、非常に人気が高いですよね。また、こちらは佐藤美希さんの1st写真集のオフショット。こちらの衣装は写真集にも登場していますよ。

肩紐ナシのバンドゥ水着もセクシーで魅力的!

大胆なバンドゥ水着は、肩紐がないのでデコルテ周りが綺麗に見えます。バンドゥ水着というと、とてもセクシーな印象ですが佐藤美希さんの着用されているものはニット素材。トレンドのニットを使った水着は今年の夏も注目のポイントですね。

大人っぽいブラウンの水着は佐藤美希さんの魅力をより引き立ててくれています。爽やかな青い海の背景で、まさに夏らしい雰囲気を感じられるお写真です♪

シンプルビキニで美くびれを披露♪

こちらはパルコの水着キャンペーンガールに就任した際の販促ポスター。黒のシンプルなビキニを身につけつつ、その美くびれをしっかりとアピールされています。綺麗に引っ込んだお腹とくびれは、まさに女性の憧れ。

細長い足もとても美しいですね。佐藤美希さんのプロポーションの美しさがよくわかるお写真。シンプルなデザインですが、ボトムのフリルがとてもキュート。フェミニンな雰囲気をさりげなく出している水着は定番ながらとても人気の高いデザインです。

ボーダーの三角ビキニで爽やかカジュアル♪

次のページ

佐藤美希のインスタ画像が可愛い♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely