【齋藤飛鳥の水着】ナンバーワン美少女の水着姿に注目!超絶可愛い♡

【齋藤飛鳥の水着】ナンバーワン美少女の水着姿に注目!超絶可愛い♡

人気女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーで、歴代ナンバーワンの美少女とも言われている齋藤飛鳥さん。清純で最高の癒しキャラの齋藤飛鳥さんの水着姿の画像が今SNSで話題になっています!今回は超絶可愛い齋藤飛鳥さんの水着画像をご紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.【乃木坂46・齋藤飛鳥(あしゅ)】透き通る可愛さが話題の水着画像♡
  2. 2.齋藤飛鳥(あしゅ)の美少女ショットまとめ♡
  3. 3.どんどん可愛くなる齋藤飛鳥!これからの活躍に注目♡

【乃木坂46・齋藤飛鳥(あしゅ)】透き通る可愛さが話題の水着画像♡

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日:1998年8月10日(20歳)
出身地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
愛称:あしゅ

日本を代表する女性アイドルグループ、乃木坂46の現メンバーの齋藤飛鳥さん。メンバーの中でもナンバーワンの可愛さを誇ると言われている美少女です!

サラサラのストレートヘアーに華奢な体つき、小さな顔に大きな目と文句のつけようがないルックスは、見ているだけでも癒されると絶大な人気を誇っているアイドルの1人です。

齋藤飛鳥さんは日本人の父とミャンマー人の母を持つハーフで、ファンの間では「あしゅ」という愛称で呼ばれています。ちょっと甘えん坊なイメージがある彼女にぴったりの愛称ですね♪

齋藤飛鳥さんはアイドルとして活動するかたわらで、女性向けファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルとしても活躍していて、たくさんの女の子の憧れ的存在にもなっています。

彼女のメイク方法やヘアスタイル、ファッションなどを真似する女の子も多く、その人気ぶりはすごいものがありますよね!

今回はそんな人気アイドル兼モデルである齋藤飛鳥さんのとても珍しい水着姿の画像を入手しました♪透き通る可愛さが夏の暑さを吹き飛ばしてくれること間違いなし!

ぜひこの機会に超絶可愛い齋藤飛鳥さんの姿をご覧ください♡

■齋藤飛鳥さんのメイク方法を真似したい方は以下の記事もどうぞ!

齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]
ナチュラルで黒髪ストレートが似合うピュアな魅力が人気の乃木坂46の齋藤飛鳥さん。齋藤飛鳥さんの顔に憧れる女性もいるのではないでしょうか?もとの顔は変えられなくても、メイクで近づけることができます…!今回は齋藤飛鳥さんのメイク方法と愛用コスメについて詳しくご紹介していきます♪

水色のビキニが爽やかで夏にピッタリ♪

こちらが今SNSで話題になっている齋藤飛鳥さんの水着姿の画像になります!いかがですか?みなさん想像した通り、非常に華奢でスタイルが抜群ですよね!

細い手足にくびれたウェストにくわえて、真っ白で綺麗な肌が本当に綺麗でまるで透き通っているかのようにも見えます。

シンプルな水色のビキニをここまで可愛く着こなすことができる女の子はそうそういないのではないでしょうか♪

振り向きざまに視線を流している様子は普段よりも少し大人っぽい顔つきで、思わずドキッとしてしまいますね。ファンが待ち望んだ、あしゅの貴重な水着のお宝画像です!

水着でチャーミングなポーズが可愛い!

上の画像と同じ水着を着ている齋藤飛鳥さんですが、こちらの画像が雰囲気がガラリと変わってすごくお茶目でチャーミングなポーズをとっています♪

大きめの素潜り用のピンクのゴーグルをつけて両手をクロスしてビームを出すような仕草でニッコリ笑う齋藤飛鳥さんは、年齢相応の無邪気な性格が伝わってきて可愛いですね♡

とても大人っぽく見えたポーズとのギャップも、齋藤飛鳥さんの魅力の1つ。ファンの心を捉えて離さない可愛さですね!

気だるげな表情が大人っぽい♡

齋藤飛鳥さんの水着姿の画像は上の2枚しか入手できませんでした。2枚だけでは物足りない!という方のために、ちょっと水着っぽく見える可愛い画像も追加でご紹介していきたいと思います!

コチラはネイビーの生地に白い小花を散りばめた上品なワンピースを着て横になっている齋藤飛鳥さんの画像です。リラックスした雰囲気で少し気だるげな表情を浮かべているのが大人っぽくて素敵ですね。

海での画像も良いですが、芝生のグリーンの上でくつろぐ姿も本当に綺麗です♡

白のフリルレースワンピースがでまるで天使みたい!

こちらはまるでお姫様みたいな齋藤飛鳥さんの画像です!白のレースのワンピースに、同じくレースのヘアアクセサリーをつけて、まさに文句なしの美少女♡

正面のお顔が可愛いのはもちろん、遠くを見つめている横顔も整っていて見ているだけで幸せな気分になれますよね。色白な齋藤飛鳥さんの肌に白のレースは似合いすぎていて天使のように見えてしまいます♪

女の子にも人気が高い理由がよく分かる最高の写真の数々です。

貴重なタンクトップとショートパンツ姿も素敵♪

さらにこんなあどけない齋藤飛鳥さんの画像も発見しました!貴重なタンクトップとショートパンツ姿の画像です。

この頃からスタイルが良いのは変わりませんが、今よりも顔がちょっと丸みを帯びていて頬もふっくらしています。

まだ幼い顔と体つきで、少し頼りなく見えるところが「守ってあげたい」と思わせる齋藤飛鳥さん。小顔ビューティーという言葉もしっくり馴染んでいます。

次のページ

齋藤飛鳥(あしゅ)の美少女ショットまとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely