高橋一生の出演CM一覧|癒される女性多数♡最新CM情報も紹介

高橋一生の出演CM一覧|癒される女性多数♡最新CM情報も紹介

穏やかな空気管と落ち着いたトーンの声、涼やかな眼差しで女性人気抜群の俳優・高橋一生さん。好感度はCMに反映されるもので、多数のCM出演をされていますよね。高橋一生さんのCMは癒し度満点♡溢れ出る優しいCMで日頃の疲れを吹き飛ばしましょう♪

記事の目次

  1. 1.高橋一生のCM集!プロフィール・経歴
  2. 2.「コミックシーモア」CM
  3. 3.「ホワイトエッセンス」CM
  4. 4.「AGC」CM
  5. 5.保険のビュッフェ「迫りくる現実」シリーズCM
  6. 6.キリンビバレッジ「生茶」CM
  7. 7.クラシエホームプロダクツ「ディアボーテ HIMAWARI」CM
  8. 8.P&G「ファブリーズMEN」CM
  9. 9.「ミツカン」CM
  10. 10.「NTTドコモ」CM
  11. 11.「キリン」CM
  12. 12.氷結
  13. 13.森永乳業「MOW」CM
  14. 14.ネスレ日本「キットカット」CM
  15. 15.トヨタ自動車「VOXY」CM
  16. 16.ダイハツ工業「ミライース」CM
  17. 17.資生堂「UNO」CM
  18. 18.富士通「プリシェ」CM
  19. 19.CM・ドラマ・映画で大活躍の高橋一生から目が離せない!

高橋一生のCM集!プロフィール・経歴

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
血液型:O型
出身校:堀越高校
所属事務所: 舞プロモーション

8歳の時に児童劇団に入り、1990年ビートたけしさんが主演の「ほしをつぐもの」で映画デビューを果たしています。その後子役としてドラマ、映画などで活躍し、ジブリ映画では「おもひでぽろぽろ」「耳をすませば」で声優も務めています。

母親が3度結婚していることから、既に”子育て”の体験があるようで、それを考えるとこの先結婚しても奥さんになる人は安心できますね。

これまで、数々の女優と交際報道がありながらも結婚には至らず、相変わらずのモテっぷりの高橋一生さん。実際結婚なんてことになったら、間違いなく”高橋一生ロス”で嘆く女性が巷にあふれかえることでしょう…。

ということで、本題の高橋一生さん出演CMの紹介に移ります。CMの高橋一生さんはみんなのものですよ♡

「コミックシーモア」CM

漫画もデジタルの時代。いつでもどこでもを考えたら当然の普及ですよね。小説は文庫本派という人も、漫画はデジタルだったりするものです。

コミックシーモアでは、コミックシーモアの精霊役となった高橋一生さん。癒されます♡

「わたしへのごほうび主婦」篇

一日の終わり、疲れてぐったりしているところに現れる精霊の高橋一生さん。「今日もおつかれさま」と癒しの一言をかけてくれてコミックシーモアを開いてくれます。

ここまでで女性の心を打ち抜くわけですが、更に「毎日頑張ってるもんね」とダメ押しの一言!ズキュン♡

「わたしへのごほうびOL」篇

無事プレゼンを終えたOL、一息ついたところに精霊の高橋一生さんが現れ、ねぎらいの言葉と「おつかれシーモアする?」と語り掛けてきます。

高橋一生さんの声にやすらぎを覚えてしまう女性たち。気持ち、よくわかります!

メイキング映像

和やかな撮影風景なのは、高橋一生さんの持つ雰囲気があってこそ、かもしれませんよね。慌ただしい様子もなく、ほんわかした空気に包まれている感じです。

スタッフも高橋一生さんの癒し力に救われていたのかもしれないですね♡

「曜日別ごほうびメッセージ 週末篇]

「休日だけどゆっくりもしていられない。でも、君が頑張っているの僕は知っています」精霊の高橋一生さんがあなたへかけてくれる言葉です。

コミックシーモア開く前にノックアウトじゃないですか、これ。

◆高橋一生の髪型はこうキメる!

高橋一生の髪型の作り方!『カルテット』のツーブロックなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高橋一生の髪型の作り方!『カルテット』のツーブロックなど! | Lovely[ラブリー]
齊藤工が監督を務める映画「blank13」で主演となった高橋一生。独特の世界観や考え方に関心を抱く人もいることでしょう。また、ドラマ「カルテット」の影響で高橋一生の髪型を彼氏に勧める人もいるかもしれませんね。それでは、高橋一生の髪型の作り方を紹介します。

「ホワイトエッセンス」CM

次のページ

「AGC」CM

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely