小栗旬の出演CM総まとめ83本|最新情報や話題のシリーズも紹介!

小栗旬の出演CM総まとめ83本|最新情報や話題のシリーズも紹介!

俳優としてドラマ、映画、舞台などで活躍する小栗旬さん。魅力的な容姿と声で、CMでも引っ張りだこですよね!人気が高くシリーズ化されるCMも沢山あります。今回は、少年時代から現在まで、小栗旬さんが出演したCMを一挙に紹介します。

記事の目次

  1. 1.小栗旬のCM集!プロフィールや経歴
  2. 2.「三井住友カード」CM
  3. 3.山田孝之と仲良し刑事に!富士通「arrows」CM
  4. 4.「味の素」CM
  5. 5.「Right on」CM
  6. 6.コナミデジタルエンタテインメント「実況パワフルプロ野球」CM
  7. 7.Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」CM
  8. 8.「トヨタ自動車」CM
  9. 9.NTT西日本「フレッツ光」CM
  10. 10.「サントリー」CM
  11. 11.資生堂「Uno FOG BAR」CM
  12. 12.レベルファイブ「レイトン教授と最後の時間旅行」CM
  13. 13.「江崎グリコ」CM
  14. 14.「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ」CM
  15. 15.キリンビバレッジ「生茶」CM
  16. 16.日産「ノート」CM
  17. 17.SEED「SEED Pureシリーズ」CM
  18. 18.日本民間放送連盟「CMのCMキャンペーン」
  19. 19.「大正製薬」CM
  20. 20.J-PHONE ムービー写メール「上京」篇
  21. 21.バンダイ「ウルトラマンティガ GUTS隊員シリーズ」
  22. 22.CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの小栗旬から目が離せない!

小栗旬のCM集!プロフィールや経歴

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
血液型:O型
出身地:東京都小平市
身長:184cm
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

イケメン俳優として名高い小栗旬さん。芸歴は長く、11歳の頃にオーディションに合格してエキストラとして活躍していました。

「花より団子」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」への出演から人気が急上昇。「クローズZERO」では女性だけでなく男性ファンを魅了しました。

実力派もちろんですが、自身の作品に出演する俳優に自らアプローチするなど規格外なことでも有名。今までの芸能界には存在しない、唯一無二の俳優といえるでしょう。映画やドラマや舞台で引っ張りだこ、数々のCMにも出演してシリーズ化するケースも多いです。

今回は、小栗旬さんが出演してきたCMの数々を詳しく紹介します。

◆関連記事:小栗旬さんを徹底解析!気になる人はこちらをチェック!

小栗旬の年齢は?家族構成やハリウッド進出の真相を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
小栗旬の年齢は?家族構成やハリウッド進出の真相を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
ドラマ『花より団子』の花沢類役で大ブレイクした俳優の小栗旬さん。ハリウッド進出の噂がありますが本当なのでしょうか?今回は小栗旬さんの家族構成や山田優さんとの結婚事情、そしてハリウッド進出の真相まで徹底調査しましたのでご紹介します。
小栗旬の高身長と体重に注目!かっこいい抜群スタイルなど徹底調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
小栗旬の高身長と体重に注目!かっこいい抜群スタイルなど徹底調査 | Lovely[ラブリー]
高身長で数々の映画・ドラマに出演するイケメン俳優・小栗旬さん。そのルックスと高い演技力から多くのファンがいらっしゃいますが、その身長は?スタイルはどうなのでしょうか?今回は、小栗旬さんのスタイルや身長・体重に注目していきたいと思います。

「三井住友カード」CM

「いいキャッシュレスが、良い毎日を作る。」というメッセージを込めた、現金から解放され身軽になることを表現したCMシリーズです。

「Thinking Man」篇

青木崇高さんと小栗旬さんが旅人と青年として出演しています。荒野を吹き抜ける風の中を舞台に、現金を持っているときと手放したときの心境の違いを問う内容のCMです。

第1話

青年がお金という奇妙な概念を考え直す物語が始まります。バーで居合わせた友人にお金のことを話します。現金が確実ということは、事実ではなく捉われているだけではないかと考え始める青年を演じています。

第2話

青年がお巡りさんに落とした財布とお金にまつわる話をします。現金をどうやって自分のものと証明するのかについて考えさせるCMです。

第3話

次のページ

山田孝之と仲良し刑事に!富士通「arrows」CM

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely