小栗旬の高身長と体重に注目!かっこいい抜群スタイルなど徹底調査

小栗旬の高身長と体重に注目!かっこいい抜群スタイルなど徹底調査

高身長で数々の映画・ドラマに出演するイケメン俳優・小栗旬さん。そのルックスと高い演技力から多くのファンがいらっしゃいますが、その身長は?スタイルはどうなのでしょうか?今回は、小栗旬さんのスタイルや身長・体重に注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.男女共に大人気俳優!小栗旬のプロフィール
  2. 2.高身長でスタイルよすぎ!小栗旬の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】妻や共演者と比較!小栗旬の高身長は本当?
  4. 4.小栗旬の身長はドラマ「GTO」出演時に伸びた?
  5. 5.小栗旬は筋肉もかっこいい♡
  6. 6.高身長でイケメン!スタイル抜群小栗旬に今後も注目!

男女共に大人気俳優!小栗旬のプロフィール

名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
血液型:O型
出身地:東京都小平市
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

大人気イケメン俳優として知られる小栗旬さん。36歳になった現在、多くの映画・ドラマ作品に出演してきたことから多くのファンから愛されている名俳優のひとりでもあります。そんな小栗旬さんのスタイルは?身長・体重はどうなのでしょうか。

今回は、小栗旬さんのスタイルや身長・体重に注目していきたいと思います。

兄弟はいる?

小栗旬さんは実はお兄さんがひとりいらっしゃいます。名前は小栗了さんで、同じく俳優として活動されていました。現在は引退していますが、過去にはアニメ映画等で共演した経験もあります。

そして現在タレントとしても活動している山田親太朗さんは、小栗旬さんの妻である山田優さんの実弟。そのことから、山田親太朗さんとは義兄弟に当たりますよね。実際に山田親太朗さんとはプライベートで親交があり、非常に仲が良いことを番組で明かしています。

愛娘が1歳でドラマデビュー!

また、実は小栗旬さんと山田優さんの第一子である娘がたった1歳でドラマデビューを果たしています!そのドラマが綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」です。作中では産婦人科を舞台としており、その中で小栗旬さんはお産を迎える夫役を演じています。

その作中で生まれた小栗旬さんの娘が、最終回では1歳に成長した姿で登場します。当然生まれたばかりの赤ちゃんとは違う子役が演じており、その1歳の赤ちゃんの顔立ちが小栗旬さんに激似。そしてドラマ終了後、本当に小栗旬さんの娘であることをドラマスタッフも公表されました。

高身長でスタイルよすぎ!小栗旬の身長・体重は?

そんな小栗旬さん、映画やドラマで見てもがっしりとした体型で、他の共演者と比べても非常に高身長でスタイル抜群であることがわかります。

実際小栗旬さんの身長は184cm。男性としても非常に身長が高く、大柄であることがわかります。それに対して体重については公表していませんが、筋肉量も非常に多いことから60kg〜70kg台ではないかと推測が立てられています。

ただ、小栗旬さんは役作りについても余念がなく、その時の役に合わせてしっかりと体づくりをしていることから、その時々に応じて体重については大きく違うことが予測できます。

【画像検証】妻や共演者と比較!小栗旬の高身長は本当?

では、小栗旬さんは本当に184cmなのでしょうか?ここで、実際に他の芸能人と映っている画像を見ながら小栗旬さんの身長について検証していきましょう!

妻・山田優との身長差は?【画像あり】

まずは妻である山田優さんとの身長差から見ていきましょう。山田優さんの身長は169cm。小栗旬さんとの身長差はおよそ15cmです。こちらは小栗旬さんと山田優さんが公表したウエディングフォトブックで、山田優さんはスニーカーを履いています。

小栗旬さんと山田優さんとの身長差は画像で見ると顔半個分と少しほど。山田優さんの目線が小栗旬さんの下唇〜顎のあたりにつく身長差になります。人の顔の縦の長さは20cm少しなので、15cmという身長差は非常に信憑性があるものであるとわかります。

プライベートでも仲良し!綾野剛との身長比較【画像あり】

ドラマ「コウノドリ」でも共演した綾野剛さんは実はプライベートでも仲良し。実際に「コウノドリ」のドラマ撮影のオフショットについて見てみましょう。綾野剛さんの身長は180cmで、小栗旬さんとの身長差は4cmです。

実際に画像で見比べてみても、綾野剛さんの方が身長はやや低いものの、それほど身長差はないもののように映ります。目線ひとつ分の差になるので、綾野剛さんとの身長差についても数字と大きな差異はありません。

「信長協奏曲」で共演!向井理との身長比較【画像あり】

次のページ

小栗旬の身長はドラマ「GTO」出演時に伸びた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely