高畑充希の歴代CMまとめ!美しい歌声や変顔で話題の128本!

高畑充希の歴代CMまとめ!美しい歌声や変顔で話題の128本!

実力派女優として人気の高畑充希さんと言えば、透明感のある美しさ、圧倒的な歌唱力、そして思いきった変顔と、他にはない魅力の詰まったCMが話題です。今回は高畑充希さんのCMをまとめてみましたので、これを機に一気見してみてはいかがでしょうか?

記事の目次

  1. 1.ナチュラル美人!高畑充希のCM集♡
  2. 2.高畑充希×NTTドコモ
  3. 3.高畑充希×ケンタッキー・フライド・チキン
  4. 4.高畑充希×日本中央競馬会(JRA)
  5. 5.高畑充希×三菱地所「新しい匂いのする街」
  6. 6.高畑充希×アサヒビール「クリアアサヒ」
  7. 7.高畑充希×ダイハツ「ムーヴキャンパス」
  8. 8.高畑充希×富士フィルム「スキンケアシリーズ アスタリフト」
  9. 9.高畑充希×江川グリコ「牧場しぼり」
  10. 10.高畑充希×ライオン
  11. 11.高畑充希×サントリー「オールフリー」
  12. 12.高畑充希×かんぽ生命保険
  13. 13.高畑充希×三井不動産レジデンシャル
  14. 14.高畑充希×NTTファシリティーズ
  15. 15.高畑充希×チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」
  16. 16.CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの高畑充希から目が離せない♡

ナチュラル美人!高畑充希のCM集♡

高畑充希さんは、幼い頃から舞台女優を目指しながら様々なオーディションを受け、2005年にホリプロ主催のオーディションに合格し、シンデレラガールとして女優デビューしました。その後、2007年からはミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を6年間つとめました。

舞台女優・ミュージカル女優でもある実力派女優の高畑充希さんのプロフィールは、こちらです♪

◇生年月日:1991年12月14日
◇出身地:大阪府東大阪市
◇血液型:AB型
◇身長:158cm
◇所属:ホリプロ

ミュージカルもこなす女優ということで、CMでも何かと歌っているイメージのある高畑充希さん。その歌唱力は、常に話題の的!歌だけじゃない、可愛いだけでもない、高畑充希さんの魅力の詰まったCMをご紹介します。

高畑充希×NTTドコモ

高畑充希さんが出演していたNTTドコモのCMといえば、堤真一さん、綾野剛さんとともに新聞記者として特ダネを追うという設定のコミカルなシリーズです。他のキャストが登場したり、三人の関係性が変化したりと、シリーズとして楽しませてくれるCMでした。

「U25応援割」篇

こちらの動画の一本目が「U25応援割」篇、二本目が次にご紹介する「家族まとめて割」篇です。「U25応援割」篇は、25歳以下の割引プランを紹介するCMですが、深刻な雰囲気と「特ダネです!」と大げさに告げるところがコミカルですね。

「家族まとめて割」篇

「家族まとめて割」篇には俳優の高橋英樹さんとフリーアナウンサーの高橋真麻さんが親子で共演しています。カップルのような仲良し親子ということで、ぴったりな配役です。

「シニアはじめてスマホ割」篇

「シニアはじめてスマホ割」篇は、元プロ野球選手のバース選手、掛布選手、岡田選手、川藤選手を引き合いに出した、シニア向け割引プランの紹介CMです。

「永遠に光」篇

「永遠に光」篇では、高畑充希さんがコブクロの「永遠にともに」の替え歌を熱唱しているCMです。夢オチというコミカル仕様ではありますが、さすがの歌唱力です。

「ズンドコモ節」篇

こちらも同じく高畑充希さんが熱唱するCMです。氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」の替え歌を披露しています。

次のページ

「斎藤さんゲーム」篇

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely