中村倫也の出演ドラマ一覧|おすすめランキングや最新情報も紹介!

中村倫也の出演ドラマ一覧|おすすめランキングや最新情報も紹介!

とても爽やかで演技力の高さに定評のある俳優の中村倫也さん。これまでにたくさんの有名なドラマや映画に出演して大変な人気を得ていますね!今回は中村倫也さんが出演したドラマについて、過去の作品から最新の作品まで一覧でご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.人気急上昇中のイケメン俳優「中村倫也」のプロフィール
  2. 2.中村倫也が出演する最新連続ドラマは「凪のお暇」(2019年)!
  3. 3.田中圭と生き別れの兄弟役で共演!SPドラマ「不協和音」も話題!
  4. 4.中村倫也の出演ドラマ一覧【連続テレビ小説】
  5. 5.中村倫也の出演ドラマ一覧【大河ドラマ】
  6. 6.中村倫也の出演ドラマ一覧【総ざらい】
  7. 7.中村倫也が出演するおすすめドラマランキング!
  8. 8.これからも中村倫也の演技から目が離せない!

人気急上昇中のイケメン俳優「中村倫也」のプロフィール

名前:中村倫也
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:トップコート
代表作品:ドラマ「風のハルカ」、映画「台風家族」など他多数

涼し気なイケメン顔で演技力も素晴らしいと人気が急上昇中の俳優、中村倫也さん!次々に人気のドラマに出演しては存在感のある役を演じていますね♪

まだ32歳という若さですが中村倫也さんの俳優人生はすでにとても長く、芸能界入りしたのは高校1年の時だと言われています。

今回はそんな中村倫也さんが出演したテレビドラマについて、一覧でまとめてご紹介致します♡

■中村倫也さんについてもっと詳しく知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

中村倫也のCMまとめ!ママから頼りない夫まで可愛すぎると大人気♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
中村倫也のCMまとめ!ママから頼りない夫まで可愛すぎると大人気♡ | Lovely[ラブリー]
俳優の中村倫也さんは2018年NHK朝ドラで知名度を上げ、2019年ドラマ『凪のお暇』では“人たらし”のゴン役で人気を博しました。そんな中村倫也さんはダイワハウスCMでは可愛らしい姿が話題です。他にもどんなCMに出演しているのか、たっぷりご紹介します!
中村倫也の彼女は女優?!実は結婚して子供ありの噂も!真相まとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中村倫也の彼女は女優?!実は結婚して子供ありの噂も!真相まとめ | Lovely[ラブリー]
映画にドラマに俳優として大活躍している中村倫也さん。爽やかな好青年から、身の毛がよだつような犯罪者まで、幅広く演じられる『カメレオン俳優』として知られています。そんな中村倫也さんの恋愛、そして、実は子供がいた?!などの真相を追求していきましょう☆

中村倫也が出演する最新連続ドラマは「凪のお暇」(2019年)!

中村倫也さんが出演する最新連続ドラマは、2019年7月から9月まで放送された「凪のお暇」です!

仕事をやめて人生をリセットしてスタートさせようとする28歳の独身女性の姿を描くストーリーでコナリミサトさんの漫画が原作になっています。

中村倫也さんは少しナンパな男性である安良城ゴン役で登場しています♡

田中圭と生き別れの兄弟役で共演!SPドラマ「不協和音」も話題!

さらも2020年にはスペシャルドラマ「不協和音」も放送予定で、早くもファンの間で話題になっています。

こちらのドラマでは田中圭さん中村倫也さんが生き別れの兄弟役で共演します♪中村倫也さんのファンなら絶対見逃せませんね!

中村倫也の出演ドラマ一覧【連続テレビ小説】

中村倫也さんは毎回高い視聴率で人気となるNHKの連続テレビ小説ドラマに2作品出演しています。

風のハルカ(2005年)

まずはこちら!2005年10月から2006年4月に放送された「風のハルカ」。、大分県由布市湯布院町を舞台にある家族の姿を描いた物語で、中村倫也さんは 神崎由起夫の役で好青年を演じていました。

半分、青い。(2018年)

こちらは2018年5月から9月に放送された「半分、青い。」です。ドラマ「半分、青い。」は高度成長期の日本を舞台に左耳の失聴を抱える女性の半生を丁寧に描いた作品です。

中村倫也さんは数多くの女性にモテるイケメン青年の役で登場しています♡

次のページ

中村倫也の出演ドラマ一覧【大河ドラマ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely