中村倫也のCMまとめ!ママから頼りない夫まで可愛すぎると大人気♡

中村倫也のCMまとめ!ママから頼りない夫まで可愛すぎると大人気♡

俳優の中村倫也さんは2018年NHK朝ドラで知名度を上げ、2019年ドラマ『凪のお暇』では“人たらし”のゴン役で人気を博しました。そんな中村倫也さんはダイワハウスCMでは可愛らしい姿が話題です。他にもどんなCMに出演しているのか、たっぷりご紹介します!

記事の目次

  1. 1.癒される!中村倫也のCM集♡
  2. 2.中村倫也・上野樹里×ダイワハウス「D-room」が超話題!
  3. 3.中村倫也×QUICPay
  4. 4.中村倫也×TikTok
  5. 5.中村倫也×東京シティ競馬「夜遊び方改革」
  6. 6.中村倫也×ブルボン「ルマンドアイス」
  7. 7.中村倫也×ABCマート「HAWKINS TRAVELLER」
  8. 8.中村倫也×ピエトロ「ピエトロおうちパスタ」
  9. 9.中村倫也×Simeji「Simejiキーボードアプリ」でママ役に挑戦!?
  10. 10.中村倫也×吉野家「築地一号店物語」
  11. 11.CM・ドラマ・映画で大ブレイク中の中村倫也から目が離せない!

癒される!中村倫也のCM集♡

名前:中村倫也(なかむらともや)
本名:中村友也(旧芸名)
生年月日:1986年12月24日(2019年現在32歳)
血液型:A型
身長:170㎝
出身地:東京都
所属事務所:トップコート

中村倫也さんは俳優として活躍中です。高校1年生の時にクラス写真を見た現事務所からスカウトを受け、養成所に入ります。2005年に映画・ドラマデビュー、2014年には初舞台で主演を務めました。

NHK朝ドラ等で徐々に知名度を上げ、2018年には前年比検索数が最も上昇した「Yahoo!検索大賞」俳優部門を受賞しています。そんな大注目株の中村倫也さんはCMでの役柄が可愛いと話題です。Lovelyが調査した最新CMから過去作まで癒されるCMの数々をご紹介します!

中村倫也・上野樹里×ダイワハウス「D-room」が超話題!

2016年から中村倫也さんは、住宅総合メーカー・大和ハウス工業株式会社の賃貸住宅「D-room」の新CMシリーズに出演しています。

「はじまり」篇

CMは、女優の上野樹里さんと若夫婦役を演じる「はじまり」篇が2016年8月28日からオンエアされました。

文具メーカーで働く2人、上野樹里さんはキャリアウーマン役、中村倫也さんは少し頼りない後輩役です。中村倫也さんが「2人でD-roomに住みませんか?」と告白するところから物語が始まります。

撮影裏話

CMでは結婚式のシーンもあり中村倫也さんもタキシード着用でした。炎天下の夏日での撮影でしたが、2人の姿はとても爽やかだったようです!

「朝」篇

新婚生活を始めてからもビンの蓋が開けられない、夜中に一人でトイレに行けないなど、少し頼りない姿を見せる夫役の中村倫也さん。しかしサボテンを大事にする優しい姿を見守る、妻役の上野樹里さんとの関係が微笑ましいCMです。

「夫の心配」篇

もしや自分は頼りないのでは…?と気付く夫役の中村倫也さん。ヒーロー衣装で武装をしてみますが、最後には衣装をしまわれてしまいます。しかし妻役の上野樹里さんは終始穏やかに見守っており、あたたかい空気感がCM内に漂っています。

「妻、出張中」篇

妻が出張でブラジルに行ってしまい、一人で留守番中の夫役の中村倫也さん。これまでのCMでは長い前髪やメガネで目元が隠れていたのですが、今作ではシャンプーハットで前髪があがり中村倫也さんの顔がハッキリとテレビに映りました。

すると、今まで頼りなかった夫役は「現在大ブレイクしている中村倫也だった!」と話題に。同時期に放送されていたドラマでは真逆の役柄だったため、名実ともにカメレオン俳優と認められていました。

次のページ

中村倫也×QUICPay

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely