佐倉綾音の水着画像はある?ない?大人気声優のかわいい画像総まとめ♡

佐倉綾音の水着画像はある?ない?大人気声優のかわいい画像総まとめ♡

キュートな声と表情が魅力的な「あやねる」こと声優の佐倉綾音さん♡若手声優として活躍する佐倉綾音さんから、声優ファンは目が離せません。ボブがとてもよく似合っていてとにかく可愛いと大人気の佐倉綾音さんの画像を集めてみました。

記事の目次

  1. 1.佐倉綾音の水着画像は?
  2. 2.ボブがトレードマークの佐倉綾音のかわいい画像集!
  3. 3.大人気声優「佐倉綾音」から目が離せない!

佐倉綾音の水着画像は?

1994年1月29日生まれの佐倉綾音さんは、「あやねる」というニックネームで親しまれている人気若手声優さんです。若手ながらも順調に声優人生を歩んでいる佐倉綾音さんは、ボブが似合うキュートな外見も人気の理由でしょう。

そんな可愛い佐倉綾音さんの水着画像はあるのでしょうか?

水着画像はない!

結論から言うと、佐倉綾音さんの水着画像はありませんでした。そもそも声優さんの本業は声のお仕事なので、テレビで動いている姿を見る機会も少なく、アイドルと比べると露出が少ないのは当然とはいえ、ちょっと残念ですよね。

水着とSNSはやらない宣言!

まだまだ若い佐倉綾音さんなので、水着のチャンスはこれから…と思いきや、実はご本人が「水着とSNSはやりません」と宣言しています。

SNSに関しては、自分の性格を「ネガティブ」と捉えているらしいので、SNSの楽しさよりも「炎上」や「誹謗中傷」のような怖さが勝っているのかもしれません。

水着に関してはご本人の意志なのか事務所の意向なのかわかりませんが、声優ファンの間でもスタイルの良さが評判なだけに、もったいない気もしますよね。

最初で最後のファースト写真集が話題!

佐倉綾音さんは、2017年12月にファースト写真集「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」を出版しました。こちらが「最初で最後」と言われているのは、実際に帯にそう書かれているからです。

こんなに可愛らしいのにもったいない…!と思ってしまいますが、佐倉綾音さんは写真を撮られるのが苦手なようなので仕方ないですね。

ランジェリー風?セクシーな黒レース

その写真集のカバーでも着用している衣装が、こちらの黒レースのランジェリーです。白い肌と長い脚、そしてこの色っぽい表情を見ると、写真が苦手とは思えませんよね。この写真集が大ヒットしたのもうなずける、とても素敵な写真です。

ショートパンツで美脚アピ

水着ではありませんが、ショートパンツ姿は披露しています。すらりと伸びた白い脚が美しいですね。ラフな印象の白Tシャツも、眩しいくらいに爽やかです。

部屋着っぽい雰囲気が色っぽい

パジャマのようにも見えるこちらの衣装も、綺麗な脚が見えていて、おうちデートのような雰囲気がセクシーです。もこもこソックスが女子っぽく、ドキッとさせられます。

すらっと伸びる手足に注目♡

次のページ

ボブがトレードマークの佐倉綾音のかわいい画像集!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely