沢尻エリカの水着画像29選!30代になっても魅力があふれてる♡

沢尻エリカの水着画像29選!30代になっても魅力があふれてる♡

10代の頃は清楚な可愛い少女、大人になるにつれ美しく艶っぽくなっていった沢尻エリカさん。プロポーションも抜群で、水着姿は必見なのです♡その美貌を保ち続けているため女性からも羨望の眼差しが!うっとりするようなボディライン、見たくないですか?!

記事の目次

  1. 1.魅惑ボディ沢尻エリカ水着の水着画像はコチラ!
  2. 2.大人の色気が美しすぎる沢尻エリカの画像集♡
  3. 3.これからも魅力的すぎる「沢尻エリカ」から目が離せない!

魅惑ボディ沢尻エリカ水着の水着画像はコチラ!

女優・モデルとして活躍中の沢尻エリカさんは、1986年4月8日東京都生まれ。お父さんが日本人、お母さんがアルジェリア系フランス人のハーフです。

芸能界デビューは小学6年生。『りぼん』の懸賞ページのモデルでのデビュー後は『ニコラ』のモデルに。2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選ばれてからは、2003年『ホットマン』に初出演を果たし、以降数々のドラマで大人気となりました。

特に2005年、初主演ドラマ『1リットルの涙』が大反響となり2006年エランドール賞・新人賞、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞するまでに。演技派女優と称されるまでになったのです。

そんな沢尻エリカさんは持って生まれた美貌が常に注目されていますよね。女性からの支持も高い沢尻エリカさんの水着画像をご紹介します♪

眩しすぎる水着姿にドキッ!

「清純派アイドル」と呼ばれていた沢尻エリカさん。弾ける若さが可愛らしいですよね。メイクもナチュラルで、初々しさを感じる水着姿にキュンキュンしちゃいますね♡

成熟して大人の雰囲気漂う水着姿はとってもセクシー♡美人にクールな表情は反則!美しすぎ!思わず見とれてしまう艶っぽさですね。

見事なボディですね。透き通るような肌がまるで作り物のようにも感じてしまう完璧さです。顔のパーツのひとつひとつが整っているなんて羨ましすぎです!

日本中が涙した「1リットルの涙」で見せた愛らしさ♡

「1リットルの涙」で毎週泣いていたという記憶、ないですか?ドラマの中の沢尻エリカさんに、日本中の男子が恋をしたはず・・・!あどけなくてまっすぐな瞳が印象的でしたね。

愛くるしい表情と制服姿!「高校生らしい」という言葉がぴったりな可愛らしさです。この少女が妖艶な美女となるなんて、当時は想像もつかなかったですね。

切なさいっぱい「タイヨウのうた」

美人の流す涙には特殊な成分が含まれているのかと思ってしまうほど、美しい涙が切なすぎ!演技派なだけに、観た人を引き込んでしまう魔力がありますね。

ハーフということを抜きにしても綺麗すぎる顔立ち。真剣なまなざしにドキドキしてしまいますよね。正統派美人とはこういう女性を指すのでしょう。

次のページ

大人の色気が美しすぎる沢尻エリカの画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely