【秋元真夏の水着】笑顔の水着姿が可愛いと話題に!スタイルも良い♡

【秋元真夏の水着】笑顔の水着姿が可愛いと話題に!スタイルも良い♡

乃木坂46のメンバーで、テレビや雑誌でも活躍されている秋元真夏さん。清純派でありながら、そのスタイルの良さは水着写真集を出すほどです!今回は秋元真夏さんの魅力的で可愛い水着姿を集めました。さらに、メンバーとの写真や普段の姿も紹介していきます♪

記事の目次

  1. 1.【乃木坂46・秋元真夏の水着】話題の水着画像!可愛くてスタイルも抜群♪
  2. 2.秋元真夏の画像まとめ!清楚な可愛さ&小悪魔女子の魅力が満載♡
  3. 3.秋元真夏はモテる魅力がいっぱい!可愛くて真似したくなる♡

【乃木坂46・秋元真夏の水着】話題の水着画像!可愛くてスタイルも抜群♪

本名:秋元真夏
生年月日:1993年8月20日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:154cm

乃木坂46のメンバーとして、秋元真夏さんは2011年から活躍されています。清純派がウリの乃木坂46の中でも、清純派として話題を集めていますよね。料理が得意で、「お嫁さんにしたいナンバーワン」との呼び声も高いです。

アイドルでありながら、実は運動が苦手な秋元真夏さん。ダンスはメンバーの協力と努力でマスターしたそうです。可愛いだけでなく、頑張り屋さんなところにグッとくる人は多いはず。ちなみに、同じ苗字の秋元康さんの娘ではないそう。

2017年には、秋元真夏さんのソロ水着写真集が発売されました。全身ビキニ姿にも初挑戦したそうです!撮影は“天国に一番近い島”として知られるニューカレドニアで行われました。それでは、秋元真夏さんの水着姿をチェックしていきましょう♪

黄色の水着とやさしい笑顔

控えめな笑顔と谷間のコントラストがセクシーですね。浮き上がった鎖骨や二の腕の細さからもスタイルの良さが伝わってきます!

清純派の白ビキニ

清純派といえばやっぱり”白”。まぶしい美脚やウエストラインの美しさにも見とれちゃいますね。

セクシーなほくろも♡

秋元真夏さんは右胸のあたりに小さなほくろがあるようです。女の子でも思わず目線が移っちゃいますよね♪ビビットイエローと落ち着いたフリルのギャップも素敵です。

健康的な太ももが色っぽい

まるで「彼シャツ」のように大きなTシャツを着ている秋元真夏さん。ちょっぴり刺激的な写真かも?細すぎない健康的な太ももだからこそ、目が釘付けになっちゃいます。最近はミディアムヘアーなので、少し前の写真ですね。

もっと水着姿を見たい!

清純派でありながらセクシーでスタイル抜群な秋元真夏さん。もっといろんな水着姿が見たい!そんな方には写真集がおすすめです♡

秋元真夏の画像まとめ!清楚な可愛さ&小悪魔女子の魅力が満載♡

次のページ

どんなシーンも似合う秋元真夏さん

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely