【井口綾子の水着画像】もっちり色白のモッツアレラボディに注目♡

【井口綾子の水着画像】もっちり色白のモッツアレラボディに注目♡

ミス青学のグラビアアイドルとしても知られる井口綾子さん。その水着姿はとても魅力的で、美しいプロポーションと透明感あふれるお顔は大人気!今回はモッツァレラボディとも呼ばれている井口綾子さんの色白で美しい水着姿についてご紹介いたします♪

記事の目次

  1. 1.【井口綾子の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!
  2. 2.井口綾子の可愛い画像まとめ!はじける笑顔に癒される♡
  3. 3.井口綾子は健康的な可愛さが魅力!これからの活躍にも期待♪

【井口綾子の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!

名前:井口綾子
愛称:いのあや
生年月日:1997年3月24日
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:160cm
所属事務所:レプロエンタテイメント

井口綾子(通称:いのあや)さんは美しいプロポーションと無邪気な笑顔が人気の女性芸能人です。学生時代にはミス青学候補になったことからも話題になりましたよね。そんな井口綾子さんの魅力といえば、そのモッツァレラボディです。

井口綾子さんは美しい曲線美を持ち、柔らかそうな質感の白い美肌がとても魅力的。グラビアアイドルとして数々の青年誌の表紙を飾っており、美しい肉体美は「モッツァレラボディ」と称されるようになりました。

今回はそんなモッツァレラボディを持つ井口綾子さんの水着画像を集めてみました!大人の魅力あふれるについて井口綾子さんの水着姿をご覧ください♪

ネイビーの水着がセクシーで大人っぽい♡

井口綾子さんは『週刊プレイボーイ』をはじめとした様々な水着姿を披露されています。その中でも特に話題になったのがこちらのネイビーの水着。スマートなネイビーの水着は井口綾子さんのモッツァレラボディをしっかりと引き立てられています。

その無邪気な笑顔と合わせて、柔らかそうではあるものの引き締まった井口綾子さんの魅力的なプロポーションをご覧いただくことができます。

こちらのお写真で井口綾子さんの美しいくびれやウエストをご覧いただくことができます。ネイビーを着ると肌の美しさや透明感がより引き立ちますね。ふわふわのセミロングのヘアスタイルと合わせてより美しい井口綾子さんの水着姿になりますね。

写真集で披露された美ボディもキュート♡

ビビットなピンクの水着姿は井口綾子さんの写真集で披露されたもの。爽やかな海を背景に取られたお写真はふわふわの井口綾子さんのモッツァレラボディを美しく引き立ててくれますね。色白な井口綾子さんにビビットピンクが似合います。

こちらは太陽光を浴びて健康的な雰囲気の井口綾子さんの水着画像です。無造作感のあるヘアスタイルにスマートなピンクの水着は、まっさらな井口綾子さんの肌が映えてとても健康的なお写真です。斜めから撮られていることで引き締まったウエストもより引き立ちます。

グリーンのバンドゥ水着がとってもセクシー!

グリーンのキルティングがらのセクシーなバンドゥ水着。あふれんばかりの井口綾子さんの魅力をより引き立ててくれるミントグリーンの水着は、真っ白な井口綾子さんの肌をより引き立ててくれます。爽やかで透明感あふれる井口綾子さんの水着姿です♡

全身で見るとご覧の通り。こちらも『週刊プレイボーイ』でのグラビア撮影の中での1枚で、スマートでメリハリのある井口綾子さんのプロポーションがすっきりと映ります。引き締まったウエストはもちろん、細長い手足もとても美しいですね。

花柄の水着がとってもフェミニン♡

次のページ

井口綾子の可愛い画像まとめ!はじける笑顔に癒される♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely