佐野ひなこの美しすぎる水着集!何でも似合うスタイルの良さ!

佐野ひなこの美しすぎる水着集!何でも似合うスタイルの良さ!

モデルに女優と大忙しの佐野ひなこさんは可愛らしい顔立ちからは想像できない豊満なボディの持ち主。ファンの間では、その完璧なプロポーションは神ボディと称されており、一目見ると忘れられないスタイルなんだとか。女性なら誰しもが一度は憧れますよね。そんな佐野ひなこさんの水着姿を総まとめ!

記事の目次

  1. 1.佐野ひなこの水着姿が美しすぎる!
  2. 2.佐野ひなこの可愛いショットはまだまだたくさん!
  3. 3.佐野ひなこの美しすぎるスタイルから目が離せない!

佐野ひなこの水着姿が美しすぎる!

佐野ひなこさんと言えば『最強のベーグル女子』とも呼ばれており、ベーグル女子とはベビーフェイスとグラマラスなボディを持つ女性のことなんだとか。

スリーサイズはバスト84cm、ウエスト51cm、ヒップ83cm!ウエストの細さが話題となり、以前テレビ番組で実際に計測し他の共演者の方々から驚かれていました。

細いだけではなく、女性らしい身体の佐野ひなこさん。そんな彼女の美ボディがよく分かる水着姿の写真を集めてみました。

プライベート水着姿も披露!

こちらはプライベートで海外を訪れた際の佐野ひなこさん。青色のチェックの水着はバンドゥタイプタイプとなっており、上下別なので自分でオリジナルの組み合わせをすることも可能です。

袖はパフスリーブとなっており、とっても可愛いですよね。パフスリーブとは、肩先や袖口にギャザーやタックなどを入れて膨らませた袖の形のことで、気になる二の腕も可愛くカバーできちゃいます♪

赤のチェックの水着はモノキニタイプとなっており、前から見るとワンピースに見えますが、後ろから見るとビキニに見える2面性を兼ね備えたとってもおしゃれな水着なんです。

ワンランク上の魅せる水着として近年話題となっている形の水着で、海外セレブも愛用者が多い形の水着です。

どちらもベビーフェイスな佐野ひなこさんにぴったりの可愛らしいチェック柄に、色気のあるボディに似合うセクシーな形の水着ですね。

元気溢れる赤水着!

色白な佐野ひなこさんの肌に映える、真っ赤な花柄の水着です。ワンピースタイプとなっており、胸元のフリルがアクセントとなていますね。

こちらは佐野さんの私物だそうで、H&Mで購入されたそうです。芸能人の方って、ついイメージで高い水着を着てそうですが、プチプラの水着も着こなす佐野さんには親近感が湧きますよね。

ワンピースタイプは肌の露出が極力少ないデザインとなっており、久しぶりの水着で緊張するという方にもおすすめです。

大人セクシーな水着

スタイルの良さが際立つ水着といえば、ビキニタイプではないでしょうか。特に無地のものはクールで大人っぽく、セクシーな印象を与えてくれます。

佐野ひなこさんが着用しているように、モノトーンのビキニを選ぶと流行や年齢に関係なく、長くずっと着られますよね。

また、ビキニにはデザイン的に首にVラインができるのできれいな線ができ、誰にでも似合うのも長年愛用者が多い理由のひとつなんです。

美胸に見える効果もあり、佐野さんのバストラインをより綺麗に女性らしく見せてくれてますね。

可愛い水着のデザインにも注目!

最近では豊富なデザインの水着が多数販売されており、海辺やプールで映えるオシャレな水着もたくさんありますよね。

特に佐野ひなこさんが着用されているようなオフショルタイプの水着は体系カバー&セクシーさも両方兼ね備えているので、近年愛用者が急増中!

オフショルダーは洋服のトップスとしても人気のデザインなので、水着初心者の方でも取り入れやすいのではないでしょうか。

佐野さんのようにほっそりとした脚だと大胆な脚見せも自信を持ってできますが、下半身もカバーしたいという方には、下をショートパンツやスカート、パレオに変えてみるのもおすすめですよ。

水着で後ろ姿も素敵

次のページ

佐野ひなこの可愛いショットはまだまだたくさん!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely