人気女優広瀬すずの歴代彼氏は?俳優やジャニーズとの熱愛報道まとめ

人気女優広瀬すずの歴代彼氏は?俳優やジャニーズとの熱愛報道まとめ

ただいま朝ドラで奮闘中の広瀬すずさん。デビュー当時は、そのキュートな姿に芸能界からもファンが続出しました!今回は、男女問わず人気の高い広瀬すずさんの熱愛報道についてまとめました。今までどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか?!要チェックです!!

記事の目次

  1. 1.若手ナンバーワン女優広瀬すずってどんな人?
  2. 2.広瀬すずに彼氏はいるの?歴代熱愛報道が知りたい!
  3. 3.広瀬すずはジャニーズとの噂が大量!どれもガセって本当?
  4. 4.若手女優広瀬すずの熱愛報道は豪華だった!

若手ナンバーワン女優広瀬すずってどんな人?

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県
身長:159㎝
血液型:O型
※姉は女優の広瀬アリス

広瀬すずさんは、姉アリスさんが専属モデルを務めていた「Seventeen」の現場へお母様と行った際に、現在の事務所社長より声をかけられたことがきっかけで、芸能界入り。その後、「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、姉妹で専属モデルを務めました。

デビュー当初は姉アリスさんと共にバラエティ番組やイベント等に出演していました。2013年「幽かな彼女」でドラマデビューをしてからは、立て続けに映画やCMに出演。2015年「学校のカイダン」でついに連続ドラマの初主演をつかみました!あの制服姿、可愛かったですね♡

その後も、映画では主演を含め重要な役どころを演じ続けた広瀬すずさん。高校卒業後は女優に専念しており、現在は幅広い年齢層から熱い支持を受けています!そんな可愛くて女優業を邁進中の広瀬すずさん。プライベートな話題も気になるところですよね!

今回は、今までうわさされた「広瀬すずさんの熱愛報道」についてまとめました。

広瀬すずに彼氏はいるの?歴代熱愛報道が知りたい!

過去に熱愛報道があったなんて本当?あったならショック!!というかたがいるかもしれません。今回はデビュー前からのうわさも含めて盛りだくさんでお届けしちゃいますよ!

報道①中学時代のキスプリが流出?

これは2013年6月に撮ったとみられるプリクラの画像。似てるけど目が大きすぎる?と思ってしまいますよね!プリクラは顔の補正が自動で行われる機種が多く、「目は大きく、輪郭は細く」写ることが多いです。

こちらも広瀬すずさんのプリクラです。こちらもかなり目が強調されていますね。比べてみると、ツーショットプリクラと同じ顔。ご本人のものである可能性が高いです!気になるツーショットのプリクラですが、2016年に突如Twitter上に投稿されたもの。

プリクラ自体の発行(撮影された)は2013年のようです。一緒に写っている方が投稿したのかは定かではありません。しかし、2016年といえば、広瀬すずさんの認知度があがり、人気が出てきた頃。人気者になってしまった広瀬すずさんへの、嫉妬や嫌がらせで拡散されたのではないかとうわさされています。

報道②神木隆之介とキスシーンで熱愛疑惑?

これはドラマ「学校のカイダン」最終話でのシーン。今時キスシーンぐらいあるのでは?と思う方もいるかもしれませんね。しかしドラマ自体は「スピーチで学園を変えていく」ことがテーマになっており、恋愛要素はあまり感じられないストーリーでした。

春奈ツバメ(広瀬すずさん)が生徒会長を押し付けられてしまい、スピーチライターの雫井彗(神木隆之介さん)からスピーチでどうやって学校を動かしていくのか?教えてもらって…という内容。キスシーンが放送された際には、お二人のファンの方々の悲鳴がネットで騒がれました。

それもそのはず、神木隆之介さんは子役時代からずっと活躍されており、その風貌はジャニーズ並み!となれば、熱狂的なファンが多いのも納得ですよね。広瀬すずさんにおいても、中学時代からの活躍を見てきたファンからすると、まさかのキスシーンに心の準備が出来ていなかったのかもしれません。

肝心の熱愛疑惑についてですが、ドラマの番組宣伝以外でのプライベートショットもなく、「キスシーンが衝撃的すぎて出たうわさである」という見方が正しそうです。このドラマの撮影中は、広瀬すずさん16歳、神木隆之介さん22歳。広瀬すずさんがまだ未成年だったので、何かあったという可能性は低いのではないでしょうか?

番組宣伝の際に、初主演で四苦八苦する広瀬すずさんを、さりげなく気遣う神木隆之介さんの姿がよく見受けられました。そんなお二人の様子から熱愛のうわさが立ったのかもしれませんね。

報道③野村周平が広瀬すずにゾッコン?

広瀬すずさんと野村周平さんの出会いは映画「ちはやふる」。広瀬さんは主演、野村さんも主要メンバーで重要な役どころを演じていました。かなりの大ヒットだったので、ご存知の方も多いですよね!「ちはやふる」の主要メンバーはとても仲が良いことでも有名で、みんなでUSJへ遊びに行ったこともあったそうです。

うわさになっている野村周平さんが広瀬すずさんにぞっこんなのか?という疑惑ですが、2016年に放送された「おしゃれイズム」で広瀬さんにプロポーズをしたことを明かしました!その後、2018年「ちはやふる-結び-」のインタビューでも、「最近は意外な場所でプロポーズをするのがブーム」と衝撃の発言が!

このことは広瀬すずさんのお母様も公認のようで、お墨付きをもらっているようなのです。広瀬さんの気持ちはどうなのでしょうか?実は「45になってだれもいなかったらいいよ」と返事をしており、ファンにとっては嬉しいやら悲しいやら…。

こんなやり取りをオープンに出来るなんて、素敵なお仕事仲間なのですね!野村周平さんは別の女性とスクープされたりしているので、現段階でお付き合いされているということではなさそうです。

報道④本命彼氏は真剣佑?

広瀬すずさんと真剣佑さんの熱愛疑惑は、上記で書いた野村周平さんとのやり取りの中から生まれたと言われています。おしゃれイズムで野村さんの求婚に対し、「真剣の方がタイプ」と広瀬すずさんが発言。「ちはやふる-結び-」の公開イベントでも、野村さん(みたいなタイプ)よりも真剣の方が良いと発言していました。

これについては、野村さんか真剣さんの二人の中だったら…という前提をもとに発言していると見て取れるので、本命が真剣さんというわけではなさそうです。プライベートなうわさも出ていないため、お付き合いの可能性は低いでしょう。

ただ、お互いのSNSによく登場したりしているので、仲良しということは間違いないですね!美男美女でなので熱愛のうわさが立ちやすいのかもしれません。

次のページ

広瀬すずはジャニーズとの噂が大量!どれもガセって本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely