渡辺梨加の水着画像15選!透明感がヤバいべーちゃんが可愛すぎる♡

渡辺梨加の水着画像15選!透明感がヤバいべーちゃんが可愛すぎる♡

欅坂46の渡辺梨加さん、通称べりか。その愛らしいルックスから多くのファンを魅了されていますが、その水着姿はあるのでしょうか?今回は渡辺梨加さんの水着姿や、その他可愛いグラビアやモデルとしてのショットについて数多く集めました。

記事の目次

  1. 1.渡辺梨加の水着画像はコチラ!
  2. 2.美少女渡辺梨加の写真を総まとめ♡
  3. 3.これからも「渡辺梨加」の活躍から目が離せない!

渡辺梨加の水着画像はコチラ!

名前:渡辺梨加
愛称:べりか、ベーちゃん
生年月日:1995年5月16日
血液型:O型
出身地:茨城県
身長:166cm
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

欅坂46のメンバーとして、またモデルとして幅広く活躍されている渡辺梨加さん。その可愛らしい容姿はもちろん、すらっとしたプロポーションから現在では『LARME』レギュラーモデル、また『Ray』の専属モデルも担当されています。

そんな渡辺梨加さんの水着姿はあるのでしょうか?今回は、渡辺梨加さんの可愛らしい魅力が伝わる水着写真や、その他グラビア写真や可愛らしいショットについて網羅いたしました。渡辺梨加さんが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

1st写真集『饒舌な眼差し』で初水着姿も披露!

渡辺梨加さんは1st写真集『饒舌な眼差し』にて初の水着姿を披露されました。透明感抜群の渡邉理佐さんのプロポーションや容姿をさらに美しく見せてくれる水着姿は必見。青い海を背景に撮影された水着姿ですが、ブルーの水着がとても上品な雰囲気。

すっきりとした水着姿ですが、お団子アップにまとめることで渡辺梨加さんのお顔や透明感あふれる肌がより美しく見えます。滑らかなラインのくびれもとても女性らしい雰囲気で、渡辺梨加さんの美しいプロポーションをご覧いただけます。

赤のワンピース水着をきこなした渡辺梨加さん。赤のドット柄の水着はレトロな雰囲気ですが、渡辺梨加さんもそれに合わせてナチュラルな三つ編みヘア。きっちりと髪をまとめることで、キュートな雰囲気の渡辺梨加さんの姿をご覧いただくことができます。

透明感あふれる渡辺梨加さんの美肌にぴったりです。ビビットな赤は白い肌をより明るく、美しく見せてくれます。合わせて渡辺梨加さんのメイクも血色感のあるチェリーピンクのチークとリップ。ナチュラル可愛い渡辺梨加さんのメイクにも注目ですね。

こちらのシンプルで大人っぽい渡辺梨加さんの水着姿も必見です。グレーのビキニをシンプルにきこなすことで、渡辺梨加さんの色っぽさが引き立ちます。ふわふわの髪をポニーテールにまとめることで、シャープな渡辺梨加さんの輪郭を美しく見せてくれます。

谷間をしっかりと見せてくれるグレーのビキニも、渡辺梨加さんのスレンダーなプロポーションをより美しく見せてくれます。すっきりとしたデコルテや引き締まったウエストがとても上品な雰囲気の水着姿。クールな表情もたまりません♪

水着グラビアも色っぽくて美しい♡

また、渡辺梨加さんは1st写真集の撮影に先駆けて、青年誌で水着グラビアも様々披露されています。白の水着に白のカーディガンを合わせた大人可愛い雰囲気の水着カットは透明感抜群。ゆるふわの渡辺梨加さんのヘアスタイルでとても上品な雰囲気です。

シンプルなデザインの水着ですが、カーディガンを羽織ることでより美しく上品な雰囲気になりますね。このように、1st写真集『饒舌な眼差し』をはじめ、渡辺梨加さんの美しい水着姿は多くのファンを魅了されています。

青年誌でのグラビアも必見

この他にも、渡辺梨加さんは様々なグラビア撮影に臨まれています。ゆるふわに巻いたヘアスタイルにブルーのドレス。切り返しが胸の下にあるので、足が細長く見えるキュートなドレス姿です。渡辺梨加さんの美しい肌がより美しく見えますね。

イエローのタンクトップとグレーのショートパンツ。スレンダーで細長い渡辺梨加さんのスタイルがより美しく見えるショットです。ストレートロングのヘアスタイルがとても美しい渡辺梨加さんですが、その透明感あふれる美肌がより美しく映えますね。

色っぽい写真集でのショットも素敵!

次のページ

美少女渡辺梨加の写真を総まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely