水川あさみの現在の彼氏はあの人?結婚は?元カレもイケメン揃い♡

水川あさみの現在の彼氏はあの人?結婚は?元カレもイケメン揃い♡

和風美人であり、クールビューティーである水川あさみさん。実は今、イケメンと注目されている人と交際しているという噂がありますよ。水川あさみさんの過去の彼氏なども振りかえっていきましょう。水川あさみさんがモテる理由も知りたいですね!

記事の目次

  1. 1.クールビューティー「水川あさみ」をおさらい
  2. 2.「水川あさみ」の歴代彼氏は
  3. 3.「水川あさみ」の現在の彼氏は「窪田正孝」
  4. 4.誰にでも好かれる「水川あさみ」の性格
  5. 5.これからも「水川あさみ」から目が離せない!

クールビューティー「水川あさみ」をおさらい

本名:非公開
生年月日:1983年7月24日
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:163cm
所属事務所:sucre

水川あさみさんは、美人でキリッとしており女優としてとても存在感があります。クールな雰囲気があるため、かっこいい役もこなしてしまうので女性からの憧れも強い人物です。

主演映画やドラマも多いのですが、主演ではなくてもいい役どころをするため、存在感があって忘れられない女優さんですよね。そんな水川あさみさんの恋愛事情を紹介しますね!

▼関連記事:水川あさみの髪型

水川あさみの髪型画像33選!ロング・ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
水川あさみの髪型画像33選!ロング・ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]
水川あさみさんはさまざまな髪型に挑戦されています。そんなさまざまな髪型に挑戦されている水川あさみさんですが、真似したいと考えている女性が多いようです。そこで今回は、水川あさみさんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

主なドラマ・映画

【主な出演ドラマ】

・踊る大捜査線
・白線流し
・カバチタレ!
・笑顔セラピー
・美女か野獣
・大奥
・西遊記
・医龍
・のだめカンタービレ
・夢をかなえるゾウ
・ラストフレンズ
・江〜姫たちの戦国〜
・白衣の戦士

【主な出演映画】

・劇場版金田一少年の事件簿
・渋谷怪談
・スクールデイズ
・西遊記
・のだめカンタービレ

など

交友関係が広いことで有名

水川あさみさんと言えば、芸能界でも交友関係が広いことで有名ですよね。お笑い芸人から女優さん、俳優さんなどとの付き合いがあり、人気者のイメージが強いです。

長澤まさみさんや堂本剛さん、榮倉奈々、ハリセンボンの近藤春菜さんなど様々な方と交流があり、これほど芸能界で交流を持つ人も少ないのでは?と感じるほど。そこもまた水川あさみさんの魅力なのでしょう。

「水川あさみ」の歴代彼氏は

男女ともに人気がある水川あさみさんは、今までどんな人と交際してきたのでしょうか。元カレと噂されている人物について紹介しますね。

「小出恵介」

のだめカンタービレで共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。それまで遊び人と言われていた小出恵介さんが水川あさみさんにはぞっこんになったと言う噂も。

しかし、水川あさみさんと交際しているときに、小出恵介さんのセフレという女性が現れてしまい、結婚したい水川あさみさんに対して煮え切らない小出恵介さん。その状態が続いたことで破局へ…。

美男美女のお似合いカップルでしたが、破局も仕方がないことだったのでしょう。

「相葉雅紀」

相葉雅紀さんとは、2004年に共演した映画「ピカ☆☆ンチ」をきっかけに交際をスタートさせましたが、2008年に破局しています。これは、相葉雅紀さんが所属するジャニーズ事務所が激怒したことによる破局でした。

しかし、2010年には復縁報道があったりと、切っても切れない縁を感じるものがあったのではないでしょうか。

「大東俊介」

次のページ

「水川あさみ」の現在の彼氏は「窪田正孝」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely