BTSテテの彼女遍歴が気になる!TWICEサナやツウィとも交際?

BTSテテの彼女遍歴が気になる!TWICEサナやツウィとも交際?

テテさんはBTSのメンバーであり、歌手タレント、俳優としてマルチに活躍しています。韓国だけではなく日本でも高い人気を誇り、甘いルックスで女性ファンをメロメロにしています。今回は、テテさんの恋愛事情について解説しますので、ぜひお楽しみください♪

記事の目次

  1. 1.防弾少年団(BTS)テテのプロフィール
  2. 2.BTSテテの彼女が多すぎ?総ざらい!
  3. 3.BTSテテの好みの女性タイプ!
  4. 4.これからも「BTSテテ」から目が離せない!

防弾少年団(BTS)テテのプロフィール

本名:キム・テヒョン(ハングル表記:김태형 英語表記:Kim Tae-Hyung 漢字表記:金泰亨)
ニックネーム:テテ
生年月日: 1995年12月30日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:62kg
出身:大邱広域市
職業:歌手、俳優
活動期間:2013年
レーベル:ユニバーサルミュージック
事務所:Big hit エンターテインメント
担当:ボーカル、ビジュアル
学歴: 韓国芸術高校
好きな色:紫色

テテさんは防弾少年団(BTS)のメンバーであり、グループ唯一の俳優の活動にも励んでいます。178cmでスラッとした高身長&韓国トップクラスのイケメンで、女性ファンから大人気です。

アメリカ映画サイト「TC Candler」の「最もハンサムな顔100人」では、なんとナンバーワンに輝き、韓国だけではなく世界中にルックスの良さが認められました。

テテさんはフレンドリーな性格として知られており、韓国の芸能界にはたくさんの友達がいます。

パク・ソジュンさんやパク・ヒョンシクさん、ソンジェさん、チェ・ミンホさんなど、俳優からアイドルまで幅広い交友関係があります。今回は、テテさんの歴代彼女や好みの女性のタイプについて事細かにお届けします♪

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

BTSテテの彼女が多すぎ?総ざらい!

テテさんはルックスがいいため恋愛疑惑が浮上することも多いようです。ここでは、テテさんの彼女と噂があった女性について詳しくご紹介します。

BTSテテの彼女は日本人女性?日本人と結婚したい発言も!

テテさんは日本人と結婚したいと発言したこともあったようです。韓国人のようにハキハキした女性もいいけれど、日本人のように可愛い&優しいところが惹かれる理由と語っています。

日本語の勉強をしたり、日本の映画やドラマ、漫画を楽しんだりなど、日本が好きなことで有名です。彼女も日本人だと噂されることもあるようです。日本好きであることを考慮すれば、日本人女性との相性はバッチリだといえるのではないでしょうか。

BTSテテの彼女はTWICEサナ?

テテさんと恋愛関係が噂されていたのがサナさんです。サナさんは2017年版の世界で最も美しい顔では21位にランクインしていて、ワールドクラスの美女として人気が高いです。サナさんは韓国で芸能活動していますが日本でも大人気!

テテさんとサナさんの恋愛が噂になった理由がライブでの発言でした。サナさんがライブでで「月が綺麗ですね」と発言し、その数日後にはテテさんがライブで「月が綺麗ですね」と発言しました。

「月が綺麗ですね」は日本では愛しているという意味を暗に示している側面を持つことが知られています。

二人が同じ発言をしたことで彼氏彼女の関係だとファンから噂されるようになりましたが、熱愛スクープなどはなかったようです。

月並みな言葉で、発言が被る可能性が低いといわけでもないですが、二人が同じ発言をしたことはファンにとっては気になるところでしょう。2人が互いに向けて「月が綺麗ですね」を愛しているという意味で発言していたなら、とてもロマンチックですね♡

BTSテテの彼女はTWICEツウィ?

ツウィさんは大人気K-popグループのTWICEのメンバーです。TWICEでは唯一の台湾人メンバーとして注目を集めていて、清楚系のルックスは男性ファンから大人気です。

2018年版の世界で最も美しい顔では、2位にランクインしておりワールドクラスのルックスを誇ります。「台湾の奇跡」と称されていて、日本でも彼女を好きなファンはたくさんいるでしょう。

テテさんとツウィさんは「JYPエンターテインメント」という事務所に所属しているため、恋愛関係になるチャンスは多いでしょう。

「JYPエンターテインメント」はデビューしてから3年間は恋愛禁止というルールがありますが、現在はテテさんもツウィさんもデビューから3年以上経過していて、恋愛関係になってもルール違反にはなりません!

テテさんとツウィさんの恋愛が噂された理由は、親密そうに話していたところをファンも目撃されてSNSに流出されたことと、デートしている画像が流出したことです。

親密そうに話していた目撃情報は動画であり、かなり信憑性は高いため仲がいいことは明らかです。一方、デートの画像は韓国ではよくある「合成写真」の可能性が高いと言われています。同じ事務所であり年齢も近いため、恋愛している可能性は十分にあり得る話です♡

BTSテテの彼女はRed Valvetのジョイ?

ジョイさんのキャッチコピーは『Red Velvetの最高可愛い』であり、可愛らしさでファンを魅了しています。

また、ルックスのレベルが高いのはもちろんのこと、天真爛漫で人懐っこい性格は中毒性がありハマる人もたくさんいます。

テテさんとジョイさんの恋愛関係が噂になった理由が、ある音楽番組で二人が共演したときにグータッチしていたことが目撃されていたからです。

人気者の男女なので、少し仲がいいことがファンにバレれば恋愛関係だと言われることにつながります。番組でグータッチしたこと以外には、ラブラブツーショット写真が流出したようです。

しかし、ツーショット写真は合成の可能性が高いようなので、ファンはスルーしているそうです。グータッチするほどの仲良しなので彼氏彼女の関係だったのかもしれません♡

次のページ

BTSテテの好みの女性タイプ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely