アンタッチャブル柴田の現在の彼女は誰?不倫騒動のその後を追跡!

アンタッチャブル柴田の現在の彼女は誰?不倫騒動のその後を追跡!

結成してからすぐに物凄い勢いでブレイクした、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん。不倫や浮気報道でたびたび話題となりましたが、気になるその後を追跡!また、現在の彼女を、画像含めまとめてみました。ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.アンタッチャブル柴田のプロフィール
  2. 2.アンタッチャブル柴田の現在の彼女は「なお」ちゃん?
  3. 3.アンタッチャブル柴田と元嫁「二見直子」の関係が複雑すぎる!
  4. 4.アンタッチャブル柴田がテレビから消えたのは自身の浮気が原因?
  5. 5.これからもアンタッチャブル柴田の恋愛事情から目が離せない!

アンタッチャブル柴田のプロフィール

本名:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)
生年月日:1975年7月15日
出身地:静岡県
血液型:B型
事務所:プロダクション人力舎


柴田さんは1994年に人力舎プロダクションの養成所に入学し、同期の山崎弘也さんと「アンタッチャブル」としてコンビを組みツッコミを担当します。

その後、2004年『M-1グランプリ2004』で優勝し、数多くのバラエティー番組やラジオに出演し、2010年1月末より芸能活動を1年間休業。2011年1月、芸能活動を再開しました。

現在はニュースやバラエティー番組などでコメンテーターとしても活躍しています。

アンタッチャブル柴田の現在の彼女は「なお」ちゃん?

柴田さんと言えば元奥様と元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんとのW不倫が記憶に新しいですが、新恋人の存在をテレビで告白しています。

2019年5月26日放送の「上沼・高田のクギズケ!」という番組内で「なおちゃん」という新恋人がいることを明かしました。なんと元奥様と同じ名前!

いったい新恋人「なおちゃん」とはどんな方なのでしょうか。

なおちゃんは芸能人?画像は?

番組内で現在の彼女の名前が元奥様と同じ「なおちゃん」という名前であることを明かしたアンタッチャブル柴田さん。

そんななおちゃんは柴田さんの10歳年下の”少し芸能界にいる人”だそうです。顔写真は特に露出しておらず、ファンの間でも誰なんだ?と話題になっています。

番組内で公開プロポーズ!

番組司会の上沼恵美子さんに新恋人について聞かれその存在は認めた柴田さん。プロポーズがまだであることも公表し、そのままカメラを通じてプロポーズをすることに!

「なおちゃん、こんな自分ですけれども、一生どうぞよろしくお願いします。」と公開プローズをし、スタジオが「おめでとう!」という祝福で溢れました。

アンタッチャブル柴田と元嫁「二見直子」の関係が複雑すぎる!

柴田さんは、例のW不倫騒動が原因で昨年5月に離婚しています。

そんなお二人の関係が複雑と話題に。お二人の関係について調べてみました。

二見直子とは

柴田さんの元奥様「二見直子」さんは、古坂大魔王こと古坂和仁さんが2003月に結成した、笑いと音楽を融合させた音楽ユニット「ノーボトム」のメンバーでした。現在は引退し、一般人のようです。

写真、向かって左から二番目の女性が元奥様の直子さんです。パッと見、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん似の美人なんだとか。

ファンキー加藤との不倫騒動!

次のページ

アンタッチャブル柴田がテレビから消えたのは自身の浮気が原因?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely