ジョン・ヨンファは現在結婚している?熱愛の真相や結婚観を深掘り!

ジョン・ヨンファは現在結婚している?熱愛の真相や結婚観を深掘り!

ジョン・ヨンファさんはCNBLUEのメンバーであり、歌手・俳優・タレントとして活躍しています。ジョン・ヨンファさんほどのイケメンだと、噂になる女性芸能人も美女が多いようです。この記事では、ジョン・ヨンファさんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.CNBLUEのメンバー「ジョン・ヨンファ」のプロフィール
  2. 2.ジョン・ヨンファは現在結婚している?
  3. 3.ジョン・ヨンファに子供はいるの?
  4. 4.ジョン・ヨンファの結婚観は?理想の女性はキム・ヨナ?
  5. 5.ジョン・ヨンファに結婚の予定はあるの?
  6. 6.ジョン・ヨンファの結婚に対してのネットの反応は?
  7. 7.兵役除隊後のジョン・ヨンファの恋愛事情から離せない!

CNBLUEのメンバー「ジョン・ヨンファ」のプロフィール

名前:ジョン・ヨンファ
生誕:1989年6月22日(30歳)
出身地:韓国
ジャンル:ロック、ポップ、K-POP
職業:シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー
担当楽器:ギター、ピアノ、シンセサイザー
活動期間:2009年 - 現在
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:FNCエンターテインメント

ジョン・ヨンファさんはCNBLUEのリーダーであり、歌手や俳優、タレントなどマルチに活躍しています。甘いルックスは女性ウケ抜群で、日本でもたくさんのファンに愛されています。

2009年には音楽留学で音楽の技術を磨くために日本に留学していました。『美男ですね』では、俳優デビューを果たし、その後は『オレのことスキでしょ。』『未来の選択』など、さまざまなドラマへ出演しています。

ジョン・ヨンファは現在結婚している?

男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーとして活躍しているジョン・ヨンファさん。ここでは、ジョン・ヨンファさんの恋愛愛情についてご紹介します。

熱愛報道のあったソヒョンとの関係は?

ジョン・ヨンファさんと熱愛報道があったのがソヒョンさんです。ソヒョンさんは歌手や女優として活動しており、美しいルックスでファンを魅了します。

大人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演して、『本当に結婚した』と勘違いしたファンもいたようです。

また、共演したこと以外でも同じマンションに住んでいたため、熱愛疑惑に拍車をかけることにつながりました♡

パク・シネとも噂に!

パク・シネさんは韓国を代表する女優であり、韓国だけではなく日本でも人気があります。ジョン・ヨンファさんとパク・シネさんの恋愛が噂になったきっかけはドラマ「オレのことスキでしょ」でカップル役を演じたことです。

演技とは思えないラブラブぶりを見たファンは、プライベートでも恋愛関係だと思ったようです。パク・シネさんがCNBLUEのコンサート会場を訪れた時に、ジョン・ヨンファさんのお母さんに挨拶していた目撃情報もありました。

ジョン・ヨンファに子供はいるの?

ジョン・ヨンファさんは現在は独身で子供はいないようです。現在は30歳と結婚願望が強くなる年齢なので、今後は結婚して彼の子供を見れる日が訪れるかもしれません!

ジョン・ヨンファの結婚観は?理想の女性はキム・ヨナ?

ジョン・ヨンファさんの理像の女性は、フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんだそうです。キム・ヨナさんから放たれるオーラがすごかったことが理像の女性に選んだ理由のようです。

ジョン・ヨンファさんは『45歳~47歳』までには結婚したいと考えていて、芸能人という職業を理解してくれる女性がいいと話していました。

ジョン・ヨンファに結婚の予定はあるの?

次のページ

ジョン・ヨンファの結婚に対してのネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely