波瑠に新彼氏発覚!ラブラブ宮古島旅行をした俳優の齋藤雅弘とは?

波瑠に新彼氏発覚!ラブラブ宮古島旅行をした俳優の齋藤雅弘とは?

ショートカットが似合う人気女優・波瑠さんに熱愛発覚!?ドラマ出演が続き超多忙な波瑠さんが、その合間を縫ってラブラブ旅行をしたことが報じられました。熱愛は本当?彼氏ってどんな人?波瑠さんのこれまでの彼氏は?波瑠さんの恋愛事情のあれこれを探ってみました!

記事の目次

  1. 1. 波瑠のプロフィール!
  2. 2.波留の現在の彼氏は俳優・齋藤雅弘!宮古島へ旅行へ!
  3. 3.波瑠の元彼氏は誰?熱愛報道は本当?
  4. 4.秋から新ドラマスタートの波瑠!仕事もプライベートも充実♡

波瑠のプロフィール!

すらりとしたスタイルとショートカットが美しい波瑠さんは、ファッション誌「セブンティーン」や「non-no」の専属モデルを経て、朝ドラ「あさが来た」で女優として大ブレイクしました。

その後は映画では「流れ星が消えないうちに」「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」、ドラマでは「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「あなたのことはそれほど」「サバイバル・ウェディング」などで主演を務め、一気に人気女優へと駆け上がりました。

波瑠さんは2019年10月から始まるドラマ「G線上のあなたと私」への出演も決まっており、勢いにのっている魅力あふれる女優さんです♪

そんな波瑠さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1991年6月17日
◇出身地:東京都
◇身長:164 cm
◇血液型:O型
◇趣味:ドライブ、お風呂
◇座右の銘:一視同仁
◇所属:ホリエージェンシー

現在は恋愛をする暇もないほど超多忙なのではと思われますが、輝いている今だからこそ、周りが放っておくはずがありませんよね!ドラマの中だけではなく、プライベートでもモテて当然だと思います。

波瑠出演のドラマ衣装・コーデが可愛いと話題に!

波瑠さんの恋愛事情を探る前に、ドラマ「サバイバル・ウェディング」でのコーデやドレスなどの衣装が可愛いと話題になったことをご紹介させてください♪スタイルの良い波瑠さんが着こなしたおしゃれコーデを見たら、きっと真似したくなりますよ!

ピンクのブラウスと黒のレーススカートは、フェミニンな印象で可愛いですよね。こちらのジルスチュアートのブラウスは放送当時は販売前だったそうで、同じ物を必死で探した方も多かったのではないでしょうか。

こちらはTシャツとちょっと変わったデザインのスカートの組み合わせです。カジュアルなのにレースが入っていて、大人っぽく見える可愛いコーデです。

そしてこちらは、大注目の波瑠さんのウェディングドレス姿です♡刺繍が施された純白のドレスが、とても眩しいです。さすがは元モデルの波瑠さん、美しく着こなしてますよね。

波瑠は実はオタク?性格はインドア派!

トーク番組に出演した際、波瑠さんは自らオタクであることを明かしています。漫画を読むのが好きで、完全にインドアなのだそうです。

女優の山本美月さんと親しいそうですが、山本美月さんもオタクであることを公言していますよね。同じくオタクでインドアな人と気が合うのでしょう。

波留の現在の彼氏は俳優・齋藤雅弘!宮古島へ旅行へ!

今回、週刊文春がスクープしたのは、7月下旬のラブラブ宮古島旅行でした。男性複数とのグループ旅行で、みんなでマリンスポーツを楽しんだそうですが、波留さんは俳優の齋藤雅弘さんと同じ部屋に宿泊したとのことです。

また、空港のロビーで齋藤雅弘さんと仲睦まじく過ごすツーショット写真も掲載されています。写真では波留さんが大きなマスクと帽子で顔を隠していたため、熱愛の可能性は濃厚です。

ちなみに波留さんの所属事務所は、「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントし、交際を否定していません。

波留の彼氏・齋藤雅弘さんって何者?

波留さんの現在の彼氏・齋藤雅弘さんは、波留さんと同い年の28歳、横浜市出身の俳優さんです。萩本欽一さん主宰の「欽ちゃん劇団」の出身で、ドラマ「戦う!書店ガール」や映画「見栄を張る」などに出演しています。

写真を見る限り、爽やかな印象のイケメンですよね!このスキャンダルがきっかけで、ドラマや映画での露出が増える可能性もあるかもしれませんね。

無名の彼氏だけど…波瑠の理想にピッタリ!?

次のページ

波瑠の元彼氏は誰?熱愛報道は本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely