戸田恵梨香出演ドラマ一覧|実力派女優の有名作品まとめ19選

戸田恵梨香出演ドラマ一覧|実力派女優の有名作品まとめ19選

抜群の演技力と存在感、そして笑顔が光る女優・戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんの出演するドラマの数々が心に残っている人は多いのではないでしょうか。最新作から大ヒットシリーズドラマまで、今回は戸田恵梨香さんの出演するドラマをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.戸田恵梨香のプロフィール
  2. 2.ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」が最新の主演作!
  3. 3. 戸田恵梨香が主役・ヒロインのドラマ作品まとめ
  4. 4.戸田恵梨香を堪能したい♡シリーズ化されたドラマ作品まとめ
  5. 5.「鍵のかかった部屋」シリーズ
  6. 6.「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」シリーズ
  7. 7.「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ
  8. 8.「LIAR GAME」シリーズ
  9. 9.「奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜」シリーズ
  10. 10.「BOSS」シリーズ
  11. 11.これからも戸田恵梨香の演技に要注目!

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(ファンからはトッティという愛称で親しまれています)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
趣味・特技:映画鑑賞、スキューバダイビング
所属事務所:FLaMme

戸田恵梨香さんの芸能界入りのきっかけは、本人が知らないうちに両親が地元の芸能事務所に応募したこと。見事合格した戸田恵梨香さんは、気づいたときにはもうお仕事を始めていたといいます。

2000年、小学6年生のときに『オードリー』(NHK)に出演し、中学卒業を機に現在の事務所に移籍し上京したそうです。

勉強は苦手だったけれど、人前で何かをするのが好きだったという戸田恵梨香さん。まだ10代のうちから上京した戸田恵梨香さんでしたが、たくさんの作品に出演する女優さんとして大大大活躍中ですね。

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」が最新の主演作!

戸田恵梨香さんが『大恋愛〜僕を忘れる君と』で演じたのは、若年性アルツハイマーと分かり、少しずつ壊れていく自分と戦う女性、北澤(間宮)尚です。病気が進行していきながらも、愛する人と大恋愛し結婚、出産を経て…という演技力の求められる役柄でした。

大事な記憶が薄れていく中でもその断片を追って懸命に生きる尚と、そんな彼女を支え続ける夫・間宮真司(ムロツヨシ)との純愛を描いた、涙無くしては見られない作品です。

大恋愛〜僕を忘れる君と DVD BOX [ 戸田恵梨香 ]

楽天

戸田恵梨香はボブが似合う!髪型の可愛さが話題に

ドラマの切ないストーリーや演技が話題になりましたが、戸田恵梨香さんの髪型も「かわいい!」と好評でした。

ロングのイメージの強い戸田恵梨香さんが、ドラマのためにバッサリ髪をカット。ミディアムボブでくせ毛感のあるスタイルがかわいいと評判になりました。

かわいらしいふんわりボブで、この笑顔。男女どちらからもウケがよさそうですね。

ボブを結んでこの後れ毛の感じ、自然でかわいらしいですね。

主題歌は恋愛ソングの鉄板!back numberが担当

back numberが『大恋愛』ために書き下ろした「オールドファッション」。

ドラマの切なさと、歌詞の切なさが合わさって、最高のコラボレーションとインスタでも話題になりました。

戸田恵梨香が主役・ヒロインのドラマ作品まとめ

数々のヒットドラマに出演している戸田恵梨香さん。では、戸田恵梨香さんの魅力を堪能できるドラマを端からご紹介していきます。

「崖っぷちホテル!」(2018年)

次のページ

「リバース」(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely