AAA・宇野実彩子の出演ドラマ一覧|おすすめ映画・CMもご紹介!

AAA・宇野実彩子の出演ドラマ一覧|おすすめ映画・CMもご紹介!

迫力のある歌とそれを上回る美声、そして誰もが羨むプロポーションで男女から絶大な人気を誇る、超人気ダンス・ボーカルグループのAAAのメンバー・宇野実彩子さん。現在歌手だけでなく女優としても活動の場を広げています。宇野実彩子さんの出演したドラマや映画・CMをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.宇野実彩子のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「癒されたい男」!
  3. 3.宇野実彩子の出演ドラマ一覧
  4. 4.宇野実彩子の連続テレビ小説出演作品一覧!
  5. 5.宇野実彩子のミニドラマ・WEBドラマがおすすめ!
  6. 6.宇野実彩子の出演映画一覧!
  7. 7.宇野実彩子の歯磨きCMが可愛すぎると話題に!
  8. 8.宇野実彩子の演技から目を離せない!

宇野実彩子のプロフィール

名前 宇野実彩子(うの みさこ)
生年月日 1986年7月16日
身長 160㎝
出身地 東京都江戸川区
血液型 O型

幼少時代から芸能界に憧れ、何度もオーディションを受けていましたがなかなか合格せず、高校1年生の時友人に「夏の思い出」に、と勧められて受けたエイベックスオーディションに合格。

レッスンを受け始めてから2年後にAAAが結成され、念願の歌手デビューを果たしました。その後は歌手のみならず映画「呪怨 パンデミック」で女優デビューをするなど活躍の幅を広げています。

最新出演ドラマは「癒されたい男」!

中小企業のどこにでもいる中年のサラリーマンの毎日の癒しは‘妄想’でした。街で見かけた色々な女性たちを性の目で見て、妄想を繰り広げていく物語になっています。

クールで常に会社の男性から恐れられているミステリアスな美女を宇野実彩子さんは演じています。

▽関連記事:宇野実彩子の彼氏について知りたい方はこちらをチェック!

宇野実彩子の彼氏は誰?歴代から現在まで噂のお相手を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
宇野実彩子の彼氏は誰?歴代から現在まで噂のお相手を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
人気グループAAAのメンバーとして活躍している宇野実彩子さん。彼女はこれまでに何人もの男性芸能人と交際していたという噂が立っています。ここではこれまで宇野実彩子さんと噂になった男性の紹介だけでなく宇野実彩子さんの結婚観などについても紹介していきます。

宇野実彩子の出演ドラマ一覧

宇野実彩子さんが出演したドラマをまとめてみました。

①「彼らの海8」(2006年)

AAAのメンバー4人で出演した、ほろ苦い青春ラブストーリー。4人の初々しさや、もどかしさの詰まった作品となっています。

【中古】彼らの海8 Sentimental Journey b23494/AVBD-24487【中古DVDレンタル専用】

楽天

②「まっすぐな男」(2010年)

建設会社に勤める主人公は曲がったことが大嫌いな、まっすぐな性格の持ち主です。ある日の仕事のパーティーで一人の女性と出会います。

その女性は主人公が落としたパーティーの招待券を勝手に使って食事を楽しんでいました。この女性との出会いで主人公の人生が変わっていくドラマになっています。

主人公の妹役で宇野実彩子さんは出演しています。

まっすぐな男DVD-BOX

Amazon
楽天

③「GTO 正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ」(2013年)

次のページ

宇野実彩子の連続テレビ小説出演作品一覧!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely