男を落とす方法15選!おすすめのテクニック公開!【恋愛心理学】

男を落とす方法15選!おすすめのテクニック公開!【恋愛心理学】

好きな人ができたものの、彼ににどうアプローチすればいいのかわからなくて困っている・・・
こんな風に男を落とす方法がわからずに悩んでいませんか?
今回は外見から会話や仕草まで、必ず男を落とすことができる方法についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.男を落とすテクニックとは
  2. 2.【恋愛心理学】男を落とす方法①
  3. 3.【恋愛心理学】男を落とす方法②
  4. 4.【恋愛心理学】男を落とす方法③
  5. 5.【恋愛心理学】男を落とす方法④
  6. 6.【恋愛心理学】男を落とす方法⑤
  7. 7.【恋愛心理学】男を落とす方法⑥
  8. 8.【恋愛心理学】男を落とす方法⑦
  9. 9.【恋愛心理学】男を落とす方法⑧
  10. 10.【恋愛心理学】男を落とす方法➈
  11. 11.【恋愛心理学】男を落とす方法⑩
  12. 12.【恋愛心理学】男を落とす方法⑪
  13. 13.【恋愛心理学】男を落とす方法⑫
  14. 14.【恋愛心理学】男を落とす方法⑬
  15. 15.【恋愛心理学】男を落とす方法⑭
  16. 16.【恋愛心理学】男を落とす方法⑮
  17. 17.片思いから両想いへ

男を落とすテクニックとは

好きな男性を振り向かせるには、じっと黙っているだけではダメなことはわかっているはずです。

でも特別美人でもないし、会話も下手だし、どうアプローチしていいかわからないと一歩を踏み出せないでいる女性は多いのではないでしょうか?

そんな女性もご安心ください。

恋愛成就にはコツがあり、効果的な会話と心理学的に効果があるとされるテクニックを駆使することで、短期間で意中の男性を射止めることができるのです。

臆病になって好きになった男性と両想いになることを諦めないで、できることは全てやってみましょう。

好きな人を振り向かせるだけでなく、自分にも自信がついてもっと素敵な女性に変われるはずです。

【恋愛心理学】男を落とす方法①

まずは見た目を良くして彼を振り向かせる努力をしましょう。

人は見た目ではなく中身が大切と言いますが、恋愛においては外見が良い方が圧倒的に有利です。

それは男性が遺伝子レベルで女性を外見で判断することが学術的にもわかっているからです。

そのためにはあなたが美人かそうでないかは重要ではなく、今あなたが持っている魅力を引き出すことで彼を振り向かせて恋愛成就につなげることができます。

あなたが少しぽっちゃりしているなら、身体を動かして痩せることで、顔が引き締まって小顔になり、ボディーラインが綺麗になって驚くほど印象が変わります。

化粧は派手なメイクや手抜きのスッピンは止めて、男ウケするナチュラルメイクを心がけます。

アイプチやマスカラなどで目元をパッチリ印象付けて、口元はふっくら、艶やかに触れたくなるような唇を演出しましょう。

髪形も奇抜なヘアスタイルは避けて、男ウケする女性らしい髪形に変えて、髪色も明るすぎず暗すぎず、枝毛や切れ毛のない艶やかな髪を心がけます。

服装にも気をつけて、守りが堅そうに見えるパンツスタイルや丈が長すぎるスカートは避けて、ボディーラインがわかるニットやタイトスカートなどを着ると効果的です。

男性は女性のシャンプーの香りが大好きなので、ブランドの香水より、上質なヘアケア用品を使うことをおすすめします。

外見が綺麗になれば自信がついて積極的に彼にアプローチすることができますよ。

【恋愛心理学】男を落とす方法②

恋愛成就のためには、好きな男性と接触回数を増やすというテクニックを使いましょう。

人間は誰しも初対面の人を信用することは難しく、会う回数が増えると好感度が増します。これを心理学では「単純接触効果」と言い、恋愛にも積極的に使いたいテクニックの1つです。

あなたが学生なら登校時間や下校時間を社会人なら出社時刻や退社時間を彼に合わせて顔を合わせる機会を増やすことが恋愛成就につながります。

休憩時間やランチタイムも彼の近くで過ごすようにします。

彼の視界にあなたが入る回数が増えることで、あなたの存在を彼にアピールすることができます。

彼と挨拶ができるようになって、短い会話ができるようになることが第一目標です。

【恋愛心理学】男を落とす方法③

彼の近くにいる機会を増やしたら、彼を見つめる視線に気を配りましょう。

具体的には彼を見つめるときに1秒間見つめてから視線をそらすというテクニックを使えば、彼にあなたを意識させることができます。

これは彼が少し離れた場所にいてあなたの方を見ていないときに、彼を見つめて、彼があなたを見たときに1秒だけ彼の目を見てすぐにそらすという方法で、あなたが好意を持っていることを彼に感じさせることができるので、彼と親密になるためにはとても効果的です。

見つめる時間は、初めから目を合わせる秒数が長いと敵意があるように思われるので、1秒だけ目を合わせるようにして、目が合う回数が増えて来たら、秒数を2秒3秒と増やしていきます。

目が合ったときに微笑むことができれば、より効果的にあなたが彼を好きだということが伝わります。

【恋愛心理学】男を落とす方法④

彼と会う機会を増やして、目が合うようになったら、次は会話です。

恋愛成就のためには効果的に会話することが大切で、彼の気持をぐっとあなたに引き寄せることができるのです。

挨拶をして声をかけることで、彼が好きなものや興味があることを探っていきましょう。

無理やり彼から聞き出そうとはしないで、あくまでも自然体で会話することが大切です。

そのときに「共感する」というテクニックを使うのですが、上手に相槌を打ちながら話を聞くことで、彼はあなたに理解してもらっていることで安心して色んな情報をあなたに話してくれるはずです。

このときに大切なことは心がこもった相槌を打つことです。適当な相槌はかえって彼の反感を招いて嫌われることになるので注意しましょう。

相槌を打ちながら、間に適切な自分の意見を伝えることで真剣に聞いていることが伝わります

次のページ

【恋愛心理学】男を落とす方法⑤

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely