山田涼介の出演映画一覧|2020年に主演・出演作品2本公開予定!

山田涼介の出演映画一覧|2020年に主演・出演作品2本公開予定!

Hay!Say!JUMPのメンバーとして活動する傍ら、俳優としての活動にも力を入れている山田涼介さん。甘いマスクの裏側で着実に演技力を身につけ、出演作で俳優賞を獲得するなど実力派俳優としての評価も得つつあります。今回は山田涼介さんの出演する全映画をまとめました。

記事の目次

  1. 1. 演技派俳優に成長中!山田涼介プロフィール!
  2. 2. 2020年公開予定!山田涼介主演「記憶屋」
  3. 3. 2020年公開予定!「燃えよ剣」で沖田総司役!
  4. 4. 山田涼介出演映画一覧
  5. 5.山田涼介おすすめ映画3選!
  6. 6. 2019年は映画で躍進!山田涼介の活躍から目が離せない!

演技派俳優に成長中!山田涼介プロフィール!

生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

母親と姉が勝手に送った履歴書が事務所の目にとまり、テレビ番組の公開オーディションに参加。見事に合格しジャニーズ事務所所属となります。

俳優としては2006年『探偵学園Q』でテレビドラマ初出演。2010年には『左目探偵EYE』で連続ドラマ初主演を飾りました。現在もHay!SayJUMPの一員として歌って踊る傍ら、俳優としての活動も精力的に行っています。

今回はそんな山田涼介さんの出演映画をまとめてみました。

2020年公開予定!山田涼介主演「記憶屋」

織守きょうやさんの同名ホラー小説を原作とした映画「記憶屋」が2020年1月に公開を予定しています。その主演に山田涼介さんが抜擢されました。

「記憶屋」のキャストやあらすじは?

都市伝説としてその存在を噂されていた怪人「記憶屋」。その真の姿を山田涼介さん演じる主人公・吉森遼一が辿るホラー映画。

演出家としても数々の名作を世に産んだ平川雄一郎さんを監督に迎え、ヒロイン・河合真希を芳根京子さんが演じます。

山田涼介主演「記憶屋」の撮影現場をリアルに覗き見!

2020年の公開を控え、早くも公式Twitterが開設されています。撮影現場での様子や最新情報が更新されていますので要チェックですよ!

2020年公開予定!「燃えよ剣」で沖田総司役!

司馬遼太郎さんの名作を実写映画化した「燃えよ剣」で、山田涼介さんは新撰組の一員である沖田総司役という重要な役どころを任されています。

主演は先輩岡田准一!「燃えよ剣」のキャストやあらすじは?

新撰組副長・土方歳三の一生を描いた本作。近年はジャニーズタレント主演の監督作品も多い原田眞人さんを監督に迎え、ヒロインのお雪を柴咲コウさん、近藤勇を鈴木亮平さんが演じるなど豪華な顔ぶれです。

山田涼介は2回目の時代劇!

山田涼介さんは2012年に放送されたドラマ『知られざる幕末の志士 山田顕義物語』に続いて2度目の時代劇出演になります。今回はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。とても楽しみですね♪

山田涼介出演映画一覧

次のページ

山田涼介おすすめ映画3選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely