吉高由里子の出演CMまとめ|CMを全網羅!笑顔で元気になる♡

吉高由里子の出演CMまとめ|CMを全網羅!笑顔で元気になる♡

数々の作品に出演している人気女優・吉高由里子さんですが、その出演CMは?「ハイボール」「食べログ」をはじめ、数々の人気CMに出演していることでも話題の吉高由里子さんの活躍をもっと見たい!今回は、今まで吉高由里子さんが出演してきたCMについて総ざらいしていきます!

記事の目次

  1. 1.吉高由里子CM集!プロフィールや経歴は?
  2. 2.吉高由里子が初・食べログCMに出演!(2018年11月公開)
  3. 3.資生堂×吉高由里子のCMが美しい(2018年)
  4. 4.三井住友銀行が吉高由里子をCM起用して話題に!
  5. 5.サントリー×吉高由里子のCM集!
  6. 6.江崎グリコ×吉高由里子のCM集!
  7. 7.その他飲料・お菓子・食品メーカー&飲食系の出演CM集!
  8. 8.化粧品&シャンプーCM×吉高由里子の出演CM集!
  9. 9.アプリ・ゲーム・カメラ×吉高由里子のCM集!
  10. 10.レジャー&ライフスタイル系CM×吉高由里子のCM集!
  11. 11.洗濯洗剤×吉高由里子のCM集!
  12. 12.車×吉高由里子のCM集!
  13. 13.企業・大学・保険×吉高由里子のCM集!
  14. 14.吉高由里子のこれからの活躍に注目!

吉高由里子CM集!プロフィールや経歴は?

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
年齢:31歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:158cm
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

数々のドラマ、映画で活躍してきた女優の吉高由里子さん。その美貌と明るいキャラクターはCMでも話題で、吉高由里子さん出演CMは各方面で反響が大きいものとなっています。

そんな吉高由里子さんの今までのCM出演作は?今回は、吉高由里子さんの出演CMについてご紹介していきます。有名作から隠れた名作まで、吉高由里子さんのCMでの活躍は必見です!

吉高由里子が初・食べログCMに出演!(2018年11月公開)

吉高由里子さんの近年の活躍では、食べログのCMが話題です。食べログのPRということで、可愛らしい笑顔を見せる吉高由里子さんに注目してみてください!

食べログる彼女(後輩)篇

食べログる彼女(後輩)篇では先輩として後輩の男性に可愛い笑顔を見せる吉高由里子さん。元気な笑顔と「食べロガない?」というセリフの可愛らしさに目が惹かれるCMですね。

食べログる彼女(友達)篇

食べログる彼女(友達)篇では女友達とともにお店探しをして食事をする吉高由里子さん。OL風のおしゃれなファッションに身を包む吉高由里子さんが素敵ですね。

資生堂×吉高由里子のCMが美しい(2018年)

また、吉高由里子さんは資生堂の数々のCM作品に出演しています。その中でも純白専科のCMシリーズは吉高由里子さんの白い肌がよくわかるCMシリーズですね。

三井住友銀行が吉高由里子をCM起用して話題に!

吉高由里子さん出演CMで話題なのが三井住友銀行のCMシリーズです。吉高由里子さんの可愛らしい笑顔はいつも通り。堅苦しいイメージの強い銀行のCMもとても元気が出るものとなっています。

「いくぞ、ミライ」(2014年)

次のページ

サントリー×吉高由里子のCM集!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely