佐藤勝利の年齢は?家族構成や恋愛遍歴から最新出演作まで総まとめ!

佐藤勝利の年齢は?家族構成や恋愛遍歴から最新出演作まで総まとめ!

Sexy Zoneのセンター、顔面人間国宝と言われている佐藤勝利さん。様々な映画やドラマに出演し活躍の幅を広げています。そんな佐藤勝利さんの現在の年齢は?デビュー当時の年齢は?佐藤勝利さんと噂された彼女は?佐藤勝利さんについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.佐藤勝利の年齢や本名は?プロフィールを紹介
  2. 2.佐藤勝利の父親は亡くなっている?家族構成は?
  3. 3.佐藤勝利は大の車好き!好きなデザインはSUV?
  4. 4.佐藤勝利に彼女はいる?恋愛遍歴を紹介!
  5. 5.佐藤勝利の最新主演映画は2019年11月公開予定の「ブラック校則」!
  6. 6.ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で演じた新入社員役が話題に!
  7. 7.イケメンの中のイケメン!佐藤勝利のかっこいい画像をチェック!

佐藤勝利の年齢や本名は?プロフィールを紹介

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日:1996年10月30日
血液型:A型
身長:171cm
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所には2010年10月30日に入所しました。当時14歳。中学生です。

中学のときは陸上部として活動していて、中距離を担当、部長も務めていたようです。趣味はギター、パソコン、車のフィギュア集め、ゲームで、コンサートの際にはそのギターの腕前を披露しています。

歴代最年少の14.4歳で首位デビュー!

2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所し、2011年11月にSexy ZoneとしてCDデビューします。なんと佐藤勝利さんは入所し1年も経たずにCDデビューします!

最年長の中島健人さんで17歳、菊池風磨さん16歳、佐藤勝利さん14歳、松島聡さん13歳、最年少マリウス葉さんでなんと11歳のデビューだったそうです。その平均年齢は、14.4歳で、多くの話題を呼びました。

そのデビューシングル「Sexy Zone」は週間オリコンランキングで首位。この初登場首位は嵐やNEWSに引き続き12組目だそうで、その注目度が明らかになりました。

佐藤勝利と同じ年齢の有名人は?

佐藤勝利さんは1996年生まれの、2019年現在22歳です。

同じ年齢の芸能人は、モデル・女優の小松菜奈さん、King & Princeのメンバー・岩橋玄樹さん、ジャニーズWESTの小瀧望さん、歌手の大原櫻子さん、女優の三吉彩花さんがいます。

これからの活躍を期待される若手ブレイク女優や俳優が多いですね。

佐藤勝利の父親は亡くなっている?家族構成は?

佐藤勝利さんは6人家族で、その家族構成は父親・母親・姉・兄2人と佐藤勝利さんのようです。

佐藤勝利さんは末っ子のようですね。その兄弟の年の差は姉とは9歳も離れているようです。

そんな佐藤勝利さんの家族ですが、2016年9月ごろに父親が亡くなっているそうです。そのことは2016年12月〜2017年1月の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」での佐藤勝利さんの発言で明らかになりました。

その後のインタビューで父親は長い闘病生活の後、2016年に亡くなったことを話しました。

佐藤勝利は大の車好き!好きなデザインはSUV?

佐藤勝利さんは2019年5月に行われたコンサートで車の普通免許を取得したことを報告しました。

佐藤勝利さんは大の車好きで知られており、小学校3年生から自ら予約して自動車の工場見学に行ったことがあるそうです。駐車場は「自然の展示会」とも言うほど。

一番好きな車はSUV(ポルシェ カイエン)のようです。番組のロケで、たまたまNSXが通った際には番組を忘れて大興奮をしていたといいます。

佐藤勝利に彼女はいる?恋愛遍歴を紹介!

そんな14歳の頃から芸能活動をしている佐藤勝利さんですが、プライベートはどうなのでしょうか。

佐藤勝利さんの彼女と噂されたのは、女優の三吉彩花さん、西野七瀬さん、フェアリーズの伊藤萌々香さん、ゆいと言われる一般女性がいます。

しかしこれはドラマでの共演や、合成のツーショット、人違いなどで噂が流れたようです。

■参考記事:佐藤勝利の恋愛事情についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

佐藤勝利の彼女は誰?過去の噂から好きなタイプまで徹底リサーチ♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐藤勝利の彼女は誰?過去の噂から好きなタイプまで徹底リサーチ♡ | Lovely[ラブリー]
2011年にSexy Zoneとしてデビュー、その後ドラマに映画にと今やテレビで見ない日はないと言えるほど人気沸騰中の佐藤勝利さん。そんな彼の気になる彼女・過去の噂・好きな女性のタイプまで調べてみました♡ぜひチェックしてください!

佐藤勝利の最新主演映画は2019年11月公開予定の「ブラック校則」!

次のページ

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で演じた新入社員役が話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely