松田聖子の年齢は?昔と現在の画像を比較!今も美貌を保つ秘訣は?

松田聖子の年齢は?昔と現在の画像を比較!今も美貌を保つ秘訣は?

可憐な容姿、透き通るような歌声、圧倒的な歌唱力で80年代に一世を風靡した歌手の松田聖子さん。「裸足の季節」、「青い珊瑚礁」、「赤いスイートピー」などの名曲は今なお愛されています。今回はそんな松田聖子さんの過去から現在までについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.松田聖子のプロフィール
  2. 2.松田聖子の現在の年齢は?
  3. 3.松田聖子の過去〜現在の活動や画像を比較してみた!
  4. 4.松田聖子がキレイすぎる!整形?美しさを保つ秘訣とは?
  5. 5.松田聖子の家族や結婚・恋愛事情!娘の神田沙也加との関係は?
  6. 6.松田聖子のコンサート2019の情報まとめ
  7. 7.松田聖子の年収がスゴイ?どれくらいあるの?
  8. 8.これからも松田聖子に目が離せない!

松田聖子のプロフィール

名前:松田 聖子(まつだ せいこ)
生年月日:1962年3月10日
出身地:福岡県久留米市荒木町
血液型:A型
身長:160cm
所属事務所:felicia club

可憐な容姿、透き通るような歌声、圧倒的な歌唱力で、80年代に一世を風靡した歌手の松田聖子さん。

これまでに「裸足の季節」をはじめ、「青い珊瑚礁」、「赤いスイートピー」などの名曲をリリースし、今なお愛され続けています。今回はそんな松田聖子さんの過去から現在までについて紹介していきます!

松田聖子の現在の年齢は?

松田聖子さんは1962年生まれなので、2019年で57歳になりました。還暦間近ですが、現在でもコンサートにテレビ出演に大活躍中で、年齢を全く感じさせません。

そんな松田聖子さんの同級生が誰なのか調べたところ、デミ・ムーア、ジョディ・フォスターという現在でも元気に活躍しているハリウッドスターの名前が見つかりました。松田聖子さんをはじめ1962年生まれの有名人にはパワフルな人が多いようです。

松田聖子の過去〜現在の活動や画像を比較してみた!

松田聖子さんは1980年に歌手デビューを果し、2019年で芸歴が39年になります。ここからは松田聖子さんの過去〜現在の活動を画像と共に紹介していきます。

デビュー前は事務所5社から断られていた?

80年代に社会現象を巻き起こした松田聖子さんですが、なんとデビュー前にはオーディションに落選し続け、事務所5社から断られていました。

デビュー前、松田聖子さんは郷ひろみさんに憧れ、アイドルになることを決意し、芸能プロ主催オーディションに参加しますが、ことごとく落選します。ようやく「ミスセブンティーンコンテスト」で優勝を果しますが、両親に反対され、全国大会への出場は叶わず。

その後、プロデューサー若松宗雄さんにスカウトされ、東京でのプロモーションを始めますが、事務所5社に断られてしまいます。6社目のサンミュージックでようやく歌声を認められ、アイドルとしてデビューすることになったそうです。

松田聖子のデビューは何歳?デビュー曲は「裸足の季節」

松田聖子さんは18歳の時に資生堂の洗顔クリーム「エクボ」のCMソング「裸足の季節」で念願のアイドルデビューを果しました。

当初はビジュアル面での人気は期待されずCMに起用されなかったため、初めて開催したサイン会に人が来なかったそうです。

しかし歌番組への出演で評価が高まると、2ndシングル「青い珊瑚礁」でオリコン8位にランクインし、日本レコード大賞新人賞を受賞するなどブレイクを果しました。

その後は「赤いスィートピー」、「風立ちぬ」、「時間の国のアリス」などの名曲、また「聖子ちゃんカット」ブームを生み出し、80年代を代表するアイドルへと飛躍を遂げています!

【紅白2018年】顔が老けた?歌は口パクのウワサも!

2018年の「紅白歌合戦」に出演した松田聖子さんの顔が老けた、歌が口パクという声が挙っています。こちらが「紅白歌合戦」に出演した際の画像です。

この画像を見る限りでは一般の還暦間近の女性よりも若々しく見えます。しかし顔に少しお肉が付いているようなので、少し丸くなったのかも知れません。

歌は口パクではなく、キーを下げて歌っているようです。女性は50代から年齢の影響で声が低くなることがあります。松田聖子さんの代表曲はキーがかなり高いので、影響が出てしまっているようですね。

そのため最近は高いキーが少なく、感情を表現することが出来るジャズに挑戦しているようです。今までとは違う松田聖子さんの活躍も楽しみです。

2019年現在の活動は?公式ブログやSNSはあるの?

ファンを獲得するため、公式ブログ、Instagram、Twitter などのSNSを使用している芸能人が増えていますが、松田聖子さんはSMSをやっているのでしょうか。

松田聖子さんのSNS情報について調べたところ、公式サイトでブログを発見しました。しかし2014年までの更新で、現在は更新していないようです。

黒柳徹子さんは80代になってからInstagramをスタートし、意外な一面が知れて楽しいと話題です。松田聖子さんもこれからSNSを始めるかも知れないので今後に期待です!

松田聖子がキレイすぎる!整形?美しさを保つ秘訣とは?

次のページ

松田聖子の家族や結婚・恋愛事情!娘の神田沙也加との関係は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely