戸田恵梨香の年齢は?代表作出演時の年齢や話題の朝ドラまとめ!

戸田恵梨香の年齢は?代表作出演時の年齢や話題の朝ドラまとめ!

2019年現在、朝ドラ「スカーレット」への出演が話題となっている戸田恵梨香さん。今回は戸田恵梨香さんのこれまでの代表作を当時の年齢と共に振り返っていきます。年齢・学歴・家族構成・激やせの噂についても合わせてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.現在31歳の戸田恵梨香のプロフィール!ニックネームや出身地は?
  2. 2.戸田恵梨香の映画やドラマ出演時の年齢は?
  3. 3.朝ドラ「スカーレット」では戸田恵梨香の実年齢との差が話題に?
  4. 4.戸田恵梨香の激やせ理由は恋愛?
  5. 5.演技派女優である戸田恵梨香の今後の活躍が楽しみ!

現在31歳の戸田恵梨香のプロフィール!ニックネームや出身地は?

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
ニックネーム:トッティー
生年月日:1988年8月17日
身長:164cm
血液型:AB型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:フラーム

小学生の時に地元の芸能事務所のオーディションに合格し、芸能界入り。現所属事務所「フラーム」にスカウトされたことをきっかけに、中学卒業後に上京しました。

2006年6月には「デスノート」で映画初出演。2007年4月には「LIAR GAME」で連ドラ初主演を果たしました。その後も数々の話題作に出演し、女優としての活躍を続けています。

そんな戸田恵梨香さんは、2019年現在31歳です。今回は多くの出演作のなかでも代表的な作品を当時の年齢と共に振り返っていきます。学歴・家族構成・激やせの噂・出演中の朝ドラ「スカーレット」についても合わせてご紹介します!

出身高校はどこ?

戸田恵梨香さんは東京都の堀越高校出身と言われていますが、実は中卒だという話もあります。以前は戸田恵梨香さんのWikipediaに「堀越高校」の記載があったようですが、それも削除されています。

テレビで16歳で上京したと発言していますが、中学卒業後の4月には戸田恵梨香さんはまだ15歳です。そのため、堀越高校に進学していたとしたら15歳で上京するはずです。

テレビで本人が中卒だと言っていたとの書き込みもあります。堀越高校に行っていた証拠も、中卒である証拠もなく、ハッキリとした学歴はわかっていません。

母や父・兄弟の家族構成は?

戸田恵梨香さんの家族は、両親・6歳上の兄・戸田恵梨香さん・6歳下の妹の5人家族です。両親は少林寺拳法の道場を開いていたため、戸田恵梨香さんも少林寺拳法を習っていました。しかし、阪神淡路大震災で道場は倒壊してしまったそうです。

父親は戸田順壱(とだ じゅんいち)さんといいます。現在の職業はわかっていませんが、新しく道場などをされているかもしれません。

母親は戸田真澄(とだ ますみ)さんといいます。優しい母親で、戸田恵梨香さんは今でも甘えてしまうそうですよ。

お兄さんは戸田一磨(とだ かずま)さんといいます。神戸大学を卒業し、現在は官僚として働いているとの噂です。とても頭の良い優秀なお兄さんですね。

妹は 戸田咲(とださき)さんといいます。大学に進学し、22歳の時に学生結婚されています。そのため、苗字は変わっている可能性が高いです。

戸田恵梨香のデビュー年齢は?

戸田恵梨香さんは2000年10月にNHK大阪の連続テレビ小説「オードリー」で子役デビューしています。ヒロインの養母を大竹しのぶさんが演じており、その少女時代を戸田恵梨香さんが演じました。

回想シーンでの出演のため、第3話にのみ出演しています。戸田恵梨香さんは当時12歳です。上京前に関西の事務所に所属していた時にも、いくつかのドラマに出演していたようです。

「オードリー」以外にも、「浪花少年探偵団」第10話、NHKスペシャルドラマ「聖徳太子」、NHK「新・ズッコケ三人組」第4話、NHK大阪「パパ トールド★ミー 大切な君へ」第8話に出演しています。

◆関連記事:戸田恵梨香さんの身長体重について知りたい方はこちらへ!

戸田恵梨香が身長をサバ読み?痩せているといわれる体重はいくつ?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
戸田恵梨香が身長をサバ読み?痩せているといわれる体重はいくつ? | Lovely[ラブリー]
2019年の朝ドラ「スカーレット」で主演を務めた戸田恵梨香さん。そんな戸田恵梨香さんは安定感のある演技力はもちろんのこと、痩せすぎなどスタイルもよく話題になります。今回は、戸田恵梨香さんのスタイル、ダイエット法に迫ります!

戸田恵梨香の映画やドラマ出演時の年齢は?

これまで数々のドラマや映画に出演してきた戸田恵梨香さん。その中でも代表的な作品を当時の年齢と共にご紹介します。まずは代表作から見たいという方は要チェックです♪

「DEATH NOTE デスノート」

2006年6月に公開された映画「DEATH NOTE デスノート」は、名前を書かれると死んでしまう「デスノート」を主人公が拾うことから始まる物語です。前編と後編の2作あります。主人公をを藤原竜也さんが演じました。

当時17歳の戸田恵梨香さんは、この作品が映画初出演です。戸田恵梨香さんは、アイドルでデスノート保持者のミサミサ役を演じています。

2016年10月続編である「デスノート Light up the NEW world」が公開され、再びミサミサ役として出演しました。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

次のページ

朝ドラ「スカーレット」では戸田恵梨香の実年齢との差が話題に?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely