小松菜奈の本名/年齢/出身高校/家族は?次世代女優の生い立ちに迫る!

小松菜奈の本名/年齢/出身高校/家族は?次世代女優の生い立ちに迫る!

映画「渇き」や「溺れるナイフ」の出演で、その演技力と美貌が注目されている小松菜奈さん。その本名、現在の年齢、出身高校、家族構成などプロフィールをまとめてみました!今注目される次世代女優・小松菜奈さんの生い立ちにも注目です♪

記事の目次

  1. 1.小松菜奈のプロフィール!本名/年齢/スリーサイズは?
  2. 2.小松菜奈の家族構成や実家は?出身高校はどこ?
  3. 3.小松菜奈の彼氏がいる?熱愛報道まとめ
  4. 4.小松菜奈の映画愛!デビュー作「渇き」が原点
  5. 5.小松菜奈の現在の年齢は?可愛くなったと話題!
  6. 6.小松菜奈の今後の活躍にも期待!

小松菜奈のプロフィール!本名/年齢/スリーサイズは?

名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。様々な雑誌でモデルとして活躍します。

2014年には映画「渇き。」でオーディションに合格し、女優デビュー。日本アカデミー賞や報知映画賞など三つの賞を獲得!本格的に女優として活動を始めます。

映画「近キョリ恋愛」「バクマン。」のヒロイン役として出演、「溺れるナイフ」では映画初主演を務めました。

小松菜奈という名前は本名なのか芸名なのかは公表されていません。しかし、小松菜奈さんは2008年にモデルデビューしてからずっと「小松菜奈」で活動しているので、本名の可能性が高いですね。

モデルとして活躍していた小松菜奈さん。残念ながら、気になるスリーサイズは公表されていません。噂では「B81-W59-H85」と推定されるようです。

◆関連記事:小松菜奈さんについてもっと知りたい方はこちら!

小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の身長体重は?スタイルキープ・ダイエットの秘訣まとめ! | Lovely[ラブリー]
モデルでもあり女優でもある小松菜奈さん。スタイル抜群で透明感と独特な存在感があり不思議な魅力を放っていますね。ハーフ疑惑は本当なの?気になる身長体重股下は?身長はサバ読みしてるの?スタイルキープする秘訣とは?今大注目の小松菜奈さんについてまとめてみました。

同い年の芸能人・有名人は?

小松菜奈さんは1996年生まれの、2019年現在23歳です。

小松菜奈さんと同じ年齢の芸能人は、男性でいうと、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、ジャニーズWESTの小瀧望さん、俳優の高杉真宙さん、King & Princeの岩橋玄樹さんがいます。

女性芸能人でいうと、モデル・女優の松井愛莉さん、歌手の大原櫻子さん、モデル・女優の三吉彩花さん、池田エライザさん、橋本愛さんがいます。

これからも活躍を期待されている方が多いですね。

小松菜奈の家族構成や実家は?出身高校はどこ?

様々な映画に出演し、その独特な雰囲気で多くの人を魅了し続ける小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんの生い立ちはどのようなものなのでしょうか。

家族構成は両親と兄妹の5人家族!

小松菜奈さんの家族は、父親・母親・兄2人・小松菜奈さんの5人家族です。東京ガールズコレクションにお兄さんが見に来たり、父親から誕生日プレゼントをもらったりと、家族の仲はとても良いみたいです。

また小松菜奈さんはお兄さんとそっくりなようで、ベリーショートにしたら瓜二つなのだとか…!

実家が山奥?出身中学・高校はどこ?

小松菜奈さんの実家は山梨県にあります。大自然の中でのCM撮影時に小松菜奈さんが「実家が山奥にあるから、久々に自然を楽しむことができる」と話していたと言います。

小松菜奈さんは残念ながら出身の学校を公表していません。小松菜奈さんは自身の高校生活について「山梨の普通の学校に通いつつ、高速バスで仕事の度に東京に来ていた」と話しているので、山梨県の地元の学校に通っていたことは間違いないようです。

噂では帝京第三高等学校だと言われています。小松菜奈さんはチアリーディング部に所属していたと言われています。帝京第三高等学校のサッカー大会の応援席で、応援している小松菜奈さんの姿がテレビに映し出されていた、ということから噂が広まったようです。

こちらがその画像です。高校生でこれだけ可愛いのは衝撃的ですね…!

ハーフという噂は本当?

その日本人離れした顔立ちから、小松菜奈さんは「ハーフではないか?」との噂が流れました。眉毛の濃さや、顔の濃さから噂されましたが、小松菜奈さんが自身のブログではっきりと否定しています。

小松菜奈さんによると、母親が沖縄県・父親が佐賀県の2人とも九州出身のため、顔の濃さは遺伝によるものだと明かしています。

小松菜奈の彼氏がいる?熱愛報道まとめ

出演映画やCM次々と決まり、多忙を極めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのプライベートはそうなのでしょうか。また過去に噂された方はどのような方なのでしょうか。

2019年現在、小松菜奈さんの熱愛報道はないようです。しかし2016年には韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGONさんとの熱愛報道が流れ、結婚まで噂されました。

そのほかSexy Zoneの中島健人さん、俳優・歌手の菅田将暉さん、RADWIMPSの野田洋次郎さんが噂されています。

◆関連記事:小松菜奈さんの恋愛について詳しく知りたい方はこちら!

小松菜奈の新彼氏は?ジヨンとは破局?熱愛の噂になった芸能人など | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の新彼氏は?ジヨンとは破局?熱愛の噂になった芸能人など | Lovely[ラブリー]
大人気モデル女優小松菜奈さん。類稀なる演技だけでなく、恋多き魔性の女としても注目を集めているようです。現在の彼氏は?ジヨンさんとの熱愛はどうなったの?そんな皆さんの気になる小松菜奈さん関係の熱愛事情についてご紹介します!

次のページ

小松菜奈の映画愛!デビュー作「渇き」が原点

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely