男が惚れる女の特徴・条件7つ!とっておきの秘訣とは?

男が惚れる女の特徴・条件7つ!とっておきの秘訣とは?

モテない女子は、男が惚れる女になりたいと常日頃思っていることでしょう。一見、難しいことのように思えますが、男が惚れる女の特徴を掴めば、誰でも男が惚れる女になることができます。そこで今回は男が惚れる女の特徴を紹介していきましょう。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】男が惚れる女の条件は色々
  2. 2.【男が惚れる女①】とにかく笑う女子
  3. 3.①の男が惚れる女になるために!
  4. 4.【男が惚れる女②】自己主張をしない女子
  5. 5.②の男が惚れる女になるために!
  6. 6.【男が惚れる女③】尽くしてくれる女子
  7. 7.③の男が惚れる女になるために!
  8. 8.【男が惚れる女④】嫉妬させる女子
  9. 9.④の男が惚れる女になるために!
  10. 10.【男が惚れる女⑤】ステータスを底上げさせる女子
  11. 11.⑤の男が惚れる女になるために!
  12. 12.【男が惚れる女⑥】攻撃しない女子
  13. 13.⑥の男が惚れる女になるために!
  14. 14.【男が惚れる女⑦】ぶりっ子の女子
  15. 15.⑦の男が惚れる女になるために!
  16. 16.男が惚れる女になるためにはやってはいけないこと
  17. 17.【男が惚れる女であるための注意点①】ボディタッチ
  18. 18.【男が惚れる女であるための注意点②】隙を見せる
  19. 19.【男が惚れる女であるための注意点③】人を選ぶこと
  20. 20.【まとめ】努力すれば男が惚れる女になれる

【はじめに】男が惚れる女の条件は色々

男が惚れる女になりたいと思う人も多いと思いますが、その条件は様々あります。どれか一つの条件だけを満たせば、モテる女子になれるというわけではないのです。

そのため、モテる女子になるためには、その特徴をしっかりと理解し、複数の特徴をマネするということが大切になってきます。実際にモテる女子は、無意識のうちにモテる女子の特徴を持っているものです。マネしやすいものからそうではないものまでありますが、やってやれないことはないため、モテる女子を目指したい人は、モテる女子の特徴をマネするようにしましょう。

モテる女子になれば、星の数ほどいる男の中から、恋人を選び放題となります。モテない人にとっては夢のような話でしょう。その中から結婚相手が見つかるかもしれないため、自分の幸せのためにも、モテる女子の特徴をしっかりと学んでいきましょう。

【男が惚れる女①】とにかく笑う女子

モテる女子の特徴としてまず挙げられるのが、とにかく笑う女子、という特徴です。男性は女性の笑顔が大好物です。自分の目の前で過剰に笑顔を見せてくれるだけで、自分のことを好きなのでは、と思うような男性もいます。

笑顔には不思議な力があるものです。子供に仏頂面で近付けば泣かれるかもしれませんが、笑顔で近付けば警戒心を解除してくれます。つまり、笑顔から伝わる心地よさというものは、大人の男性だけではなく、全ての人に対して平等に伝わるということなのです。

また、笑顔を見せられることにより、人は距離が近付いた、と錯覚します。知らない人と初めて会った時は、誰もが表情が固いものですが、仲良くなるに連れ、その固さは解きほぐされていくものです。そのため、笑顔で会話をすることで、相手に親近感を抱くようになり、好意を持ちやすくなるというわけです。

①の男が惚れる女になるために!

モテる女子の特徴である、とにかく笑う、ということを実践するためには、人の良いところを見るようにするということが大切です。

人は、嫌いな人間に対して笑顔を見せようとしません。好きな人となんとも思っていない人が、面白いことを言ったとしたら、どうしても笑顔に差が生まれるものでしょう。人が笑うのは、好きという感情や、好感度、というものが大前提となっているということです。

モテる女子の特徴が、とにかく笑うという特徴ということを考えれば、嘘でも笑えば良いのだろうという考えにもなりますが、愛想笑いは人に伝わってしまうものですし、何よりも疲れてしまいます。そのため、自然に笑うために、人の良いところを見るようにし、多くの人に対して好感を持っておくということが大切になってくるのです。人の悪いところばかりを見てしまうという人は注意しておきましょう。

【男が惚れる女②】自己主張をしない女子

モテる女子の特徴には、自己主張をしない、という特徴もあります。自己主張とは、自分はこう考える、絶対にこっちのほうが正解、自分は違う、というような自分の考え方を人に話すということです。このような主張をしない女性はモテる女子になることができるため、注意しておきましょう。

自分の考えを言うということは、世間一般で言えばけっして悪いことではありません。むしろ、自分の意見を言えない人こそ、社会では痛い目を見ることになるでしょう。しかし、男女関係においては真逆です。

男性は自分の意見を女性から否定されるということに、異常な拒絶感を覚えます。自己主張の全てが、否定されるということにはなりませんが、暗に自分の主張のほうが正しいのではないか、という意味が込められているため、男性は否定されたと感じるのです。その結果、自己主張が強い女性はモテなくなってしまいます。

次のページ

②の男が惚れる女になるために!

関連記事

人気の記事