独身なのが意外な男性芸能人TOP15!イケメン俳優からお笑い芸人まで!

独身なのが意外な男性芸能人TOP15!イケメン俳優からお笑い芸人まで!

芸能界の中にはイケメンで人気者なのに、なぜか結婚をしていない男性芸能人が数多くいます。そこで今回はそんな適齢期を過ぎても独身を貫く男性芸能人をランキング形式でご紹介します。最後には生涯独身を貫いたあの有名人もご紹介!最後までお楽しみください。

記事の目次

  1. 1.独身なのが意外な男性芸能人TOP15!
  2. 2.生涯独身だった男性芸能人&有名人!
  3. 3.独身芸能人が結婚する日は来るのか!?今後に注目!

独身なのが意外な男性芸能人TOP15!

有名男性芸能人の中には独身を貫いている方が意外にもたくさんいます。

「イケメンなのになぜ?」「人気者なのになぜ?」今回は結婚適齢期を過ぎてもいまだに独身生活を謳歌している男性芸能人を意外な順にランキング形式でご紹介します。

第15位から第1位まで一気にどうぞ!

独身なのが意外な男性芸能人第15位:中村俊介

生年月日:1975年2月16日
出生地:群馬県吾妻郡
身長:185cm
血液型:A型
所属:RUBBER SOUL

フジテレビ系『浅見光彦シリーズ』で2003年から16年に渡って主人公の浅見光彦役を演じてきたイケメン俳優の中村俊介さん。穏やかで人柄も良さそうな彼が結婚できない理由は、女性への理想が高すぎることが挙げられます。

あるバラエティ番組で結婚条件について尋ねられた中村俊介さんは「自分より家事が出来る」「ミニスカートを履かない」「ゲーム・漫画好き」など、20個近い条件を挙げたのです。これにはスタジオの女性陣も大ひんしゅく。

ですがこの条件を唯一クリアした女性がいるそうで、その人が女優の高橋ひとみさんなんだとか。一人暮らしが長い分、家事全般が得意だという中村俊介さん、独身生活が長引くほど余計に結婚が遠のいてしまうのかもしれません。

独身なのが意外な男性芸能人第14位:武田真治

生年月日:1972年12月18日
出生地:北海道札幌市北区篠路
身長:165cm
血液型:AB型
所属:ホリプロ

『若者のすべて』や『南くんの恋人』などのテレビドラマの出演で人気俳優となり、フジテレビ系『めちゃ×2イケてる』のレギュラーメンバーに選ばれタレントしてもブレイクを果たした武田真治さん。

甘いマスクと、芸能人としても一定の成功を収めている武田真治さんが結婚できない理由は定かではありませんが、一部では「ナルシスト過ぎて女性に対する理想が高すぎるのでは?」という説が囁かれています。



独身なのが意外な男性芸能人第13位:長瀬智也

生年月日:1978年11月7日
出身地:神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

ジャニーズ一大人としての色気漂うタレントといっても過言ではない、TOKIOでボーカルを務める長瀬智也さん。異性にも同性にも愛される彼はなぜ結婚できないのでしょうか。

一部では「モテすぎるがゆえに逆に結婚できないのでは?」という理由が挙げられています。たしかに浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど数々の有名女性芸能人と浮き名を流してきたことでも有名です。

そんな長瀬智也さんも今年で41歳。不惑の年齢を迎え落ち着いてくれば、意外と結婚する日も近いのかもしれません。

独身なのが意外な男性芸能人第12位:平井堅

生年月日:1972年1月17日
出身地:大阪府
身長:183cm
所属:ピンナップス アーティスト

数々の名曲を世に送り出してきたシンガーソングライターの平井堅さん。ロマンチックなラブソングも多い彼の楽曲から想像すると、恋愛経験も豊富なのではと思われますが、意外にも結婚はおろか交際についてもほとんど噂がないようです。

アーティストとして確固たる地位を築いている平井堅さんがなぜ結婚できないのでしょうか。一部で囁かれているのは「平井堅さんはゲイではないか?」という噂です。

実際に同じくゲイ疑惑のある氷川きよしさんとのデート報道が世間を賑わせたことがありますが、本人もこのことに言及したことは一度もなく、カミングアウトしていないため真偽は定かではありません。

独身なのが意外な男性芸能人第11位:加瀬亮

生年月日:1974年11月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:B型
所属:RYO KASE OFFICE

独自のポジションで異彩を放ち続ける俳優の加瀬亮さんも未だ独身です。

父親が大企業の社長をしていることもあり幼い頃から欲しいものは大抵手に入ったという加瀬亮さん。その家庭環境が原因で加瀬亮さんは意外にもワガママで自己主張の強い性格なんだそうです。

その性格が結婚ができないことと何か関係しているのかもしれません。そんな加瀬亮さんですが一部報道では女優の市川実日子さんとの交際が噂されています。雰囲気も似ており一見お似合いの二人。このままゴールインできるといいですね!

独身なのが意外な男性芸能人第10位:金城武

次のページ

独身なのが意外な男性芸能人第9位:長谷川博己

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely