ピップエレキバンシリーズ初!女性に嬉しい足裏や肩甲骨のコリに効く新商品登場!

ピップエレキバンシリーズ初!女性に嬉しい足裏や肩甲骨のコリに効く新商品登場!

足裏や肩甲骨周りのコリに悩んだことはありますか?コリの改善方法が分からないと諦めていた方もいるかもしれません。磁気の力で血行改善を図るピップエレキバンから、シリーズ初育児中や働く女性に嬉しい商品が新登場しました!悩まされいていた悩みを解消しましょう。

記事の目次

  1. 1.カラダの悩みにおすすめなピップエレキバンシリーズ2選!
  2. 2.足裏のコリ・はりに足裏用「ピップエレキバン:registered:足裏バンド」
  3. 3.新発想!届かない肩甲骨専用「ピップエレキバン:registered:インナークリップ」
  4. 4.女性ならではのお悩みをピップエレキバンシリーズで解消!

カラダの悩みにおすすめなピップエレキバンシリーズ2選!

磁気の力で血行改善することで、カラダのコリに効く製品を多数発売している「ピップエレキバン」から、育児中や働く女性のためにつくられたシリーズが登場しました。今回は意外とコリ改善のアイテムがなかった、足裏と肩甲骨周りに効く新商品を紹介します!

足裏のコリ・はりに足裏用「ピップエレキバン:registered:足裏バンド」


規格:2個入
足サイズ:22~25cm

磁気の力で血流を改善し、コリをほぐす磁気治療器「ピップエレキバン」シリーズから、初めて足裏に特化した「ピップエレキバン 足裏バンド」が登場しました。

「足裏のケア方法が分からない」「人目に付くのは恥ずかしい」というユーザーの声に着目し、家にいる落ち着いた時間や、人目につかない就寝時・寝入り際に足裏のコリ・はりをケアできるアイテムです。

女性の2人に1人が足裏にコリ・はりの悩みを抱えている!

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000034803.html

女性の2人に1人が「ヒールをはいているとピーンと張っている感じがする」「なんとなくだるい」など足裏にコリ・はりの悩みを抱えていることが調査結果として確認できました。

しかし、コリを感じながらも「何も対処していない」「対処法が分からない」「湿布で対応している」という人が多いのが現状です。足裏のコリ・はりを適切に解決するために「ピップエレキバン:registered:足裏バンド」で集中的にケアしていきましょう。

おうち時間に足裏のコリ・はりを手軽にケア!

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000034803.html

「ピップエレキバン:registered:足裏バンド」5つの特長

  • 磁気の力でコリをほぐす
  • ググッとクッションが足裏を刺激
  • 抗菌防臭・速乾
  • 寝ている間もピッタリフィット
  • 水洗い可能で繰り返し使用OK

磁束密度130ミリテスラの磁気が、足裏の筋肉組織の血行を改善し、つらいコリをほぐします。磁石を3粒内蔵したググッとクッションが足裏を気持ちよく刺激。寝ている間もぴったりフィットします。

足裏部分は、抗菌防臭・速乾性仕様で気になるニオイやムレを防ぎます。水洗い可能なので繰り返し何度も使用できるのも嬉しいですね!

新発想!届かない肩甲骨専用「ピップエレキバン:registered:インナークリップ」


カラー:ライトグレー/パステルピンク/イエローベージュ
規格:2個入

磁気の力で血行を改善し、コリをほぐす磁気治療器「ピップエレキバン」シリーズから、初めて肩甲骨周りのコリに特化した「ピップエレキバンインナークリップ」が登場しました。

首や肩のコリに次いで悩みの多い肩甲骨周りのコリ。「最適なケア方法が分からない」「手が届かない」といった肩甲骨ならではの声も多く、仕事や育児に追われる忙しい女性の悩みにどうにかして手軽に「ながらケア」できないかと開発されました。

肩こりの原因や影響は?

肩こりが起こる原因やそれによって伴う影響はどんなことがあるのでしょうか。表参道スキンクリニックの医師である渋谷友香先生に話を聞きました。

教えてくれたのは…

プロフィール画像表参道スキンクリニック
渋谷 友香 医師


名古屋院 院長・表参道院 医師兼任


【肩甲骨周りのコリの原因について】
現代人はスマートフォンやPCに向かう時間が増え、常に肩が内側に入り込む傾向があります。この事が肩甲骨周りの筋肉を固くしてしまい、コリの原因となります。

【肩甲骨周りのコリが身体に及ぼす影響について】
肩甲骨周りの筋肉が硬くなり肩が内向きになると、首の筋肉が緊張しやすくなる為、顔のたるみなどを引き起こす可能性もあります。

肩こり改善には日頃のケアが必要となってきます。顔のたるみなどを引き起こさないためにも、気軽に毎日装着し血行を改善していきましょう。

次のページ

女性ならではのお悩みをピップエレキバンシリーズで解消!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely